田中不公平 さん 2002年 04月 20日 02時 16分 26秒

新町は、またラーメン屋ばかり
2 軒も増えてしまいました。
もういい・・・。

田中不公平 さん 2002年 04月 19日 07時 46分 23秒

そんなわけで、急遽、六本木で旨いビールに逃避。
おいしうございました。
アナゴの稚魚は、かなり目黒系の食感でした。(謎)
これから寝て、また起きて仕事。

田中不公平 さん 2002年 04月 15日 00時 51分 48秒

まだ壊れたわけではないので。

昨日は何年ぶりかでインディカ米を食べられて満足満足。
日本のタイ料理屋は、皆日本人向けに
米はジャポニカ、パクチ控えめなので
どーも物足りない。

kei さん 2002年 04月 14日 13時 12分 47秒

だからGRだったらうちに余ってるってばさ。
背後にある棚に積んであるよ。

Ikke さん 2002年 04月 13日 03時 36分 27秒

ハードオフで、SCSI内蔵GFとかを確保しておけばよかったか・・・。

田中不公平 さん 2002年 04月 12日 02時 22分 23秒

しかしここ数日、どーも腹がもたれていて。

食欲があるような、ないような。
腹が減ったような、満腹なような。

認めたくないのだが。
若さゆえの・・・若くないのか?

田中不公平 さん 2002年 04月 11日 03時 35分 44秒

久しぶりにレコンポーザを・・・立ち上がらない・・・
また例によって 486GR が沈黙。
もーねる。

Acha. さん 2002年 04月 10日 00時 10分 21秒

ではまずアナゴの稚魚から。

田中不公平 さん 2002年 04月 10日 00時 05分 45秒

鯰、ちゃんと食べた事ないかも。
食べてみたいなぁ。
(アナゴの稚魚も興味あるけど・・・)

ちなみに今日は今期最初の焼肉定例会。
食った食った牛ちゃん。
つーか締切りはじわじわと近づくのだが。
我慢するのやめました。

Acha. さん 2002年 04月 09日 23時 28分 38秒

浦和のなまずはどうか。

田中不公平 さん 2002年 04月 09日 00時 22分 09秒

しっかし、今ごろはふつー桜なんだが
もうツツジが満開ではないか。
今年は気味が悪いなぁ。
そんな訳で筍イベントもクリア。
次は鮎だ。それとも鰹か?

田中不公平 さん 2002年 04月 08日 02時 23分 49秒

東松山ライブ、お疲れ様でした。 > ぶこ
私は未だ修行が足りず
変人への道は程遠いようです。

bukkon さん 2002年 04月 07日 23時 29分 20秒

土曜日はどうも。またいろいろと勉強させられた1日でした。

田中不公平 さん 2002年 04月 06日 13時 31分 07秒

ここんところの公私にわたる鬱憤は全部
鍵盤にぶつけてました。
お蔭様でもうすぐネタ曲が1曲増えそう。
近所の迷惑省みず。

田中不公平 さん 2002年 04月 04日 02時 47分 42秒

平和呆けの国の人々は、もう戦争とか
アフガンの難民の話とかに飽きちゃって、
秘書の給料の暴露話に夢中なのが腹立つ。
このどさくさに、パレスチナでは
最悪の事態が起きているというのに。
まるで Nati や旧帝国の侵略を見るようだ。
先のアメリカのジャイアニズムを
世の中が容認した結果がこれなのだ。

しかし、あの時、自分が思った事、考えた事を
少し思い出そうとして、掲示板のログを
読み返したら・・・腹が減ってきた・・・

田中不公平 さん 2002年 04月 04日 00時 56分 00秒

コンビニで1万円出して、つり受け取るの忘れて
店員に追いかけられる、そんな今日この頃。

田中不公平 さん 2002年 04月 03日 01時 26分 52秒

えーーと、・・・今回は賞品はないデスすいません。
(何も思い付かん・・・詰み気味)

冬物を何とかしようと思ったら
クリーニング屋のスタンプシートが
何処にも見つからない。
ひょっとして、入れたまま出してない服が
あるような気がして不安な毎日。
店に尋ねるのもはばかられるしなぁ。
ボケまっしぐら。

chyちゃん さん 2002年 04月 02日 07時 01分 58秒

15000おめでと

ごめん、また踏んだ……

田中不公平 さん 2002年 04月 02日 00時 33分 58秒

Wonder Swan の画面を作ってる暇が
無くて間に合わせだったなんて
口が裂けても言えません

暖かくなってきたので
自転車通学を再開したんですが
早速帰りに職質に遭う始末

Ikke さん 2002年 04月 01日 18時 15分 05秒

ジオングです。
http://sawadaspecial.com/mirror/ziong.jpg

Acha. さん 2002年 04月 01日 12時 08分 47秒

スタート時に画面をはらぺこ大作が横切ったという情報がっ

chyちゃん さん 2002年 04月 01日 02時 04分 21秒

4月1日?

Ikke さん 2002年 04月 01日 01時 41分 50秒

なんか、発掘されたのでしょうか?

田中不公平 さん 2002年 03月 27日 02時 45分 45秒

桜も見たような、見なかったような。

先週実家に帰ったのですが
家は貧乏なのでこの時期、食べるものに困窮して
土手の草を食って飢えをしのぎます。
菜の花とか、土筆とか、蕗とか。
とりあいず、春イベントは完了。次回は筍。

田中不公平 さん 2002年 03月 25日 23時 50分 47秒

週末気になったこと。

・JR の車内の路線図にいつのまにやら「東京モノレール」が載っている。
JR都区内料金で改札無しに乗れるようになれば便利だけどなぁ。
・久しぶりに AT 車に乗ったら運転のしかた忘れてて恐かった。
・大至の断髪式は緊迫しそうだ。

田中不公平 さん 2002年 03月 23日 01時 19分 00秒

どうも今日は屋外よりも
部屋の中に花粉が飛んでるようだ。
今ごろになってくしゃみが・・・。

田中不公平 さん 2002年 03月 20日 00時 06分 09秒

Hobgoblin で飯に付いてくる "HP Sauce" は
英国の食卓で最も典型的な王室御用達の調味料であり、 Heintz Ketchup
と共に the Beatles の映画 "A Hard Day's Night" にも登場するらしい。
とか、HP は House of Parliament の略だとか。

しかし「HP ソース」で検索すると余計なものが
引っかかること、引っかかること。

田中不公平 さん 2002年 03月 19日 00時 34分 39秒

なーーんか、散らかった部屋を
片づける気がしなくって・・・。
寝よう。風邪引いたかも。

田中不公平 さん 2002年 03月 18日 01時 20分 29秒

早朝から移動、3本沈没、腹減り、
藤沢で十割更科蕎麦大盛、帰宅後赤坂へ、
エール三部作愛でて鶴見から徒歩帰宅。

田中不公平 さん 2002年 03月 15日 02時 13分 19秒

発掘にはそれなりの時間と手間がかかるので
まぁ気長にお願いします。

特にロシア経由での基板の入手が
宗男ルート途絶によって困難な情勢なので
あとは正日・正男コレクションに頼る以外無いのですよ。

田中不公平 さん 2002年 03月 15日 02時 09分 07秒

なんでNHKはセレクションなんてせこい事しないで
「鉄腕アトム」全話放送しないんだ?
・・・放送出来ないネタがあるって事か・・・。
特に危ない奴を「フイルム現存せず」としてる疑いすらあるなぁ。

でぃびぃ。 さん 2002年 03月 14日 08時 15分 16秒

そうでした。失礼>発掘

はらぺこ大作もいいんですが、確かにランアウトとかは微妙ですよね。
できれば新たに発掘したいところですよね。

袋のねずみ とか、ポンプマンとか、ゼビオスとか(それは他社か)・・


田中不公平 さん 2002年 03月 14日 00時 20分 42秒

正確を期すならば、木村製作所は既に廃業してしまったので
新規の音源は「発掘」することになります。

「はらぺこ大作」はともかく、他の音源は
聞いてる人がビビルんじゃないかと。

でぃびぃ。 さん 2002年 03月 13日 04時 06分 06秒

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0203/12/08.html
にも出てまして、なんかアクセス殺到の様子

試験放送の時も週2万〜5万だったんでまずまずと思ってましたが、
まだ知らない人イパーイいたんですな。

不公平先生もありがとうございます。
うんと実は密かにテーマ曲とか、ジングルとか木村製作所さんに
制作してほしいなぁとか思ってたり(笑)

それも中村製作所のそれと少しずつ混ぜて使って、
いつのまにかスリ替わってると楽しいかなぁと・・

ご検討なさってみてください。

ま〜や さん 2002年 03月 12日 23時 16分 58秒

ニュースになってますぜ〜
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/03/12/radio.htm

田中不公平 さん 2002年 03月 12日 01時 21分 30秒

ヨーグルト、復活してますなぁ。ブーム短すぎ!
これだからマーケティング礼賛は危険だ。

さて私は元々好きなのですが、最近「プレーン」が
近場で入手困難で。やむなく低糖を食しています。

ラジアメ、頑張ってくださいまし。
私が持ってるグッズの数は恥ずかしくて言えません。

でぃびぃ。 さん 2002年 03月 11日 14時 25分 34秒
URL:http://www.geocities.jp/totoro_o/

掲示板でははじめましてです。
先日はお世話になりました。
おかげ様でネットラジオ版・ラジアメは4/1日より本放送開始〜
本日深夜より、まずは予告編第一弾が放送となります。

お暇な方、miwaさん(笑)、皆さん
ぜひお聞きくださいませ

で、ゴールデンウィークあたりにはナンジャでふれキャンをやろうかと(嘘)

Acha. さん 2002年 03月 09日 15時 25分 22秒

昨夜〜今朝はおつかれさまでした。
六本木は米英仏露の協同統治地区なので風営法の適用を受けないに違いない。

田中不公平 さん 2002年 03月 09日 06時 36分 47秒

結論、六本木の夜明け前は寒い。

今日は非常に状態が良かったのは
ヒューガルデンのせいか、
それとも夕方食ったブルガリア株のおかげか。

しかし 0 時以降のポン引きは、風営法的にいかがなものか。

Ikke さん 2002年 03月 09日 02時 05分 47秒

ありゃ、カウンタがリセットしてる。

地底人 さん 2002年 03月 09日 01時 36分 41秒

実は病気の原因は花粉じゃなくディーゼル排気に含まれる微粒子なんだけど
国土交通省によって隠蔽。

田中不公平 さん 2002年 03月 09日 01時 25分 37秒

ビールが花粉症に効くか
acha 氏と実験中

地底人 さん 2002年 03月 07日 21時 58分 56秒

現時点で一番余っている食品を「花粉症に効く」ことにして
一気に片付けようという農林水産省の陰謀。

miwapom さん 2002年 03月 06日 23時 37分 46秒

今日のガッテンもヨーグルトでしたなぁ
放送終了後、母親が買ってこいというので近所のスーパーへ赴いたものの
プレーンタイプは広大な棚にナチュレ500mlが1つだけ

味噌汁にヨーグルトがいちばん衝撃的でした

田中不公平 さん 2002年 03月 06日 22時 55分 37秒

「牛肉が花粉症にイイ!(かも)」
という根拠を1つでもこじつけて
ぶちまければ、あっという間に回復するんだろうなぁ。

会社のビルのコンビニもヨーグルト棚壊滅してました。
おそるべし。
事情を知らないと、黄色ブドウ球菌回収中ともとれる。

Acha. さん 2002年 03月 06日 15時 02分 08秒

ビールが花粉症にいいという説もある。
放射線にもビール、花粉にもビール。狂牛病にも効けばカンペキ。

田中不公平 さん 2002年 03月 06日 03時 06分 39秒

なんだか、とある(とある) TV の影響で
近所のコンビニの棚からヨーグルトが消えるほど
ブームの瞬間風速真っ最中の模様。
ピロリ菌ブームが去った直後は
山のように売れ残ってたのにねぇ。
そんな私も、ブルガリア派から LG21株に
乗り換えてたりして。

らめみ さん 2002年 03月 06日 02時 39分 51秒

花粉症にはヨーグルトが良いそうです。
っても毎日200gってけっこうな量のよーな…

田中不公平 さん 2002年 03月 03日 04時 52分 46秒

眠い目と花粉にめげながら車で帰ってきたら
家の前の交差点に出来立ての衝突事故があって
目がばっちり覚めてしまったじゃないか。
タクシーとヤンキー車2台大破、RV1台小破、
けが人多数の模様。実況検分中。

Ikke さん 2002年 02月 23日 11時 40分 46秒

期待してたんだけど、ちゃんと動いていませんでした。
っていうか、置いてないし>O.R.B.S.
って、こっちじゃないって。

Return