田中不公平 さん 1999年 09月 01日 00時 02分 40秒
URL:http://www.maap.net/yumeshoukai/

いや別に使って構いませんが
カレーおごってくださいね。(笑)

それから やっすー宅には 上記URLのやつを是非!


さまん さん 1999年 08月 31日 10時 54分 15秒

やっすーさん、ホームページ見たよ。
デニーズ企画いいね。
かなりわしの行動半径だったよ。
ついでにココいちもやってえ。

って、人の掲示板使うなってか?

やっすー さん 1999年 08月 31日 00時 54分 38秒

おお、
ついに、ひっこしですか。
そうやってみんなバラバラになっていくのね。(ニヤリ)

落ち着いたらまた連絡頂戴。

KEI さん 1999年 08月 31日 00時 50分 11秒

を。決まったかい。
ってことは荷物の移動日が決まったら連絡くれい。
GRもってく都合があるし(苦笑)

田中不公平 さん 1999年 08月 30日 23時 55分 27秒
URL:../

てなわけで、引越し先決定。
もう後には退けぬ。

田中不公平 さん 1999年 08月 27日 01時 44分 24秒
URL:../

とりあいず蘇生できなかった場合
応相談、でなくて乞相談。

Ikke さん 1999年 08月 26日 21時 02分 42秒

うちに使っていないGRがいますが?
正確には1Fだが・・・

田中不公平 さん 1999年 08月 26日 02時 43分 57秒
URL:../

我が家の 486GR が沈黙。
ここ数日、RESET連打などのショック療法を
試しているが効果なし。

むー このままだと音楽ができない。
困った…。

田中不公平 さん 1999年 08月 24日 01時 48分 15秒
URL:../

家にあった全集のうち、
ダリ、ピカソ、ムンク、マグリットは
小さい頃から穴が開くほど見た。
とくにダリが好きで、親から変な目で見られてた。

もっとも同じように年中眺めていたものが
学研の図鑑「人とからだ」だったので
単にエグいものが好きだっただけかもしれない。

# あ しまった、前回と同じ構図だ

るみ さん 1999年 08月 23日 20時 49分 40秒
URL:http://www.mino.net

あー、そう言えば今ダリ展やってんだっけ。
昔のやつ行ったな。学生の頃。
小遣いはたいて本を買った思い出が・・・。
って歳がバレるか(笑)。

Ikke さん 1999年 08月 23日 13時 18分 11秒

三越南館は、閉館してダリ展のみ残ってます。
先月末までは営業していました。
跡地には大塚家具が入るようです。

田中不公平 さん 1999年 08月 23日 00時 42分 18秒
URL:../

15時ごろ行ったのだが、結構混んでた。
なかなか列が流れないんでちょっとしんどかった。
でも自分が絵の前に来たら勿論動かないぞ。

ちなみに僕は美術館等では必ず
耳栓を持っていきます。
知ったかぶり君や馬鹿話ギャルから
大事な時間を防御するために。

レオナルド(故) さん 1999年 08月 22日 03時 58分 56秒
URL:お、落合福嗣か!?

いったかダリ。
なかなかいい展覧会だったね。
すいてた?
俺はかなり笑えたなー
特に後半のだらけた作品群が。

キャラクター商品買った?
ダリ消しゴムとか。

つうか、あの三越のビルはなんね?
全面工事中な。

田中不公平 さん 1999年 08月 21日 12時 57分 05秒
URL:../

やるきなし病をなんとかするべく
…ってわけではないが
一昨日、ダリ展行ってきました。良かった。
少年時代の友達に再会したような感じ。

初期の作品って、思ってたよりずっと小さかったので
驚いた。すごく細かい。印刷で出ないんじゃないかっつーくらい。

やっす= さん 1999年 08月 20日 03時 07分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4070/

カレー。
悔いますね、いや、食いますね。

ということで、
国道一号線のCoCo一番屋をすべて食い尽くすこと。>URL参照

田中不公平 さん 1999年 08月 20日 01時 48分 12秒
URL:../

見た。それをみたら某氏が
「カレー食いたい」とか夜中にいいだすから…

横須賀の各地で「海軍カレー」と称するカレーを出すらしいんだけど、
その中身は店によってばらばらみたい。
まーようするに、町のブランドづくりってことで
「宇都宮のぎょうざ」と同じパターンらしい。

ってことは「カレー食いまくりツアー」とか…はっ
危険なので一行削除

ま〜や さん 1999年 08月 19日 19時 25分 14秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

8/17夜中のトゥナイト2で横須賀のカレー屋を大特集してたよ。
コミケネタの方しか見てなかったので、内容不明だども(こら

KEI さん 1999年 08月 19日 18時 42分 17秒

夏場はカレーが売れないのでTVCMがたくさん入るのだが
ソレに洗脳されたようで、今晩はキーマカレー(もどき)。
昼は昼でインスタントのカレーだったし。カレーづいている今日この頃。

うまいカレー屋ってないかねぇ?

るみ さん 1999年 08月 19日 15時 24分 14秒
URL:http://www.mino.net

相変わらずやる気なし病が長引いてるみたいだね。
私の方は最近体調崩したせいもあって、さらに悪化した模様。
旦那から帰るコールがあると、
「何か食べ物買って来て・・・。」って感じで、
夕飯用にコンビニ弁当を買って来てもらってしまったり。
すでに、「生きててゴメンナサイ。」な世界に突入。
あぅ〜。

田中不公平 さん 1999年 08月 18日 16時 36分 01秒
URL:../

暑くて死にそう。

昨日は夜、夜中と2回連続
ロイホでカレーを食う駄目な生活。

田中不公平 さん 1999年 08月 16日 16時 36分 53秒
URL:../

どもども、お疲れ様でした。
今回は私、一日中ずっと自分のスペースにいました。
なんか他のスペースに行く余力無くて…。

昨日は所用により、ほとんど日帰りで車で大阪行ってきたので
もうヘロヘロです。
雨が途中すごくて、深夜の高速道路は
あちこちで車がひっくり返ったり潰れたりしてた。

ま〜や さん 1999年 08月 16日 15時 28分 15秒

スペースまで挨拶に行けませんで、どーもスイマセン……。

るみ さん 1999年 08月 16日 09時 38分 41秒
URL:http://www.mino.net

や。どもども。13日の金曜日はお疲れ様したっ。
今度、音楽室遊びしましょーね。でわっ。

田中不公平 さん 1999年 08月 14日 01時 01分 19秒
URL:../

鎌倉幕府滅亡完了。
いや、カウンターの話。

田中不公平 さん 1999年 08月 13日 18時 07分 21秒
URL:../

てなわけで、有給とって任務完了。

田中不公平 さん 1999年 08月 10日 00時 11分 56秒
URL:../

今日は工事停電があるらしい。
夜中に停電とは迷惑な!昼間やれ昼間!
ってのは非常識なのでしょうか…?
だってよる停電したら真っ暗で嫌じゃないかー!
でんこ のばかー!

KEI さん 1999年 08月 05日 01時 00分 50秒

「どっこいしょ」を買ってきたのはいいんだが
プロテクトチェックに引っかかってメーカーロゴが表示された後
画面がフェードアウトしたまま全く動かず。

ふっざけんなぁぁぁぁぁぁ(怒)

KEI さん 1999年 08月 04日 02時 31分 59秒

「どっこいしょ」をヨドバシに買いに行ったら売り切れでやんの。
駐車場サービスを受けようと思って狙ってたソフトなのに・・・。
ポケステは日曜日の午前中にヨドバシカメラ川崎店は毎週入ってる様子。
とりあえずポケステプログラミング用と「どっこいしょ」用の2つを確保済。

ソフトがなけりゃ意味がないいぃぃぃぃ(涙)

やっすー さん 1999年 08月 04日 02時 15分 30秒

はやってますねー
「どこいつ」
いや、私も欲しいんだが
ポケステが売ってないって感じで。

田中不公平 さん 1999年 08月 04日 01時 02分 38秒
URL:../

つーわけで、「どっこいしょ」とか「どこっしょ」とか
呼ばれてるソフトを購入。
いろいろ変な言葉を教え込む。

田中不公平 さん 1999年 08月 02日 23時 27分 47秒
URL:../

や。見つかってしまった。
あまり調子に乗ってやられるとこちらも辛いので
気が向いたときに、こっそり、ぼちぼちやってます。

ブラウザやOS環境によっては
URLにたどり着けない場合もありますので
ご容赦ください。

やっすー さん 1999年 07月 31日 15時 12分 37秒

いや、iizukaっちのURLに描かれている
絵は割と感動を覚えるんですが、
田中先生画?

KEI さん 1999年 07月 31日 12時 19分 19秒

あぁそうか。ニューコムのほうにいかないとダメなのか。
暇ができたら再挑戦しよう。

話は違うけど「激走 とまランナー」だっけ?のCMセンスいいね。
昔のコントを見ているようで、ね(笑)

おやっさん! さん 1999年 07月 31日 03時 24分 18秒
URL:やぶ猫

俺も宇宙人探索中だよ。
まったくのんびりしたゲームだねえ。

あ、源平1コインクリアのリプレイとって来た。
おかしなゲームだなあ。

だからウナギ奢って。絶滅する前に。

miwapom さん 1999年 07月 30日 07時 32分 36秒

ニューコムの方へ行かないと使わないみたいです >2枚目
ちなみに1枚目・2枚目どちらからでも起動できます

KEI さん 1999年 07月 30日 01時 34分 48秒

飛行機事件のニュースに影響されてAceCombat3熱再燃。
うーんおいらはパイロットってか?
ストールばっかしてて曲芸飛行ばかり(笑)

不思議でならないのが2枚目のディスク。いまだに使ったことがないのだが
何なんだありゃ。おまけか?と思う今日この頃。

田中不公平 さん 1999年 07月 29日 23時 59分 58秒
URL:../

宇宙人の電波をコンピュータに探させながら、
プレステの "UFO" で私も宇宙人を探す生活。
しかし、どちらも時間かかりますなぁ。

ま〜や さん 1999年 07月 28日 00時 57分 57秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

はうっ

田中不公平 さん 1999年 07月 27日 23時 18分 34秒
URL:../

だそうです

Ikke さん 1999年 07月 27日 00時 10分 41秒

わしの

ま〜や さん 1999年 07月 26日 11時 12分 30秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

>鰻を食って「お疲れ様」ってなんだか間違っている気がします。

いやはや、滅んでる人が多かったですものね。
でも、鰻があったから、25日もどうにかなった、人がいたかも(乾いた笑)

んじゃ、Ikkeに確かめてみます<電卓

田中不公平 さん 1999年 07月 25日 19時 31分 53秒
URL:../

どうもお疲れ様でした。
そう、土用の蟲の日でもあったのですが
なんだかすっかりそれどころではない状態に ^^;
鰻を食って「お疲れ様」ってなんだか間違っている気がします。

電卓は心当たりが無いです。

ま〜や さん 1999年 07月 25日 14時 50分 32秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

えーと、ウチに見かけないcasioの電卓が転がってるんですが、どのたのか、ご存知?
# Ikkeのだったら笑えるが(汗)

あと、ムシはどうしましょ、ムシは……。

田中不公平 さん 1999年 07月 24日 18時 24分 47秒
URL:../

つーわけで、今日は土曜の牛の日です。
(IMEに誤変換を学習させてみるテスト)

田中不公平 さん 1999年 07月 24日 18時 19分 50秒
URL:../

今日の駅前に集結していた消防車のサイレンは
JRの人身事故でした。
ちょうど外出するところだったのですが
目の前を血に染まった担架が駆け抜けていきました。
さすがにシャッタ切る気になれん…。

大ふ さん 1999年 07月 24日 02時 03分 16秒
URL:ひねくれジョー

ふーん
いいよーだ。

プイ

田中不公平 さん 1999年 07月 24日 01時 14分 00秒
URL:../

味噌煮込みなら某氏に貰ったインスタントのやつが
2人前だけあるけど、これじゃたりませんな。
焼き肉、という手もあるが
匂いがちょっと心配。外いったほうが早いか?

Ikke さん 1999年 07月 23日 15時 37分 51秒

三十路なのでみそ・・・とか思ったが、鍋は駄目か。
クーラーがんがんかけて食うか?

田中不公平 さん 1999年 07月 23日 01時 08分 30秒
URL:../

大ファンさんは以後、そのハンドルネームを
使い続けること。改名禁止。

大ファン さん 1999年 07月 23日 00時 51分 03秒
URL:刺そう

キャー。
田中。

やっぱファンやーめた。

Return