田中不公平 さん 2001年 03月 07日 23時 18分 06秒
URL:../

いつものことではありますが、
昨日作ったメロディが 今日はまるで駄目。
あーー またやり直すか。
みたいな事をやってて寝不足気味。

bukkon さん 2001年 03月 06日 04時 15分 33秒
URL:http://www.mplayers-net.com/bukkon/

天山は以前小田原(正確には小田原市の隣町だが)に住んでいた頃によく行きました。あー、温泉ぷりーず。ぷりーずじゃねえって、自分で行けってか。

田中不公平 さん 2001年 03月 05日 23時 03分 19秒
URL:../

Hページによれば2001年1月開園とな。
できたばっかりじゃないか。バブルじゃなかった。

田中不公平 さん 2001年 03月 05日 22時 59分 17秒
URL:http://www.yunessun.com/

小湧谷のユネッサンスとかいう温泉テーマパーク。
別に狙った訳じゃなくて行くあてがなかったので。
なんかバブルの香りする、いわゆるスパリゾート施設で
「水着ゾーン」「裸ゾーン」というふざけた料金区別をしている。
裸・・・はちょっと大き目の露天風呂です。
蕎麦は無かったがパスタが旨かった。

ま〜や さん 2001年 03月 05日 22時 39分 33秒
URL:Re:箱根

入ったお風呂は何箇所?
なんていうお湯??

…最近、天山にしか行ってないので、新規開拓でもしよっかなー…と。
(年に1・2回しか行ってないだろ>自分)

田中不公平 さん 2001年 03月 04日 22時 28分 56秒
URL:../

西武線複々線化の最難関、目白通りの逆立体交差工事、終わっちゃったのか。
次帰るときは、江古田から石神井公園までずっと高架なのね。

田中不公平 さん 2001年 03月 04日 21時 24分 36秒
URL:../

さて、伏線がないが
雨がやんだを良いことに
突発的日帰り箱根温泉ドライブを断行。
恐ろしく道が空いていて、行き帰り
一度も渋滞が無かったのが不気味でした。
運を使い果たしたかも。


田中不公平 さん 2001年 03月 02日 19時 36分 33秒
URL:../

徹夜はお肌に悪いのでしません。
仕事でも。

てなわけでプールへ初泳ぎに行ってきました。
すいているかと思いきや、レーンを
こどもスイミング教室に取られて、混んでた。
おまけにそこらをちょろちょろうろうろ・・・。
トホホ。
帰りにハラペコ虎で初オリジナルハンバーグディナーして帰宅。

みゃお さん 2001年 03月 02日 09時 11分 31秒

いいなー。有給休暇消化?希望を出しても削られる削られる。
毎年半分以上捨ててます。
もっと休みほしーよ―。

っと、夜更かしおっけーって、この書きこみの時間…
もしかして徹夜?

田中不公平 さん 2001年 03月 02日 03時 19分 37秒
URL:../

今月は有休消化月間。
全部使うと今月は会社いかなくても良いのだが(汗)
そうもいってられないので(つーか仕事たまってるし)
週に1日ずつ おそるおそる消化することに。
てなわけで今日は夜更かしおっけー

Ikke さん 2001年 03月 01日 22時 18分 30秒

今日、武蔵小杉で乗り換えるとき、北側から南側を除いてみると
やけに小奇麗な東急ストアが見えた。
そこには、バーガーキングなる文字が見えた気がする・・・。
どこの系列だ、一体?

田中不公平 さん 2001年 02月 28日 00時 11分 08秒
URL:../

胃袋が休むまもなく、焼肉食い放題の暴挙。
さすがにしんどい。
当分粗食にしよう。

田中不公平 さん 2001年 02月 27日 03時 07分 52秒
URL:../

目黒に予定より30分早く着いてしまったため、
時間調整に、久しぶりに「寄生虫館」へ、と思ったのだが
冷雨の朝、はきなれない革靴での徒歩は辛く、下目黒2丁目で
断念して引き返しました。
さらに2次会までの時間潰しに、とも思ったのだが
誰も付いてこなそうで寂しいので断念。
主体性の無い奴。

Acha. さん 2001年 02月 26日 13時 10分 05秒

真田蟲より回蟲の方が効果大との話。
あと結核にかかるという方法もある。

田中不公平 さん 2001年 02月 25日 14時 42分 15秒
URL:../

3次会のワインがぶ飲みが祟って
久々に胃の中を全部逆流洗浄する羽目に。
やっぱりビールだけにしよう。
(でも宴会場のビールって・・・だからなぁ)

花粉症は例年薬に頼りっきりです。
真田虫を飲む度胸はないので。
半日できっかり効き目が切れるので費用がかさむ。

みゃお さん 2001年 02月 24日 06時 55分 15秒

花粉ねえ。
甜茶が良いと数年前から色々な商品が出まわっているけど、
甜茶のカートンパックを試した私は、もったいないと思いつつ
数口しか飲めなかった…妙な甘さを持っていたもので。
ほんとに効き目あるの?誰か教えて。

田中不公平 さん 2001年 02月 24日 01時 00分 31秒
URL:../

キた。キました。
2月23日をもちまして、花粉スイッチが入りました。

田中不公平 さん 2001年 02月 23日 00時 26分 28秒
URL:../

昨日、帰ってきて いつものように Netscape を立ち上げると
繋がらない。あれ、 Hi-Ho 落ちたか??

電話止まってました。

田中不公平 さん 2001年 02月 20日 03時 58分 36秒
URL:../

米国で一度 BK を利用したことがありました。
Whopper のでかさは同じだったのですが、
さらに当地の Whopper コンボは 空のでかい紙コップが渡されて
ジュースが注ぎ放題 とてもお買い得だけど そりゃカロリーオーバーにもなるわい
あのシステムはさすがに日本では無理だった模様。

miwapom さん 2001年 02月 18日 04時 07分 25秒

今日、成城郵便局に書留(離職票)を受け取りに行ったら
駅前のバーガーキングは影も形もなくなっていましたとさ
あーワッパー食べたい

田中不公平 さん 2001年 02月 17日 01時 44分 50秒
URL:../

実は私もそう聞こえたため
不穏な気配を感じた次第。
医学部だったら医者かマンガ家になってますって(笑)

そんなわけでこちらでもよろしくお願いします。>みゃお様

焼肉ごちそうさま>K

chy さん 2001年 02月 16日 18時 55分 54秒

身内自慢ということで(笑)
実は、医学部と聞こえました。

kei さん 2001年 02月 16日 12時 24分 32秒

その節ではお世話になりました。
素性云々は私の管轄ではなく親父の管轄だったのであきらめてください。(おいおい)

しかし「理学部」を勘違いして「医学部」と聞き取ってしまった人が
多数続出していたらしい。(両親曰く)
どっちにしても違うんだけど。

みゃお さん 2001年 02月 16日 08時 09分 26秒

そう言うときは枕もとにペンと雑記長を用意して…
夢を書き留めてもう一度眠りの海に沈むんですう。
某作家さんも実行されているとか。
にしても冬のお布団って本当に居心地いいですよね。
猫あんか付ならなおさら。(猫って暖かいんです。)
あ、今更ながらですが、ここに書きこむのは初めてだったかなと
下の書きこみを見ていて思いました。
皆様よろしくお願いします。

田中不公平 さん 2001年 02月 16日 00時 00分 36秒
URL:../

ここんところ、寒くて
布団が気持ちよすぎて
二度寝ばかりしているせいで
夢が思い出せません。
困ったもんだ。

田中不公平 さん 2001年 02月 14日 20時 10分 46秒
URL:../

教訓

「司会者とは必ずネタ合わせをしましょう」


> その場でリクエストしてもイイですか?(エヘ)
ネタ帳の範囲内なら・・・。

ま〜や さん 2001年 02月 14日 02時 07分 46秒

>しかーし、私の素性や過去を暴露されるとは聞いてなかったぞ
文字通り「身内」である時点で、それは諦めましょう(苦笑)

>リサイタル
その場でリクエストしてもイイですか?(エヘ)

みゃお さん 2001年 02月 13日 23時 39分 35秒

ハイ、しっかりとピアノの演奏を堪能させて頂きました。
とてもお上手でしたよ。またどこかでリサイタル、お開きになりませんか?

田中不公平 さん 2001年 02月 13日 11時 28分 16秒
URL:../

某氏某女史の披露宴にてピアノ演奏。
まぁそれは良いのだが
しかーし、私の素性や過去を暴露されるとは聞いてなかったぞ
しかも一部経歴詐称付き。
好楽にまんまとハメられた。うがー

(理× → 工○)

田中不公平 さん 2001年 02月 08日 04時 14分 31秒
URL:../

をー遂に goo.co.jp が消えるか?
仕事中に間違って開いてしまった人は私だけではあるまい。
JavaScript が ON になってると悲惨です。

すっかり asahi.com ウォッチ掲示板。

kei さん 2001年 02月 07日 02時 29分 44秒

っそういやぁバーガーキングは品川プリンスホテルに宿泊したときの
定番夕飯だったな。(笑)
値段の割りに量が半端じゃないし。

あの量はよかったんだけどな。西武系列の店が残ることを祈る。

田中不公平 さん 2001年 02月 05日 23時 48分 31秒
URL:../

その頃、新横浜と同時に初出店していた
入間PePe店で私はお世話になっていましたが
こっちは早いうちに消滅しちゃいました。

ちなみに、その後ぽこぽこ殖えたJT系店舗は
ほとんどが、旧「森永ラブ」の改装店舗なのはご存知の通り
両者は若干サービス体系も違うような気がします。

しかし 西武系も、リゾート店舗なんぞとても
採算がとれているように思えないので
いつまで存続するやら・・・。

miwapom さん 2001年 02月 05日 01時 08分 29秒

日本に来たのは西武系バーガーキングの方が先なんですよね
初めて横浜アリーナ行った時に食べた覚えが
#確かシリコングラフィックスEXPOだから94or95年?

ウチから一番近いのは成城学園前(北口)
でもロッテリアは南口にあるからなぁ

田中不公平 さん 2001年 02月 04日 13時 45分 58秒
URL:../

このリンク条件・・・何様だコラ(笑)
いつからこんな権利が認められたんだっつーの

まぁそれは置いておいて
この中から明らかに西武資本と思われるものを上げると

・品川店
・高田馬場店
・新横浜店
・七里ガ浜店
・大磯店
・箱根店
・軽井沢店

む これで7店舗そろった。(笑)
ちなみに高田馬場店(ここは西武のスポーツクラブ)
以外は全て、「プリンスホテルのお食事処」です。

miwapom さん 2001年 02月 04日 03時 59分 23秒

店舗案内でてますけど、これ全部JT管轄なんですかね?

www.jtnet.ad.jp/WWW/burgerking/Welcome.html
(無断リンク禁止! しかもリンクの申請は郵送でのみ受付…)4

と思って探したら

http://www.seibu-group.co.jp/shoji/company/soshiki.html

少なくとも新横浜は大丈夫みたいですな

田中不公平 さん 2001年 02月 04日 02時 24分 11秒
URL:http://www.asahi.com/0203/news/business03010.html

> 日本たばこ産業(JT)は3日、主に首都圏
> で展開しているハンバーガーチェーン「バー
> ガーキング」の25店をロッテリアに売却する
> 方向で、同社と協議していることを明らかにし
> た。JTは1996年にハンバーガー業界に参

( asahi.com )

がーーん。 Whopper が食えなくなる・・・。
直火焼きの肉の味が濃厚で好きなのに。量も多いし。
これを食べつけるとマ●ドナ●ドのなんか糞不味くて食えないです。

> 日本では、JTとは別に西武鉄道グループ
> がバーガーキングを7店舗展開している。

ということは、PePeの中は残るということか?

田中不公平 さん 2001年 02月 04日 00時 07分 05秒
URL:../

今日は初泳ぎの予定だったのだが
ジャイアンの圧力により、予定を変更して
焼肉を食らう。名づけて海パン焼肉。


田中不公平 さん 2001年 02月 03日 01時 32分 30秒
URL:../

今日また雪が降ったらコロス(誰を?)

kei さん 2001年 01月 31日 09時 09分 37秒

ドクター中松の辞書では「ニンジャ」は「Ninger」らしい。:p


田中不公平 さん 2001年 01月 29日 23時 46分 23秒
URL:../

これが、餃子だとハシゴして6〜7枚イケルのだから不思議(笑)
カレーも3杯くらい行けそうな気がするが
辛いの立て続けだと味が解らなくなりそう・・・。

あーーーしまった こんな時間に食い物の話をすると
腹が減ってくるではないか

田中不公平 さん 2001年 01月 29日 23時 35分 58秒
URL:../

ラメ博は去年だか一昨年だか一遍行ったっきりです。
しかしラーメンはハシゴして食べて旨いもんじゃないことを実感。
テーマパークと言うほど時間もつぶせないしなぁ
それはカレーもおんなじなんだろうけど・・・。

「利きカレーセット」とか「ミニラーメン」とか作ればいいのに。
作らないのは勿論リピートを促す為でしょうが
却って満足感を削ぐ結果になっているのではあるまいか。と問題提起のテスト。

あと、私のポリシーとして、
「客が行列するのを捌かなきゃならないほど忙しい店に旨い物無し」
という信念があるので、行列のできる食い物屋はあまり好きでなかったりして。
今のメン博はそんなに混んでない(はやってない?)のでその点は大丈夫か?

田中不公平 さん 2001年 01月 29日 23時 19分 39秒
URL:../

ドクター中松曰く、
「私の考えた『ニンジャ』を1文字替えれば『ジンジャー』です」
おい、なんでカタカナなんだよ。

chy さん 2001年 01月 28日 23時 16分 36秒

では、私は今更のように
『ラーメン博物館』
でも行ってこようかしら......

でも、秋葉原のラーメン屋制覇が先かな〜(笑)

田中不公平 さん 2001年 01月 27日 18時 43分 42秒
URL:../

予告通り、伊勢佐木町でカレーを食ってきました。勿論、CoCo一番で。

つーか、この吹雪だから大丈夫だろうと思ったら、「3時間待ち」とか
抜かすので速攻退却。飯食うのに3時間待たせるか普通?

それから、伊勢佐木キャロットがいつのまにか広くなってました。
まぁ昔は狭すぎたのだが。

田中不公平 さん 2001年 01月 27日 14時 01分 45秒
URL:../

しかして今週末も車が出せぬ。引きこもるしか。
くそー あ 食料がない 買い出しに行かねば・・・。

田中不公平 さん 2001年 01月 27日 01時 50分 57秒
URL:../

20世紀に置いて行く(筈だった)もの。( TV番組編 )

・紅白歌合戦
・青年の主張(青春メッセージ)
・朝までナマTV

このうち2つも放送中の今夜は不幸と言わざるを得ません。

田中不公平 さん 2001年 01月 27日 01時 33分 30秒
URL:../

テレビがつまらない、こんな夜はピアノを弾きまくります。
なかなか捻挫が治らないのはこのせいか?
ネタをもう2、3曲増やしておかないと。

田中不公平 さん 2001年 01月 27日 00時 22分 04秒
URL:../

週末の度に雪が降っててはたまらん。

うがー


田中不公平 さん 2001年 01月 26日 00時 06分 49秒
URL:../

オムライスと同じくらいカレーライス好きな私ですが
「カレー博物館」を通過して CoCo 壱番屋 へ行くというのを
やってみたくなった。

あと、陸と海を分けるの禁止。
白いご飯が最後に残るようなケチな店は駄目だ!
一緒に飲むのは牛乳で決定。

Return