いのじ@Apeiriaリーダー さん 2004年 07月 20日 02時 41分 59秒
URL:http://f24.aaacafe.ne.jp/~apeiria/

どうも、お久しぶりです。
また、ライブする事になりました。
よろしければまたご来場くださいませ。


以下詳細です。
---
2004年 8/22(日)
雷坊主プレゼンツ 雷サミットvol 6
場所    川崎ボトムズアップ
(http://www.bottoms-up.net/livehouse/index.html)
OPEN   17:30〜
START   18:00〜

出演
 Apeiria・チョカホリック・アーミーソックス・雷坊主(出演順)

---
例によってトップバッターです。
今回はCoccoのカバーを中心に、ダークかつ救いのある世界を目指してます。
それではよろしくお願いいたします。


田中不公平 さん 2004年 06月 21日 16時 45分 16秒

なんかゴミが来たので削除。
すいません多忙で怠けてました ( 矛盾 )
たかだか 50 行の Perl スクリプトが
自宅では面倒で書けなくて・・・。

つうわけで掃除完了。
いつのまにやら 0x20 。

地底人 さん 2004年 06月 03日 11時 09分 13秒

山本正之の「東京のりもの会議」が現実になってしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000079-kyodo-ent

田中不公平 さん 2004年 04月 05日 11時 49分 38秒

今更ですが、この掲示板の
「E-Mail」入力欄を廃止しようと思っています。
理由は spam クローラ対策であるのは言うまでもありません。
そのため、過去の書き込みの E-Mail 欄も削除しようと思っています。
どーせ身内しか居ないし問題ないですよね ?

ついでに現在のデザインも飽きたので
何らかの改装も行う予定。
予定は未定。

田中不公平 さん 2004年 03月 03日 20時 27分 30秒

どうもお疲れ様でした。

そういえば私はここ 3 ヶ月、作曲はおろか、ピアノすら全く弾いてないなぁ。
うーん、リハビリしなきゃ。

inoji さん 2004年 02月 12日 04時 47分 32秒
URL:http://f24.aaacafe.ne.jp/~apeiria/

>ライブ、多分行けると思います > inoji
ありがとうございますぅ。
チケット取り置きしておきますんで、当日精算してくださいませ。

それでは当日お待ちしておりますです。

田中不公平 さん 2004年 01月 22日 17時 31分 24秒

今年もよろしくお願いします > 各位
更新止まってて申し訳ありません。
メールは読めてます。spamノイズが多いですが。
メヒコ上等 > 委員長
ライブ、多分行けると思います > inoji

inoji さん 2004年 01月 17日 11時 34分 33秒
URL:http://f24.aaacafe.ne.jp/~apeiria/

お久しぶりです。お元気ですか?

2月28日(土)に関内BBストリートでライブをすることになりましたので、
ご都合が宜しければmplayersの皆様共々是非遊びに来てください。

ザバダックとか矢井田瞳とか陰陽座とかのコピーバンドをやる予定です。


委員長 さん 2004年 01月 05日 01時 01分 33秒
URL:坊主丸儲け

謹賀新年。
近いうちにメヒコ飯を食おう。
今年もよろしく。

Ikke さん 2004年 01月 04日 13時 23分 23秒

カウンタが27777だった。ちょっとうれしい。

田中不公平 さん 2004年 01月 04日 02時 25分 00秒

謹賀新年。

田中不公平 さん 2003年 12月 18日 12時 45分 05秒

近況。

・深夜のTVがあまりにつまらないので、ケーブルTVに加入した。
・しかしケーブルTVも、深夜はろくな物を放送していないことが判明。
・しかたないので録画デバイスとしてHDDレコーダを買った。
・ためしにDVDを入れようとしたら見事に却下された。
・いつの間にやら、窮屈な世の中になったものだ。
・PCはHDDまるごと新品にしてWin2000に移行。


田中不公平 さん 2003年 12月 02日 11時 58分 22秒

ネット環境復旧早々、会社に休みメールを打つ羽目に。

早朝から謎の腹の激痛で嘔吐、腹痛と吐気がおさまらず
夕方から熱も出て昨日は一日寝込んでたと。

田中不公平 さん 2003年 12月 01日 02時 29分 16秒

復旧しました。

メールが 760 通溜まっててびびりました。
( その99% は spamメール )

田中不公平 さん 2003年 11月 17日 13時 45分 45秒

止まっててすいません。
ここ1週間くらいはメールも読んでません。

自宅 PC が例によって調子悪い。つーかもうだめ Win95。
ネットワークカードとATAPI CD-ROM が見えなくなってしまって
インストールし直そうにも起動できる起動ディスクが
引越し以来見つからないので
腹くくって Win2000 へのインストールを開始したら
これまた起動時にブルーバックが出るお粗末な状態・・・。

もう何が原因だか突き止めるのも嫌なので
HDD 買いなおしてやり直す予定。

Acha. さん 2003年 09月 29日 21時 25分 07秒

私も最初に買い与えられたのがHTマーク入りヘッドギアだった。
故にアンチYG。

田中不公平 さん 2003年 09月 29日 13時 33分 00秒

あれは刷り込み入るよね。
家にもいろいろあったが、親の意向で当然の如く
YGマークの帽子だけ無かった。

関係ないが、新しい秘書を採用しました。
今度はコードレスの子供連れです。
応対が若干変わりますのでご注意ください。

地底人 さん 2003年 09月 29日 00時 30分 04秒

実は市販されている野球帽はすべて教団、じゃなくて球団の…

そういえば小学生の頃はなぜかみんな(男子のみ)野球帽をかぶっていました。
私も親に買い与えられてかぶっていましたが、野球が嫌いになりました。

Acha. さん 2003年 09月 24日 18時 57分 34秒

幼い頃から阪神ファン養成ヘッドギアを付けさせられていたに違いない。

田中不公平 さん 2003年 09月 15日 23時 49分 06秒

> 大阪府吹田市の大学生(19)は「最高です。言葉に言えない感動。18年待っていました」。

1歳の阪神ファンって・・・。

chyちゃん さん 2003年 08月 30日 07時 19分 09秒
URL:http://www.contec.co.jp/pcmodule/

使えるものが、残っているのかすら不明ですが
敢えてこの辺に書き込んでみる

田中不公平 さん 2003年 08月 26日 12時 27分 38秒

昨晩は、例の信用組合支店では
一晩中パトカーが常駐し、棒を持った警官が
玄関前に仁王立ちという厳戒態勢でした。
日本海の余波がこんなところにも。

地底人(火星人ではない) さん 2003年 08月 16日 00時 13分 25秒

最接近の日に大地震が起こるとか言ったりする電波な人はいないんですかね。
もしかして、赤い星だけに、例の白い(以下略)

田中不公平 さん 2003年 08月 08日 09時 58分 41秒

最近、夜中に帰ってくると
背後にいつも、見覚えのない赤く輝く星が。
死兆星ですか ?

地底人 さん 2003年 08月 04日 06時 55分 47秒

引っ越しで運んでもらったエアコンがそれからどうなったかというと、
実はまだ取り付けていないのです。

田中不公平 さん 2003年 08月 03日 11時 22分 15秒

あちー。やっと夏が来たか。

エアコンつければいいんだけど、
暑いさなかに汗を垂らして寝転んでるのが
好きだったりするので・・・。
夏バテ上等。


田中不公平 さん 2003年 07月 31日 12時 14分 42秒
URL:http://www.asahi.com/national/update/0731/010.html

えーと、朝っぱらからケーサツがやってきました。

今話題の某信用組合支店にいたずらがあった模様。
生まれて初めて「刑事の聞き込み」を体験。
どの辺に引っ越したかばればれですな。
家に火炎瓶投げるのは勘弁してください。

新しい警察手帳を初めて見た。

そういえばちょうど一年前の今ごろ
携帯無くして警察のお世話になってたなぁ。
返って来なかったけど。

Acha. さん 2003年 07月 28日 09時 32分 09秒

2001-10-27の書き込みでんな。Googleで確認。
http://www.google.com/search?q=%E8%97%AA%E4%B8%8B%E7%A7%80%E6%A8%B9+site%3Ahi-ho.ne.jp&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

やはりGoogleおそるべし。

田中不公平 さん 2003年 07月 27日 23時 38分 28秒

どうも、はじめまして。
まさかここが「藪下秀樹」でたどり着けるサイトとは知りませんでした。おそるべし。
ちなみに宣伝についてですが、私の独断で面白い宣伝に限り歓迎致します。

私は映画の知識はずぶの素人でして、大昔学生時代に
知人の 8mm 映画の音楽をつけたくらいの経験しかありませんが、
当時「えび天」を見て、いろいろ刺激を受けていた記憶があります。

いまや普通の学生がパソコン 1 台で CG 作ってテレビに投稿できる時代、
あの怪しげなアナログ映像世界の競演がもはや懐かしい。
「オモカセ」もそうだけど、技術が過渡期だからこそできた、
作品世界ってあるよなぁ。

とりあいず作品を拝見しようとしたんですが
うちの PC ( Win95 ) ではプラグイン非対応らしいので、まだ見られず。
Win2000 いいかげんインストールしないと・・・。

島田@映画道 さん 2003年 07月 25日 05時 29分 41秒
URL:http://www.eigamichi.com

脚本・演出家の島田と申します。
藪下秀樹で検索して、ここの掲示板にたどり着いたんですが、こういう宣伝書き込みは大丈夫ですか?
私と西山洋市が主宰する総合映画サイト「映画道」で、藪下主演の新シリーズを公開しております。
興味のある方は、この書き込みにリンクしているサイトの「電網映画館」をご覧下さい。

Ikke さん 2003年 07月 18日 22時 16分 28秒

うちの場合

可燃ゴミ いつでもゴミ置き場のゴミ箱に
不燃ゴミ いつでもゴミ置き場のゴミ箱に
ビンカン いつでもゴミ置き場のビンカン用箱に
古新聞類 いつでもゴミ置き場の片隅に
その他  いつでもゴミ置き場のどこか適当なところに
粗大ゴミ 10:00〜20:00までHARDOFFに
HARDOFFが引き取ってくれない粗大ゴミ いつでも粗大ゴミ置き場において清掃所に電話

田中不公平 さん 2003年 07月 16日 09時 04分 22秒

こちらの状況

先週
月 : 可燃ごみ : 集積所 A : 8 時まで
火 : 不燃ごみ : 集積所 B : 8 時まで
水 : プラスチック、PET : 集積所 A : 8 時まで
木 : 可燃ごみ : 集積所 A : 8 時まで
今週
月 : 可燃ごみ : 集積所 A : 8 時まで
水 : ダンボール、缶、瓶 : 集積所 B : 9時まで
木 : 可燃ごみ : 集積所 A : 8 時まで

えーと、・・・憶えられるかー !

市の広報に載っていたごみ収集日程表を
カレンダーソフトに書き移したら
カレンダーが起動しなくなった・・・。
なんの呪いだ ?

kei さん 2003年 07月 11日 16時 01分 51秒

ゴミの分別は面倒くさいと思う今日この頃。
川崎市などは燃える,燃えない,資源と3分別だったが
松戸市に来てからは,燃える,燃えない(ビニール),燃えない(ビニール以外),資源と4分別。
更に困るのがペットボトルの回収が2週間に1度しかないこと。
おかげで溜まる溜まる。
コンビニのゴミ箱を活用しないとあっという間にペットボトルがたまります。(涙

埼玉の実家のほうはもっと厳しくて,指定のゴミ袋を使うのはもちろん,燃えるゴミの中に
燃えないものが一つでも入っているのが判ると違反シールを貼って持っていってくれません。
(逆もまた然り)

田中不公平 さん 2003年 07月 11日 01時 57分 10秒

ほぼ毎朝、複雑な分別ごみ出しに追われて寝不足気味。
うーん、横浜は杜撰だったからなぁ。

毎度、凶悪事件が起るたびに問題になってるようだが
言論の自由の意味も知り得ない、屑共の寄り合い掲示板なんか
とっとと潰してしまえばよい。
ここの掲示板で「にちゃんようご」を使ったら死刑です。

Ikke さん 2003年 07月 06日 23時 48分 07秒

うち。
会社に持って行くか検討中・・・。

chyちゃん さん 2003年 07月 06日 14時 29分 26秒

CRTは受け取りました。
昨日、稼動確認も行いました。
ありがとうございました。

ところで、液晶は誰のとこに行ったの?(笑)

田中不公平 さん 2003年 07月 05日 13時 54分 38秒

というわけで LL-T1620 買っちゃいました。
液晶で見る 98 や 88 の画面は新鮮です。

通信環境も復旧。
さて、いらん物片づけなきゃ・・・

田中不公平 さん 2003年 07月 04日 12時 51分 14秒

実は引越しは済んでいるのですが
そんな訳で自宅モニタが 0 台になった為
未だ PC 環境を復旧させていません。

アドレス管理もメイン PC 内なので
転居案内は今しばらくお待ちください。
緊急時は携帯へ。

kei さん 2003年 07月 01日 23時 17分 31秒

今日から新居でしょうか?
電話が開通したら新番教えてねー(^^

ディスプレイ、無事受け取りました。


Ikke さん 2003年 06月 30日 23時 39分 08秒

無事に分配は完了しました。

田中不公平 さん 2003年 06月 26日 11時 14分 54秒

というわけでモニタ 3 台と
コンパネは新川崎に拉致されました。
所有権に関しては各自揉めて下さい。

我家の空間拡大にご協力くださって誠に有難うございます。
雑物の溜め込みすぎには気をつけましょう。

田中不公平 さん 2003年 06月 25日 23時 34分 46秒

商談成立。 これより自宅 PC は閉めます。
しばらくメール読まないかもしれませんのでご容赦を。

Ikke さん 2003年 06月 25日 22時 51分 09秒

とりあえず、3人分まとめて受け取っておきます(爆)。

chyちゃん さん 2003年 06月 25日 19時 40分 56秒

いつ受け取ろう……
昨日ネット巡回しなかったので、回答遅くてすいません。
取り敢えず、モニタ(*2)だけ担当(汗)

kei さん 2003年 06月 25日 11時 37分 25秒

改めてメールしますがX68kモニターは今週中に回収に行きますです。
多分夜中だと思う………。

田中不公平 さん 2003年 06月 24日 15時 45分 01秒

本日、PC-486NOTE-AS と、初代 AT マザー、ATケースが
天に召されて「ふれーゆ」の熱源となりました。合掌。

モニタ、スト2コンパネの件ですが、「やっぱいらない」
場合は今日中にご決断の上ご連絡をお願いします。
(「ふれーゆ」の熱源へ持っていけるタイムリミットなので)

なお来月以降は生麦にはいません。

田中不公平 さん 2003年 06月 17日 03時 14分 05秒

TA、モデム、Cバス基板の類は
順次捨てていく予定。
他に欲しいものはありませんか ?

田中不公平 さん 2003年 06月 09日 13時 14分 31秒

いやまぁ、これを機会に
ガラクタのダウンサイジングを一緒にはじめましょう。(笑)

そんなわけで、 20歳にリーチがかかりました。

kei さん 2003年 06月 08日 15時 54分 18秒

モニターの一つや二つ。今更この状態の部屋に増やしても問題なし(汗
その前に棚卸(片付けともいう)しろ<オレ

chyちゃん さん 2003年 06月 06日 20時 05分 16秒

欲しいんですけどね、セコイこと言うと両方とも……
新川崎方面はどうなのかしら?>液晶

実のところ、マシン本体は増殖してます。
と云っても、バラパーツが組み上がりになっただけですが(笑)
(実はケース以外の余剰パーツが、更に一台分ほど…)

というわけで、処分されるというレベルなら戴きたいのですが、
その辺りの品なら、売りに出せば相応の値段になるのではないでしょうか?

買取にするのが正しいのかしら?

Return