ま〜や さん 1999年 06月 30日 23時 59分 15秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

業務連絡を受信しました〜。

田中不公平 さん 1999年 06月 30日 22時 49分 22秒
URL:../

業務連絡。
明日はもう、地球が滅亡しているかもしれませんが、
私は午後8時頃から準備している予定ですので、
来れるようでしたら早目に来ちゃってください。

ぱっぱと終わらせてしまいませうー

田中不公平 さん 1999年 06月 30日 22時 32分 29秒
URL:../

賞品はありません。
つーかノーギャラです。
ごめんなさい。
いぢめないで。

さまん さん 1999年 06月 30日 11時 17分 43秒

765hitゲットしたよ。
などとオタクっぽい書き込み。

田中不公平 さん 1999年 06月 29日 23時 06分 24秒
URL:../

この土砂降りの中に駅前でボヤがあったらしく。
駅に着いたら消防車大集結。
当然見に行ったのですが 鎮火してました。
ずぶ濡れ損です。(不謹慎)

ま〜や さん 1999年 06月 27日 02時 32分 29秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

この前は、ハイな状態で電話を受けてしまってスイマセンm(__;m>田中不公平センセ
ご期待に応えられないかもしれないことも、先に謝っておきます(^^;

さまん さん 1999年 06月 25日 12時 57分 50秒

つじまいはちゃりんこ山下りで使った声優さんだ。
なんちゅうか今日は眠い。  

田中不公平 さん 1999年 06月 24日 22時 41分 12秒
URL:../

「つじまい」って???
「辻斬りmaimai」 の略?

イヌウマ さん 1999年 06月 24日 18時 47分 28秒

たぶん、さまんさんは「イヌ好き」を装って
不公平さんを狙っているという説、正しいん
じゃないかと思う。
あと、コーラスは「つじまい」を使うのがいい。

さまん さん 1999年 06月 24日 13時 28分 57秒

どうよ?

なにいつもどおりだってえええ・・・?
わしは許してもGOTOさんが許さないな。
きっと静かに怒ると思うよ。

田中不公平 さん 1999年 06月 24日 02時 33分 29秒
URL:../

桶完成率80% あとは出だしとケツだ。
結局いつものとーりのいつもの曲です。
だって時間が無かったんだよう…ぐすん
さまんさんすみません
Lindaさんすみません
Masaoさんすみません
bukkonさんすみません
G○T○さんすみません

田中不公平 さん 1999年 06月 22日 22時 49分 00秒
URL:../

てへ、 ぢゃないっつーの! と突っ込みを入れつつ

ようやく制作環境が整いました。
桶の制作は60%てとこです。

今週末にボーカル録音ができたらいいなー という希望的観測

さまん さん 1999年 06月 22日 13時 37分 02秒

ふふ。
抜いちゃった。

昨日は会社を計画的に休んだわけだけど、
メール出し忘れちゃった。
てへ。

田中不公平 さん 1999年 06月 19日 02時 14分 01秒
URL:../

不吉な番号をおめでとうございます。

ちなみに私は浦島砂漠で 667 番でした。惜しい。
つーかもう抜かれるのは時間の問題か。


さまん さん 1999年 06月 18日 12時 24分 13秒

カウンターの666ゲットしたよ。
ただそんだけ。

田中不公平 さん 1999年 06月 17日 18時 33分 06秒
URL:../

こらこら、人聞きの悪い事を。
今日はホントに体調悪かったのです。まじで。
てゆーか G○T○さんすみません。

当然曲もぜんぜんでけてなかったりする…

さまん さん 1999年 06月 17日 14時 48分 03秒

なんか体調不良とかいって会社を休みやがって。
ネタはあがってるんだよ。

そんなわけで女声のリンダでよければ貸出可。

KEI さん 1999年 06月 17日 01時 22分 13秒

明日、(あ、今日か)我が家に親が襲撃予告。
新川崎家庭内戦争勃発予定。やべー・・・・・・

というわけで、現在現実逃避中(だめだってば。)


田中不公平 さん 1999年 06月 16日 18時 04分 45秒
URL:../

歌詞の分だけメロディーだけつなげてみたところ
6分を超えることが判明(汗)

このままじゃまずいんで
「ショートバージョン」を急遽作る羽目に。

#女声ならば男性でも良いです

さまん さん 1999年 06月 16日 13時 51分 38秒

女声コーラスとか言って、
本格的にセクハラを始める気だな。
女性じゃないけどリンダだったら
いくらでも使っていいよ。

ま〜や さん 1999年 06月 16日 01時 08分 18秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

あんなてーどの声で良ければ、いくらでも〜。
# 昔、御の人に「ま〜やは発声がなってない」と叱られてから、
# カラオケ以外で歌うのには、ちょっと引け目を感じるのですが。
## はっ、これがとらうま?

KEI さん 1999年 06月 15日 13時 39分 24秒

ん? 頼んでみようか?>コーラス
ってゆうよりどこで録音すんの。

うー。胃が死んでる。

田中不公平 さん 1999年 06月 15日 02時 37分 21秒
URL:../

急募 「女声コーラス」

6月中に都合のつく方
鶴見近辺に来れる方

てゆーか新川崎方面の方々、お願いできません?

田中不公平 さん 1999年 06月 15日 00時 10分 47秒
URL:../

とかいって宣伝してるし(笑)


さまん さん 1999年 06月 14日 20時 46分 21秒

書き込みしてみた。
わしのホームページによくもリンクしてくれたな。

どうもありがとう。

ま〜や さん 1999年 06月 14日 00時 59分 32秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

↓そーいうときはタブレット!
…という自分は、マシンに繋いでもらいながらも、全然使ってません(^^;
宝の持ち腐れ…ごめんね>Ikke

田中不公平 さん 1999年 06月 12日 03時 35分 12秒
URL:../

リハビリに落書きを始めたんだけど、
昔98で描いてたときに比べて、すっげー描きづらい(涙)

マウスの読み取りの癖か、ゆっくり動かすと
狙った方向に全然いかないので、線になりません。

いらいらいらいらいらいら

田中不公平 さん 1999年 06月 11日 00時 40分 44秒
URL:../

1時間だとちょっと物足りないね。
渋滞の車内だったら5時間はイける実績もあるし(笑)


ま〜や さん 1999年 06月 11日 00時 22分 54秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

えーでも、合唱課題曲集は楽しかったよー。
ほかでもあるかな?

KEI さん 1999年 06月 09日 13時 24分 00秒

この前は突然夜中にすみませんでした・・・(苦笑)

今度は「孫*空」じゃなく「X」あたりの熱唱できるカラオケ屋へ歌いに行きましょう!


田中不公平 さん 1999年 06月 09日 00時 39分 50秒
URL:../

とかいってる間に
また レベル1アップしてしまいました。
喜んでいいものやら…

田中不公平 さん 1999年 06月 08日 00時 38分 19秒
URL:../

さて、そんなわけで、当分の間、夜中はいつも
家で詰んでますので、襲撃歓迎です。


田中不公平 さん 1999年 06月 05日 03時 48分 19秒
URL:../

という訳で、昨日は6月4日の

蟲の節句

だったのに 蟲を食いそびれた。

追伸 お忘れ物です
・賞味期限切パンダクッキー
・後半につれてイシュタルの顔が崩れていくマクロス2のビデオ

田中不公平 さん 1999年 05月 24日 23時 50分 53秒
URL:../

とか言ってたら殺人事件だったらしい。
初動が遅れたため、火災は鎮圧された後でした。
シャッターチャンスを逃したのが悔やまれる。(不謹慎)

田中不公平 さん 1999年 05月 23日 17時 32分 35秒
URL:../

つーか横浜じゃなくてここじゃん。
しまったー 下に行って見てくるか?

田中不公平 さん 1999年 05月 23日 17時 11分 41秒
URL:../

30分位まえ、消防車のサイレンがやたら鳴っていたと思ったら、
横浜駅の近くで 火事で6人死亡だそうだ。
それがなんで私に関係あるかというと、
今、家の頭上を、報道と思しきヘリが
ぞろぞろ旋回していて不気味なのだ。

TVは千秋楽なので
ニュースの始まるのを待ってるんだろうけど…
一時は6〜7機飛んでたぞ。
引っかけて家に落ちてこないことを祈る。

田中不公平 さん 1999年 05月 18日 01時 13分 37秒
URL:../

ふう。徹夜が体にこたえる。年よのう。

ようやく「休日」のある生活が戻ってくる…か?

るみ さん 1999年 05月 15日 16時 05分 11秒
URL:http://www.mino.net

>をを。 m方面から新たな刺客が(笑)

  ほほほほほ。

> # 犬ほしー

  うちの(つーても旦那のだが)HPは
  犬中心に展開してるわよん。

田中不公平 さん 1999年 05月 15日 00時 38分 49秒
URL:../

あ 最初に su をつけるの忘れてた。

そんなこたーいい
休みがほしー
旅がしたいー


ま〜や さん 1999年 05月 14日 02時 03分 08秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

rm -f *

いいなぁ。
会社の自分のメインWSの$HOMEでこれやったら、
……うちの会社のC++コンパイラが出せなくなるな(汗)

田中不公平 さん 1999年 05月 14日 00時 37分 16秒
URL:../

をを。 m方面から新たな刺客が(笑)
こちらでもよろしくお願いします。

# 犬ほしー

るみ さん 1999年 05月 13日 08時 58分 36秒
URL:http://www.mino.net

はっ。私は誰?ここはどこ?
私は何故こんな所にいるの?

田中不公平 さん 1999年 05月 12日 00時 40分 20秒
URL:../

煮詰まると
もうろうとして
ふと気づくと 手が勝手に

rm -f *

って打ってるときってありませんか?

ぐつぐつぐつぐつ

KEI さん 1999年 05月 11日 14時 54分 10秒

未だにマーフィの法則というものは生きているらしく
我が家のJAZドライブ(1メディア1GBのヤツ)が突如認識されなくなった。
この中にはG3解体新書の原稿とかWebのソースがたくさん入っていたのに。

くうぅぅぅぅぅ(涙)

何とか復活さしちゃる

ま〜や さん 1999年 05月 06日 23時 22分 02秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

ふむふむ…。
音色も増えるのねー。

ふふふ、夏を楽しみにしよう(^^)

田中不公平 さん 1999年 05月 06日 00時 29分 17秒
URL:../

そりゃもう、音色の選択肢が増えるので、
いままであきらめてたジャンルとか、
もうピアノはこの音色はいやじゃーとか
ギターの音色いつもこの音なのねとか
あるいは お、この音で何かやってみようとか
思うわけです 時間さえあれば(汗)

ま〜や さん 1999年 05月 05日 00時 22分 03秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

やっぱり、音源が違うと、雰囲気って変わるもんなんでしょーか?

田中不公平 さん 1999年 05月 04日 00時 45分 48秒
URL:../

やっと休めた。停電に感謝。

で 2年ぶりに音源を買いました。
次回作はちょっぴり雰囲気がかわるかも
っていつ作ればいいんじゃーーーーーーーーー


田中不公平 さん 1999年 04月 30日 00時 52分 00秒
URL:../

最近、夜帰ってくると
NHKの「人体」の再放送を見て寝てるせいで
翌日、仕事中に頭の中を
久石譲のテーマがぐるぐるまわる…

Return