田中不公平 さん 2003年 06月 05日 11時 39分 51秒

そっちも物増やして大丈夫なのか ??
まぁいいや心置きなく液晶に手が伸ばせる(笑)
17GSはどうしましょう ? 要らない ??

ついでに大物情報。

パイプベッド ( シングル、マット無タイプ )
・・・って欲しい人・・・いる ?

kei さん 2003年 05月 24日 17時 45分 38秒

んじゃーX68Kモニターはもらい受けよう。
何台あってもいいものだ。>X68K

田中不公平 さん 2003年 05月 22日 01時 03分 08秒

いかん、 1 ヶ月枯らしてしまった。
すいません、別に出し惜しみしてません。
ソニーモニタですが、使用中に関わらず放出リストに
乗っている訳は、私が新しいモニタ欲しいからです(笑)

会社で使っている SH 社の液晶モニタが 24K 入るというのを
知って、 486GR / 88FA と共用にするために私物で買いたくて。

そんな訳で、ソニーモニタ、私が新しいモニタ買った後という
条件付きなのですが良いでしょうか ?
面倒でしたら無理なさらずに。
ちなみに液晶の方は完全に余剰品ですので
新川崎方面と調整してください。

ついでに誰か X68Kモニタ引き取ってー

chyちゃん さん 2003年 04月 18日 23時 31分 04秒

うーん・・・・
今更ながらッ(液晶)と(そにー17インチ)かなぁ・・・・・
先日、家の林檎印モニタがはてたので。
現在は、一部で懐かしいFMVがモニタとして、稼動中〜
とはいえ、あまり不自由を感じていないのも、事実だったりするの
ですけれど(笑)
しかも、財布持ってアキバに行ってるにも関わらず、帰りも手ぶら
だったりする……

らめみ さん 2003年 04月 14日 00時 36分 42秒

お、覚えてて下さってたんですね(^ ^ ; >コンパネ
えと、欲しい気持ちは今でも変わらないのですが、
色々とあって必要性が半減してしまいました…。
頂いても単なるコレクターズアイテムとなってしまうので
使ってもらえるならIkke氏に譲ります。
私の分までかわいがってやって下さい。

亜留間 次郎 さん 2003年 04月 13日 14時 37分 07秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwin8514/

おひさしぶりです、
久しぶりの更新をみたら、次郎の強敵ってなんですか?
家でもジロ子の強敵、アルマジロボが誕生しようとしています。
たまには次郎君を遊びに連れていってあげてくださいね。

田中不公平 さん 2003年 04月 13日 00時 34分 56秒

コンパネですが、実は優先権は らめみ さんにあります。
セガサターン改造は残念ながらこちらでは用意できません。
テスト環境もないので・・・。
それでもよろしければどうぞ。
つうわけで らめみさんと調整してください > Ikke

液晶モニタ、新居で使うようでしたらどうぞ。
今更ながらの引っ越し祝いつーことで。

TP は 充電器が放電して動作しなくなったため、
例のギアガチャをやっていたら HDD 周りの回路が昇天した模様。
なので電源入れても機械音がしません。メモリチェック後ハングアップします。

Ikke さん 2003年 04月 05日 23時 10分 51秒

気になるのはコンパネと液晶。
ちなみに液晶のスペックは以下の場所に
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/981126/sotec.htm
あとTP220に充電器が内蔵されていれば。

田中不公平 さん 2003年 04月 05日 19時 32分 59秒
URL:../trash_hard.txt

とりあいず、この辺の人で
こんなものが欲しい人いますかね

地底人 さん 2003年 04月 04日 23時 06分 06秒

ソフマップに持って行ってルピーに替えて、さらにCD-Rに替えるとか。
(先月替えてきました)

田中不公平 さん 2003年 04月 03日 04時 04分 25秒

去年と同じネタですいませんでした。

さて。新学期らしく
押し入れを圧迫している不要品を処分したいのだが
PC 周りの部品とかって、どこまでがゴミとして捨てていいのか
わからなくって困る。モデムは?シャシーは?ケーブルは?
全部ハードオフに捨ててきた方が良いんだろうか?

地底人 さん 2003年 03月 25日 23時 45分 42秒

今こそ「正調パトリオット音頭」の復活を!

そういえば、
当時私は20歳でした。(10進)
今も私は20歳です。(16進)

田中不公平 さん 2003年 03月 22日 04時 10分 18秒

バグダッドでないことは確かです。

ここは Netscape は入ってないのか・・・。

Ikke さん 2003年 03月 22日 03時 59分 16秒

いったいどこにいるのやら・・・。

田中不公平 さん 2003年 03月 22日 02時 48分 05秒

終電を逃して、カプセルも見付からず、
生まれて初めてマンガ喫茶なる所に居ます。

・・・ヤバい。ここは。堕落する道具でみちている。
堕ちていくー

ま〜や さん 2003年 03月 10日 22時 25分 41秒

ありがとうございますm(_ _)m>Tri-P
解約しなきゃ…

田中不公平 さん 2003年 03月 08日 18時 03分 05秒

TRi-P は今はインテックの子会社に移管されている模様。
商品ラインナップにはあるけどクリックできません。
説明も無いので、今から入会はできないかも(笑)

http://www.inteccoms.co.jp/main.html

マニュアル記載のフリーダイヤル ( - 033317 ) はまだ生きてました。
「Tri-Pって知ってますか?」と恐る恐る聞いたら
解約書類を FAX すると快く応対されましたとさ
ただし解約には 1ヶ月かかります

ま〜や さん 2003年 03月 05日 00時 06分 20秒

あ。
Tri-Pの連絡先おせーて(ぉ

地底人 さん 2003年 03月 04日 22時 35分 09秒

こちらはADSLからPHSに退化しました。
引っ越しても電話番号が変わらないからそのまま使えると思っていたのに…

chy さん 2003年 03月 04日 18時 29分 37秒

だってねぇ・・・・・・
光とは考えづらいので、当然のごとくって思いましたので、、、

見るまでも無く、既に納得してしまいましたよ。


田中不公平 さん 2003年 03月 04日 02時 10分 34秒

だれもつっこんでくれないや。ぐすん。

そんな訳で INS に別れを告げて ADSL に移行。
ついでに Tri-P も解約。
ていうかまだ払ってたのが間抜け。


田中不公平 さん 2003年 02月 28日 02時 31分 35秒

長い間お世話になりました。
これが最後の通信になるでしょう。

ありがとう。ISDN。
君のことは忘れない。

chyちゃん さん 2003年 02月 20日 17時 53分 55秒

戦後の時点で、当方の猿山にお金が流れてたはずです。
首根っこを抑えられているので、
山の下に居る我々ではなく
餌をくれる方に向いているだけでしょう。

以前は選挙前くらいは、下を向いているフリをしていましたが、
選挙に勝っても負けても、さほど自分の立場に影響は無かったので
自分が演じやすいポーズをして、日々を過ごしているんでしょう。

下の辺りの島は、僅か(?)ずつではありますが、
日本海溝に引き寄せられているので、遠い先には目の前に
経済水域と共に寄ってくるではありませんでしたかしら?(笑)

Acha. さん 2003年 02月 20日 14時 14分 52秒

とりあえずグアム・サイパンあたりを51番目に数えておいた。
でもひょっとしたらあっちが52番目で日本が51番目かも。

田中不公平 さん 2003年 02月 19日 23時 25分 58秒

51番目の州ってどこだ ? アフガンか ?

たしかにかつてのアメリカは、属州の利益も考慮するだけの余裕が
あったような気がしないでもない。
しかし最近は、経済でも外交でもジャイアン主義が
まかり通っている気がするので、いつまでも
尻尾を振ってついていって大丈夫か、甚だ不安である。

何よりあの前時代的な思想に操られたチンパンジーに
地球で一番強大な富と権力が集まっているかと思うと恐ろしい。

正直、侵略戦争に荷担することを強要される前までには
私はこの国を出たいなぁ。
どこ行きゃいいんだか解らんけど。

Acha. さん 2003年 02月 19日 17時 24分 38秒

スペースシャトルに日本人飛行士がいるのだって、日本が優秀で大事な国
なのではなく、52番目の州だからだと考えた方がよい。
石油利権のおこぼれが回ってくるのも属州だから。

100%外資な会社にいるとよくわかる。

地底人 さん 2003年 02月 18日 23時 41分 29秒
URL:From The Occupied Japan

> それともやはりこの国は、戦後からずっと占領下にあるのだろうか?

基地の近くで暮らしてみるとよく分かります。
この国は未だに占領下にあるのです。

しかし属国の平和と繁栄は、本国(つまり占領している国)の力によるものである
ことも事実なのです。

飼い犬と野良犬、どっちがいい?

田中不公平 さん 2003年 02月 16日 13時 20分 59秒

日本人が、現在の状況を TV の中に押し込めて
他人事のようにしか考えていないのはいかがなものか。

我々にとって、今のイラクのニュースは、
センセーショナルな北朝鮮の映像に比べると見劣りのする
地味な話題にしか見えていないようだ。

その裏に潜む危険な思想と、利権を正義にすりかえる欺瞞に
気づかないでいるのか、興味が無いのか、
世界の中では極めて特異な民族性であることを再認識する。

イラクを外国が滅ぼすべき如何なる道理も説明できぬまま、
暴力と二元論的盲信によってゴリ押しできると思っていたようだが、
少なくとも日本人とチンパンジーよりは世界の人々は賢かったらしい。

戦争の惨禍を体験した国として、仏独露中に言えてこの国に言えないことが
あるのだろうか? 人気下降に喘ぐ総理大臣君。
それともやはりこの国は、戦後からずっと占領下にあるのだろうか?

無知な平和論者のジャンキーと肩を組んで歌いたいとはさらさら思わないが、
不必要な戦争を無責任に賛同するものの罪は限りなく深い。

で、自分にできることといえば、
ここでぶつくさ言う事しか思い付かないのも悲しい。

田中不公平 さん 2003年 02月 12日 22時 20分 15秒

えーと、止まっててすみません。
今年も宜しく。


chyちゃん さん 2003年 02月 01日 09時 11分 27秒

新しい年を迎えましたので、ご挨拶に伺いました。
本年もここ&PC、ご本人がつつがなくありますように。

田中不公平 さん 2003年 01月 25日 12時 54分 07秒

2/1 は用事があって行けません。すいません。

やっとこ復旧させました。 > Win95
結局、前にどうやって回避していたか判らずじまい。

Ikke さん 2003年 01月 24日 22時 42分 07秒

そうそう、2/1は引っ越しです。

kei さん 2003年 01月 17日 18時 25分 50秒

次回申込書と一緒に送りました。>田・不
明日午前中に届きますのでよろしくー

完全私信モード。

田中不公平 さん 2003年 01月 16日 17時 10分 19秒

さらに悲しいことに
ThinkPad 220 は HDD が動かなくなってしまった。
昇天か ?

とりあいず、起動 DISK お願いします m(__) m > kei

田中不公平 さん 2003年 01月 15日 23時 33分 05秒

CASSIOPEIA 復旧。
とりあいずメールと Web はなんとか。
いくつかのページは URL 忘れたので
会社からでないとアクセスできません(笑)

kei さん 2003年 01月 15日 13時 18分 46秒

まだ,復旧できてなかったのか。
書き込みしてる時間帯を考えればわかるような気もするが(汗
えーとそしたら,送るものがあるから一緒に95の起動ディスク送ってあげよう。
確か有ったはずだ。


田中不公平 さん 2003年 01月 15日 12時 34分 43秒

面倒になって、まだ治してません。
このままでもなんなので、今日帰ったら
ThinkPad 220 か CASSIOPEIA を掘り出してメールだけでも
読めるようにしますわ。
どちらも電池切れてると思うのでそれなりに面倒だが。

chyちゃん さん 2003年 01月 15日 08時 09分 43秒

回復したんかなぁ?
え〜と、必要なら手当てしますけど?
サポート切れ、即アウトとは・・・・・・
そにーたいまーのようだ(笑)
げいつさまの品質管理も、しっかりしてきたってことかしら?
(違うって・・・)

Acha. さん 2003年 01月 14日 15時 53分 26秒

ドイツ語で言うとヴィルヘルム連絡なんだろうか。

田中不公平 さん 2003年 01月 14日 11時 50分 28秒

業務連絡。
現在自宅の PC が立ち上がらない状況なので、
メール読めてません。ご了承ください。
Win95 の起動 FD が経年劣化で破壊されたっぽい。
修復中なのですが、どーもやり方忘れてて・・・。
くそーもうこんな OS とは縁切ってやる !

Acha. さん 2003年 01月 05日 03時 36分 38秒

ちょくちょく来てたけどカウンター見てなかったしなぁ。
とりあえずあけよろで。

ま〜や さん 2003年 01月 04日 00時 28分 15秒

三が日も終わりましたが。
今更ながらあけおめことよろm(_ _)m

亜留間 次郎  さん 2003年 01月 03日 18時 35分 55秒

あけましておめでとうございます
動物園編を拝見いたしました。
これからも、アルマジロ仲間として応援しております。

田中不公平 さん 2003年 01月 03日 14時 04分 08秒

明けましておめでとうございます。
今年も適当によろしくお願いいたします。

で、結局誰が踏んだのよ。

chyちゃん さん 2003年 01月 02日 08時 47分 58秒

良かった♪超えてる超えてる〜。
いやぁ、恐くて暫く来れませんでしたわ(笑)

miwapom さん 2003年 01月 01日 00時 53分 39秒

20004でした
今年もどうぞよろしく

Ikke さん 2003年 01月 01日 00時 44分 28秒

もうちょっと早くくれば。20003だった・・・。

田中不公平 さん 2002年 12月 31日 12時 35分 00秒

その前に年末特別編をアップ。
鎌倉編は 別のカメラで撮ったので吸い出す環境ができてないので、
もすこしお待ちください。

亜留間 次郎 さん 2002年 12月 24日 09時 26分 23秒

有明編と鎌倉編の登場を楽しみにしています。

家の方も近日中にはジロ子ヌイグルミ体も登場させようと思っています。
ケダモノ体、人間体、ヌイグルミ体とスリータイプに完全変身です。
蛙のケロ子さんが登場するなら家も対抗して孔雀のクジャ美を登場させましょうか?

田中不公平 さん 2002年 12月 23日 00時 19分 05秒

いやはやもう完敗です、ていうか御馳走様です。

とりあいず年内には有明編と鎌倉編を登場させたいのですが・・・
大佛とのツーショット撮って来るの忘れた・・・。
あと実は伊豆編も予定していたんですがカメラの充電忘れる体たらく。

さらに最近我が家には強力なライバル、蛙のケロ子さんが現れて
主役の座が危うい状態。ちょっとすねてるみたいです。


Return