田中不公平 さん 2002年 07月 24日 20時 47分 52秒

いやー
何か申し訳ないです > all
遠路はるばるありがたうございました

田中不公平 さん 2002年 07月 24日 18時 09分 48秒

リハ(屬靴セ瀉屬気譴討覆い里ニR弌
自分の音が聞こえないので多分間違えます。
最初に謝っておこうっと・・・

Acha. さん 2002年 07月 24日 16時 01分 03秒

それは困った。

田中不公平 さん 2002年 07月 24日 15時 56分 19秒

会場より

エアコンがカビ臭い
この様子だとタバコも籠るかもなあ

bukkon さん 2002年 07月 24日 02時 55分 43秒

準備はできた・・・かな。
そろそろ寝るぞ。

bukkon さん 2002年 07月 23日 23時 28分 28秒

では、みなさん。応援よろしく〜。
みんな大合唱しましょー。

chyちゃん さん 2002年 07月 22日 23時 52分 46秒

当日は幸か不幸か……

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA362137&grp=EVENTmapion

こんなのがあるらしい。

Acha. さん 2002年 07月 22日 12時 24分 23秒

http://www.prodikeys.com/
こんなのを見つけた。

水曜早上がりは当日急用が発生しなければほぼ大丈夫な気配。

田中不公平 さん 2002年 07月 22日 00時 07分 31秒

えー、ドタキャン OK なので
皆さん、あんまり無理はしないでね。


ま〜や さん 2002年 07月 21日 13時 24分 41秒

…東戸塚を17:30に出れば19:00につくのか。へー。
身体が保ってればいくかもです。

# その後、打ち合せOK?>chyちゃん

chyちゃん さん 2002年 07月 21日 11時 07分 21秒

と云うことならば、サクラ大編成の一翼を担えるかな♪

一応、現時点では予定としか云えなくて申し訳無いのですが
トラブル無ければ参じるつもりです。

しかし、どう頑張っても南浦和着18時頃でしたので↓助かります(笑)

bukkon さん 2002年 07月 20日 13時 50分 59秒

にょほほ。主催側に抗議してみまちた。

「横浜から大量の集客予定がありますので〜」と言ったら
「じゃ、19:15からにしよう。」

とのことでしたん。
チケット足らなければ、ワチのところにあるよ>不公平

で、リハは15:00くらいからみたいなので、そのあたりに南浦和に出没して
くださいませ。

bukkon さん 2002年 07月 20日 01時 26分 36秒

うむ。そーいう方向で議案を提出してみます。
最初は、トリ前だったんだよな。

とりあいず、ノーチラス号からのご無事な帰還をお待ちしております。

地底人 さん 2002年 07月 19日 23時 22分 16秒

諸般の事情により、行けることになりました。
というわけでよろしく。

田中不公平 さん 2002年 07月 19日 23時 06分 28秒

さいたま勤務市民以外の事、考えてないだろーーー >> 主催
東京、横浜から南浦和まで、何分かかると思ってるんだー
地元に根があるバンドと代ってもらいたいがのー。

取りあいず、来そうな人の分は取り置きます。
最終的には「田中不公平派」といえばチケットが貰えることにしようかな。

bukkon さん 2002年 07月 19日 22時 37分 50秒

えー、本日またまた驚愕の事実が判明致しました。

我々の出番は、1番目なんだそうです。ギャフン。
つーことで、18:00スタートでんがな。

Acha. さん 2002年 07月 19日 14時 09分 55秒

水曜早上がり成功確率70%ぐらい。

bukkon さん 2002年 07月 18日 22時 52分 40秒

稲垣のコアなファンって、去年のライブの「とれえむはーつ団」ファンくらいに
コアなのかな。いやはや、興味あるけどちょっとコワイかも。

bukkon さん 2002年 07月 16日 00時 57分 05秒

>稲垣メンバー登場 20:00 てことは他は 20分 / バンド か ?
>聞いてないぞー(汗)

あー、そんなもんかな。まー、やっちまえばこっちのもんだって>相方

トークのネタ作りが大変。つーか、練習は・・・>オレ

田中不公平 さん 2002年 07月 15日 00時 27分 37秒

をを、私より情報がある(笑)

アキバ系てのは私も初耳なんで
自称だと思う。
稲垣メンバー登場 20:00 てことは他は 20分 / バンド か ?
聞いてないぞー(汗)

見たところ、現地はライブハウスでなくて
パーティー専門レストランフロアのようなので
一般のライブハウスのような空気汚染はなさそう。
完全禁煙ではないだろうけど・・・。

Acha. さん 2002年 07月 14日 22時 48分 34秒

さらにmemo。
http://www.staff-inc.co.jp/potato-house/

まとめて書きやがれ > 自分

Acha. さん 2002年 07月 14日 22時 36分 32秒

http://www2.big.or.jp/~exep/
この人が真打ちか。アキバ系なんて区分があるのを初めて知った。
チケット代やライブハウスまでの地図も出てるね。

Acha. さん 2002年 07月 14日 22時 28分 37秒

家から2駅か。しかし平日18時。。。

田中不公平 さん 2002年 07月 14日 20時 26分 01秒

えっと、唐突で申し訳ないですが、プチライブをやります。

2002.7.24 (水) 18:00
「POTETO HOUSE」 さいたま市南本町2-3-8 志賀パレス B1F

「稲垣 千鶴」とかいう人の前座で、埼玉県で、
平日で、 30分程度という逆境にめげずに
来ていただける方がおられましたら、チケット差し上げ/取り置きますので
是非ともご連絡くださいまし。

つーかサクラ部隊大募集ナリ

田中不公平 さん 2002年 07月 11日 20時 42分 52秒

次郎が退院してきました。
うーん、高いサポート代が今になって役に立つとは。

田中不公平 さん 2002年 07月 08日 00時 10分 04秒

次郎号拉致の場面を撮影しそびれた。
つーかそんな精神的余裕も無かったが。

田中不公平 さん 2002年 07月 07日 15時 38分 07秒

レッカー屋が来て調べる。右後輪固着。原因不明。
結局、ディーラーへ運ばれていきました。

トホ
トホホ
トホホホホ

田中不公平 さん 2002年 07月 07日 14時 06分 06秒

ここ一ヶ月ほど、全く車に乗ってませんでした。
ちょっと不安になってきたので、飯食いがてら
テスト走行に。サイド落して、出発進行・・・あれ。
なんか引っかかって前進しない。
バック・・・ぴくりとも動かない。

不安的中、入れっぱなしだったブレーキが
リアホイールにみっちり固着してしまった模様。
このままでは車が半身乗り出してて間抜けなので
サポートセンターに電話。恐らくレッカー修理。
1.5年点検サボった罰か・・・

トホホホホホホホホ

地底人 さん 2002年 07月 04日 23時 38分 42秒

今朝家の前でスクーター乗りがコケました。
赤いものが見えたのですが、よく見たら赤い鞄でした。

田中不公平 さん 2002年 07月 03日 01時 32分 06秒

無かった事にしようと思ってるのに・・・

先ほど、小気味良い音とクラクションの鳴り続ける音がしたので
出動してきました。(野次馬)
2002年 03月 03日 と全く同じ場所に 事故ができていました。
Uターンしようとしたワゴンの運転席ドアにタクシーの前部が激突。
ワゴン運転手とタクシーの客が運ばれた模様。
クラクションは多分頭をハンドルにうつ伏せたんだろうね。

前回も思ったんだが、現場は交差点を過ぎた直線部分、
見とおしの良い4車線。深夜なので交通量も少ない。
なんでこんなとこで次々事故起こすかねー。呪われてんじゃないの ?

線形予測すれば次回は 11月3日未明あたりが危ないので
第一京浜は避けて通りましょう。

地底人 さん 2002年 07月 03日 01時 09分 43秒

みぞおちの呪い?

Yuko さん 2002年 07月 02日 01時 42分 17秒
URL:みそぢぢー

そりは、みそぢの呪い、ってつやだぁね。
へつへつ。

田中不公平 さん 2002年 07月 01日 00時 39分 34秒

今日は一日中しゃっくりが止まりません。

私に呪いをかけた人、怒らないから名乗りなさい。

田中不公平 さん 2002年 06月 30日 01時 11分 51秒

うーん、惜しかったなぁ。(杉山愛)
どーでもいいが、ウィリアムス(1号・2号)の影響か
女子のユニフォーム、肩出しぴちぴちの、
胸の辺りが危ないのが流行ってますが
動きやすいんだろうけど、なんだか見苦しいなぁ。

もー男子はヘンマン以外のシードはほぼ総崩れ。
英国陰謀説を唱えてみる。

bukkon さん 2002年 06月 29日 00時 44分 06秒

サッカーW杯決勝戦前夜祭をTVで観たが、なんじゃありゃ?
も〜、いかにも外国人から観た日本ってな感じではないか。

うへ〜、センス悪い。

田中不公平 さん 2002年 06月 29日 00時 19分 22秒

今見てる「人間ドキュメント」は矢口高雄の話。
何のツッコミも無く「釣りキチ三平」連呼。
偉いぞ NHK 。

田中不公平 さん 2002年 06月 27日 03時 07分 22秒

うわぁぁぁ アガシまで・・・
しかもタイ選手にストレート負け。
サッカーより荒れてるなぁ。

田中不公平 さん 2002年 06月 27日 01時 30分 48秒

ありゃ、早々に消えた。
うーん、昔は憎たらしいほど強かったのに。
諸行無常。

田中不公平 さん 2002年 06月 26日 23時 55分 39秒

剃刀の CM に出させよう。

大昔、栃木県某所で家族旅行したとき、
当地のテニスクラブでコートを借りたら、何故か観客席付きの
センターコート ? に割り当てられて、観客に囲まれながら
ヘボヘボの家族テニスをした苦い記憶が甦る。


bukkon さん 2002年 06月 25日 01時 20分 51秒

サンプラスの胸毛見たら気持ち悪くなった。

田中不公平 さん 2002年 06月 25日 00時 20分 09秒
URL:http://www.winbledon.org/

空を飛ばない自転車のゲームは ? :-)

Winbledon 始まってるし。
サッカーよりこっちがやばい。気が散って・・・。


Ikke さん 2002年 06月 24日 21時 10分 55秒

綱島に出来たラウンドワンに行ってみる。
自転車で行ったくせに、プロップDXがあったので、ついやってしまう。
あるま次郎の4連バージョンが置いてありました。

田中不公平 さん 2002年 06月 24日 00時 48分 37秒

日本の観客席から、時折、「うぉーんうぉーんぅおぅお」とうめくような歌が。
どうもこれが、屋台ラーメンのチャルメラのテーマ

o4 f8g8a4.g8f8r8f8g8a8g8f8g2

に聞こえてしょうがなかったんですよ。
後でわかったのですが、それは

o4 c4 | f2f4g12c12g12 | a4a4a4a12a+12f12 | a4.g8f4r4 | g8a8a8.g16f4g8.a16 |
a4g8.a16a4f4 | g2r4 (以下略)

という歌劇「アイーダ」のファンファーレなのね。
3連符や付点音符だらけで、音感・リズム感がバラバラな
群集に歌わせる歌じゃないです。
スキヤキソングでも歌ってたほうがいいんじゃないの ?

bukkon さん 2002年 06月 23日 04時 03分 33秒

TV報道で観た日本のサッカーファン(一部)ですが、みんなで猪木の「だー」やるのはそろそろヤメにしませんか? と思った。
サッカーなのに「六甲おろし」も却下。

田中不公平 さん 2002年 06月 19日 22時 28分 50秒

e 音はハングルでは a + i で表されますが
ちょうど口の開きかたも中間であると言えます。
一方 アラビア・ヘブライ文字では e 音は i で代用されます。
オーストラリア訛りでは [ei] は [ai] と訛りますね。
よってミーハー豪州経由説を唱えてみる。

田中不公平 さん 2002年 06月 19日 22時 17分 45秒

タコス同様、挽肉の他にトマトやレタス等の生野菜
をたんまり乗せると旨い。あとチーズ等も良し。
その上にサルサソースをかける。
再現するならば、メキシコ料理屋に
ご飯を持参していった方が早いかも


kei さん 2002年 06月 19日 13時 08分 37秒

一時期話題になったタコライス。
これのレトルト版を沖縄のスーパーで買ってきました。
今度お土産に持って行きます。
挽肉カレーの辛い版のような気もしなくは無いですけどし觜修Δ泙C辰燭任后」

あとはレトルトの三枚肉とかテビチとか中身汁とか買ってきたけど
こっちの方は味見をしていないのでなんとも言えず。

Acha. さん 2002年 06月 19日 00時 12分 18秒

晴れて静かになったであろう六本木に繰り出そう! と思ったら週末は
給料日直前でゲルピンだった。

ミーハーはこんな感じらしい。
http://www433.elec.ryukoku.ac.jp/~takeda/Zatsugaku/miihaa.html

展開としてはここが面白い。
http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon4/no169/miha.htm

個人的にはここで言語学的アプローチを加えつつピンクレディー語源説を
でっち上げてみたい。すなわちk・g音はh音に転訛しやすいこと
ドイツ語北ドイツ方言やオランダ語でGutenが「フーテン」と発音され
またトルコ系の北東シベリア語でk音がh音になりさらにはチンギス汗の
類がkhanとしてカンともハンとも書かれるが如し。
ミーちゃんケイちゃんがミーちゃんケーちゃんやがてミーチャンヘーちゃん
となり最終的にエからアに変化したと言えば全ての筋が通る。
細くするならばアエイオウの並びの通り5母音はアからウまで順に口の奥で
発音する音になる。エとアの距離は決して遠くない云々。

科学質問箱向きだったかの。

田中不公平 さん 2002年 06月 18日 23時 11分 49秒

やれやれ、これで横浜や六本木も少し静かになるか。

レベルの高い国同士の接戦は確かに見るに値するし、
サッカー好きが熱狂するのも理解するんだが、
今まで J リーグも碌に見てなかった人が
仕事中にサボって TV つけてるのには共感できん。
ミーハー国家ここに極まれり。

ところでミーハーって何語 ?
Me Her ??

田中不公平 さん 2002年 06月 16日 23時 42分 41秒

ちょっと改ページが絶妙すぎたので移動しました。

最近の現行犯ではなく、19歳のときの犯行が露見したようだが
だからといって今更、名前を伏せた報道して人権に配慮したつもりでいる
マスコミは阿呆か。
ついでに言えば、「設定では兄弟ではない」って、全く蛇足な記事だなぁ。
本家には傷はつかないって事 ? (笑)
あ、ここへのレスなのか ?


Return