本物 さん 1999年 10月 09日 03時 56分 10秒
URL:マジン業!

仕方ないのだ

ささやかな復讐なのだ

キミの業なのだ。

田中不公平 さん 1999年 10月 09日 03時 50分 58秒
URL:../

つーか、URLの宿題が
増えていく方が心配。
大丈夫か?そんなながいディレクトリ…

モノホン さん 1999年 10月 09日 03時 43分 31秒
URL:あれー?手に持ってるのなに?

でも、張らなきゃ事情がわからんか。
まあいいや。
この際。

このへんの書きこみは消しても良し!

本物 さん 1999年 10月 09日 03時 25分 24秒
URL:だから本物だ!

それと、ウチにリンク張るなっつうの。
内輪のHページなんだから。

本物 さん 1999年 10月 09日 03時 24分 06秒
URL:だから本物だ!

殺す―
余裕でぶっ殺す―

チョンて。
くそう

田中不公平 さん 1999年 10月 09日 03時 14分 08秒
URL:../

某氏のHページに贋物の出現記念、
当ホームページを期間限定で衣更え。
みんなでひろげよう、贋物の輪!

bukkon さん 1999年 10月 08日 02時 38分 26秒
URL:http://www.ask.ne.jp/~mplayers/

>ライブ〜。
>うへへへへ、楽しみ(笑)
>いつ頃の予定?

そりゃぁもう、不公平せんせの曲ができ次第(笑)
とりあえず来年だな...

田中不公平 さん 1999年 10月 08日 01時 53分 29秒
URL:../

いや、まだ、「やるぞ」ってことくらいしか
決まってないんですが……。
とりあいず、歌詞先で作るか。いつもそうだけど。

ま〜や さん 1999年 10月 07日 23時 08分 13秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

ライブ〜。
うへへへへ、楽しみ(笑)
いつ頃の予定?

Yuko さん 1999年 10月 07日 02時 49分 40秒
URL:M3会場

M3お疲れさまでしたぁー。

ライブかぁー。ずぇったい行くじょー。

>衣装とか化粧とかのほうがより問題か?

に、似合いそう・・・。

KEI さん 1999年 10月 07日 02時 35分 50秒

をを〜!?ライブかっ がんばれーーー!!

ん?なになに? 486GRがスネた??
我が家に1台ストックがあるから持って行きなさい。
作曲はイメージが浮かんだときが勝負でしょ? ほれほれ(笑)

やっすー さん 1999年 10月 07日 02時 30分 36秒

ライブやるんだー
みたいー。

決まったら、告知よろしく!
がんばってねー。

LindaAI-CUE さん 1999年 10月 07日 02時 28分 07秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

ういっす。
ライブ用の曲、がんばってね!

衣装とか化粧とかのほうがより問題か?

田中不公平 さん 1999年 10月 07日 01時 31分 10秒
URL:../

ライブ用の曲をかくぞー!
と思うや否やまたもや486GRがすねてる。
おーーーい 起きろー 寝るなー

bukkon さん 1999年 10月 05日 07時 00分 07秒

M3おつかれさまです。
ライブやるべしよ。準備しなくちゃね。

田中不公平 さん 1999年 10月 03日 01時 46分 36秒
URL:http://mmm.panic.or.jp/

つーわけで、明日もとい今日は
M3で売り子やってます。
詳しくは、上のページなり
mplayersのページなり、見てくださいまし。

ま〜や さん 1999年 09月 27日 00時 45分 35秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

お帰りなさいまし〜(って、もう24時間前の話じゃん(^^;;;

「富士に、一度も登らない馬鹿、二度登る馬鹿」という言葉があるそうで。
それだけイベントしていらしたなら、「二度」は行かなくても良さそうですね(笑)
ま〜やは小学生の頃、高山病で三回失敗した後、中学生のときに初登頂しました。
…四度も登った馬鹿……(笑)

田中不公平 さん 1999年 09月 26日 00時 40分 19秒
URL:../

生きて帰ってまいりました。

徹夜の後の登山で酸欠、それでも登頂達成、
よせばいいのにお鉢巡り、そして砂ばしりと宝永火口責め、
そしてあわや遭難、と、
富士山に関するイベントは全て、やってきました。

いや、まじで疲れた。やばかった。
詳細は後日。

ま〜や さん 1999年 09月 25日 03時 46分 58秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

今ごろ、登りはじめたかな?

田中不公平 さん 1999年 09月 23日 13時 39分 37秒
URL:../

ちなみに、M88のN-BASICモードでは何故か動作しなかった
ツクモM-DOSのディスクが、N80モードでは動作することが判明。
ドアドアや3by4などが遊べます。
Nモード用のゲームはメモリ不足により動作しないものが多いです。

KEI さん 1999年 09月 23日 01時 09分 24秒

ついにROMゲットしましたか!めでたい!
あとはPC6001だけ??(爆)

田中不公平 さん 1999年 09月 23日 00時 34分 14秒
URL:../

苦節ン日、終にPC-8001mkIIのROMゲットに成功しました。
とはいっても、今のところ遊べるソフトは
パッ○マンとギャ○クシ○ンしかないんだけど…。

やっすー さん 1999年 09月 22日 05時 22分 35秒

つーか、
行きましょう。

つーわけで、明日の祭日。
気が早い?

さまん さん 1999年 09月 21日 11時 07分 32秒
URL:市民派テロリスト。

最近、生ジャイアンあんまり見ないな。
新居へは暇な時にいきなり行くぜ。
そこんとこヨロシク。
というわけでやっすーも一緒に行こう。

田中不公平 さん 1999年 09月 21日 02時 23分 49秒
URL:../

つーか、最近「つーか」が多い。
よし、「つーか」禁止。

田中不公平 さん 1999年 09月 21日 02時 06分 53秒
URL:../

つーか、まだ散らかってるけど。
暇なときに適当にきたまい。
あ ちなみに今週末は標高3,776mに行ってるので駄目。
それから 10/3 はM3で売り子してます。
まるで、仕事よりプライベートって生活だね。素敵。

やっすー さん 1999年 09月 19日 00時 08分 42秒

で、新居はどうよ。
はやく、招待してくれたまえ。

田中不公平 さん 1999年 09月 17日 22時 53分 38秒
URL:../

つーか ジャイアンは
下品な落書きをする前に
メールアドレスを間違えずに書きたまい :-P

田中不公平 さん 1999年 09月 17日 22時 51分 22秒
URL:../

やっとこパソコンとキーボードが復旧。
未だ部屋にはいろいろ転がってるがもーつかれた。
この糞しんどいのに、2週連続でショーに行かされるわ
何やらで、もうへろへろ。

田中不公平 さん 1999年 09月 16日 13時 22分 06秒
URL:../

電話復旧しました。
でもまだPCは組みあがってません。コードが散乱してます。

つーかさまんさん、実家は大丈夫でしたか?

Ikke さん 1999年 09月 16日 01時 02分 37秒

Kack'Nは、まだ電話線が開通せず。
PCはGRだけは修理とセットアップは完了。ついでに高速化。

犬山犬悪 さん 1999年 09月 16日 00時 52分 50秒
URL:がまん坂在住

おしっこシー!
とかベタな事を言ってみた。(過去形)

そんだけ。
恥ずかスー

さまん さん 1999年 09月 15日 16時 46分 17秒

ほんと世間は狭いのう。
わしの高校時代の音楽仲間がそのままヒゲの大学時代の音楽仲間だったりする。
まあ、世の中そんなもんだ。

そんなわけで不公平先生は今頃引っ越し中だね。
草の根BBSと違って引っ越し中でも掲示板に書き込みが出来るところがいいね。
それがインターネットのいいところ。

そういえばmiwapomさんってタビー君の掲示板にも出没してるよね?

Ikke さん 1999年 09月 14日 17時 11分 07秒

やはり、ピークはトラックが到着してから(爆)。
会社ももうすぐお引っ越し。私は1個も荷作りしてません。
しかし手元には、日に日にジャンクの山が。
IOのGR用メモリユニットとか・・・。

KEI さん 1999年 09月 14日 04時 25分 28秒

引越しなんてそんなもんだ。
箱ばかり増えて荷物が減らない。というか片付かないんだな。
うかつに懐かしいものなど発掘しようものならノスタルジーに浸って…はっ
とするんだな。
もっとも、引越し荷物を詰め込むのって前日の晩が一番ピークで詰め込めると思う。
切羽詰ったら人間なんでもできるし。(ほんとか?)


田中不公平 さん 1999年 09月 14日 02時 10分 20秒
URL:../

世間は狭いのう。

ところで引っ越し、段ボールは増えるのに
部屋はいっこうに片付かない。わかってたけど。
明日はエアキャップを忘れずにガメてこよう。
また地震が来たら生き埋めかも。

miwapom さん 1999年 09月 13日 23時 45分 37秒
URL:ま0072/2k

>ところでmiwapomさんって、もしかしてでじぃさんのお友達?
そうでーす。彼は高校の同級生でーす。

さまん さん 1999年 09月 13日 11時 36分 31秒

アンミラ部ご苦労。
おねえちゃんかわいかったね。
ちゃんとアドリブもきくし。

ところでmiwapomさんって、もしかしてでじぃさんのお友達?

田中不公平 さん 1999年 09月 12日 23時 16分 24秒
URL:../

んで、AMショウ帰りにアンミラ経由で蒲田。
アンミラは生まれて初めてでしたが、ただのファミレスでした。
ハンバーグステーキも普通でした。

やっぱおもしろいね。キューティーQ。
思わず250円は突っ込んでしまいました。

20万点は取れるように頑張りたいです。
って何か忘れてるような気もしますが。

miwapom さん 1999年 09月 09日 23時 49分 12秒
URL:http://www.edit.ne.jp/~miwapom/

>あ〜…エメラルディアやりたい……
この間PC巣鴨でやりました。思わず500円くらい突っ込んでしまいました(笑)

ま〜や さん 1999年 09月 09日 22時 03分 36秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

あ〜…エメラルディアやりたい……

田中不公平 さん 1999年 09月 09日 00時 09分 50秒
URL:../

つーわけで、来週15日引っ越し。
生麦駅前です。
関係ないけど、駅前のパチンコ屋の2階のゲーセン。
いまどきXEXEXやエメラルディアやマーベルランドが置いてある
奇特な店です。

田中不公平 さん 1999年 09月 07日 11時 21分 40秒
URL:../

イタ車、イタ飯、イタ電。
まさにさまん様の人生そのものですね。
って笑い事っちゃないですな
でも勧誘電話のほうが私は嫌。

さまん さん 1999年 09月 07日 10時 19分 33秒

わしは納豆嫌いじゃないけど、
他の科学力で痩せるからいいよ。

それからわしも親子でイタ電があった。
なんでわしだけじゃなくて母親の携帯の番号までわかるんだろう?
不思議だ。

KEI さん 1999年 09月 07日 00時 02分 08秒

新声社倒産したねぇ。
あの雑誌がゲーム業界のバロメータになってたかと思うと怖いよなぁ
とか思ってたんだが、うむ。よかよか。

AMショウに間に合わなかったってのは幸か不幸か…神のみそしる

田中不公平 さん 1999年 09月 07日 00時 01分 47秒
URL:../

今度こそは、ちゃんとN80のROMデータを吸い出してきたつもり。
よし、コンバートしてM88に投入だ…あ 486GR壊れてるんだっけ

…コンバートができない…トホホ

ささみゴーゴー さん 1999年 09月 04日 01時 37分 31秒
URL:俺と石原知事(まばたき王)

つーか、今日納豆買ったし。
さらに、今食ってるし。
やっすーにも届け!この香り

それはこんど届けるとして、
連れがひでえイタ電に遭ってイライラしてます。
なんかいい対処法ないすかね。

田中不公平 さん 1999年 09月 03日 01時 41分 01秒
URL:../

つーか さすがに 8万8千円分の納豆を
償却するのはたいへーーん
100円のパックを毎日食っても2年半
まてよ 3食食えば 1年でいけるな
どうです さまん様 ダイエットにもなるし
食費軽減で一石二鳥

やっすー さん 1999年 09月 01日 01時 08分 46秒

ああ、カレーくいたいねぇ。
でも、一号線はかんべんな。

っていうか、危険物取り扱いで逮捕されるぞ
この会社。

Return