るみ さん 2000年 08月 14日 09時 14分 34秒
URL:http://www.mino.net/

お疲れさまでした。
寝不足がメチャクチャ辛そうで可哀想だったね。
帰ってからちゃんと寝れた?

bukkon さん 2000年 08月 14日 04時 48分 31秒

そういえば、clavecin の CD のライナーノーツを不公平氏が書くというのは聞いていたけど、あんなに真面目だとは思っていなかった。いや、すまんす。

bukkon さん 2000年 08月 14日 04時 46分 21秒
URL:http://www.ask.ne.jp/~mplayers/

いやはや、お疲れ。
当日、会場でも寝てしまったが、仕事中にも立ったまま寝てしまった。
翌日、なぜか異様な筋肉痛。やはりコミケは肉体労働なのだろうか?

なんだか頭がハイな状態だったのだけど、後から考えたら配付用なんて後回しでよかったね。気が利かなくてすみません。

あと、ジャケ協力で不公平さまって入れておけばよかったね。それと、すぺしゃるさんくすで「ま〜や」って入れるの忘れてたよ。ごめんなさい。おわびに CD 買ってください。

田中不公平 さん 2000年 08月 14日 02時 01分 10秒
URL:http://www.ask.ne.jp/~mplayers/

やー、まだ体中が痛いなり。歳か?

というわけで「junk.test質」、まだ買ってない人は
買うよーに。

田中不公平 さん 2000年 08月 12日 03時 33分 11秒
URL:../

まだ、会社だったりする。

田中不公平 さん 2000年 08月 08日 01時 36分 30秒
URL:../

だーーー やっと復旧した。
何が悪いのかわからないまま
再インストール → 直った気がする → 環境を設定
→ 途中で止まる → 再起動できない → 繰り返し
絶叫しまくり

…買い替えるべか…でも暇がない

Ikke さん 2000年 07月 28日 14時 15分 29秒

いま、4999を踏んだ

Masao さん 2000年 07月 24日 23時 29分 18秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/a-remix/home/

えっとー、デザインはそのまま(おにゅーの方ね)に初めのピンクの方が個人的にはよかった
かなー。って横ヤリ入れてみたりして。スイマセン…(^^;;

bukkon さん 2000年 07月 24日 13時 50分 32秒

一瞬、何のことかわからなかったよ(笑)。
3分考えた。カラータイマーが切れる前にやっと分かった。わはは。
ま、気にするでない。

田中不公平 さん 2000年 07月 24日 12時 07分 24秒
URL:../

なんか「8」って見えるんですが(汗)

bukkon さん 2000年 07月 24日 05時 50分 26秒
URL:http://www.ask.ne.jp/~mplayers/JT7G.JPG

↑ こんな感じになりそうです。
ピンクで可愛い感じにするつもりでしたが...。

田中不公平 さん 2000年 07月 23日 10時 26分 21秒
URL:../

爆睡中にNHKにたたき起こされた。ぶーー

bukkon さん 2000年 07月 22日 03時 21分 52秒

↓をう、な〜いすあいであ。

ありがとうございます〜。そのうちメインで1曲歌ってみませんか?

ま〜や さん 2000年 07月 21日 22時 44分 23秒

せっかくですから、「質」は7個あったほうが……

by 一ファン

bukkon さん 2000年 07月 20日 05時 17分 49秒
URL:http://www.ask.ne.jp/~mplayers/jt7.jpg

アレはないだろう(笑)。

今日、仕事中にイメージが浮かんだ。仕事中にバックから色ペンセットを取り出して、
草案をまとめてみた。やっぱり、色ペンセットは常備しておくべきだね。

ジャケ、イメージはURLのとおりです。色は流行にのってピンクっす。

bukkon さん 2000年 07月 19日 03時 56分 21秒

ぜ〜んぜん「質」と関係ない絵とか使ったら
顰蹙かなぁ(ぼそっ)

田中不公平 さん 2000年 07月 18日 10時 28分 34秒
URL:../

うそですすいません

「質屋からギター持って出てくる bukkon 」という絵はどうでしょう

bukkon さん 2000年 07月 18日 05時 54分 32秒

お...おっさん。あのジャケ...。
くくく。
む〜、やっぱり頼れるのは自分だけか〜(笑)。

田中不公平 さん 2000年 07月 18日 00時 29分 41秒
URL:../

ようやく飯にありついた。

田中不公平 さん 2000年 07月 17日 04時 57分 04秒
URL:../

月が出ようが欠けようが、バグは出る。
もー寝る。

ま〜や さん 2000年 07月 16日 01時 11分 33秒

こんなページがっ(^^)
http://kankou.pref.shizuoka.jp/tenbou/mtfuji/index.html

Ikke さん 2000年 07月 12日 12時 25分 36秒

話題のHi-Hoですが、2番と3番が増えてました。
山本正之のプロフィールも出ています。
でも、代表曲がイッパツマン???

Ikke さん 2000年 07月 11日 23時 42分 51秒

Hi-HoのURLを教え、山本さんが作ったCMがあると言うと、
みんな、聞く前に「ハイホー、ハイホーって曲でしょう?」って応えるのは何故?

田中不公平 さん 2000年 07月 11日 00時 48分 03秒
URL:../

愛別離苦ほどの悲しみは他にはありません。
気晴らしにはなりませんが…。

http://town.hi-ho.ne.jp/radiocm/


Hi-HO に入ってて初めて「良かった」と思いました。

るみ さん 2000年 07月 10日 09時 24分 03秒
URL:http://www.mino.net/

うちの落書き帳に弔問に来てくれてありがとうね。

田中不公平 さん 2000年 07月 08日 01時 21分 10秒
URL:../

台風自体は今夜から明日がピークと思われるが、
翌日だといろいろトラブルも有りそうなので
(増水、寸断など)それはそれで面白いのですが
とりあいず今週は中止にしたいと思います。
あとこの季節は丹沢は蛭が多いでな。

来月頭あたりに「オフ会」扱いで遠足しましょう。

bukkon さん 2000年 07月 07日 02時 35分 22秒

ブツは受け取ったナリ。
ふっふっふ。

ま〜や さん 2000年 07月 06日 23時 31分 56秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

>とりあいず「Acha.の人を富士山へ」プロジェクトは発足ね(笑)

のった(笑)

田中不公平 さん 2000年 07月 06日 03時 06分 02秒
URL:../

そういえば去年の富士山は台風一過で地獄だったなぁ。
私もハードな奴はあれしかやったことないし。
あとは実家の裏山をうろうろと。

台風くるんじゃ駄目そうだなぁ 順延か?
あぁ締切が…。

とりあいず「Acha.の人を富士山へ」プロジェクトは発足ね(笑)

ま〜や さん 2000年 07月 05日 23時 54分 01秒
URL:http//www.tsp.ne.jp/~marya/

それは、ちょっと…(^^;<富士山
山歩き(?)は実はほぼ初体験なので、こんな私でも大丈夫そうなら、
参加したいです。

でも、台風のおかげで週末は雨みたいですねぇ…

Acha. さん 2000年 07月 05日 17時 17分 49秒

日帰り富士山だ!

うそですごめんなさい。

田中不公平 さん 2000年 07月 05日 01時 11分 24秒
URL:../

電車で日帰りで帰ってきたいので
丹沢の手前を軽くなぜる位を考えてはいるのですが
まだ決めてません。
面子次第では奥多摩、飯能方面もありか。
(電車の便はこっちの方がいいんだよなぁ)

やっぱ…休日はダメダメっすか(汗)>bukkon

ま〜や さん 2000年 07月 04日 02時 49分 39秒

どの辺行くの??
# げんこー、終わらせられるかなぁ…

bukkon さん 2000年 07月 04日 02時 11分 21秒

>CD-R で送っていいですか? >bukkon

あー、よかよか。ウチのDATは、時々テープをからめてしまうことがあるので、
毎回ビクビクしながら使っています。だからCD-Rの方がいいかも。

一眼買ったぞ。マニュアルだけど。
だから↓のようなイベントには興味ありありなんだけど...。くっそ〜、いきて〜。

田中不公平 さん 2000年 07月 04日 01時 02分 06秒
URL:../

靴を買った。C.W.ニコル っぽい奴。
去年のは富士山で駄目にして、靴底ボンドで貼ってたのだが
これで準備完了である。
今週末はこれで繰り出す予定。参加者募集。
水筒、弁当、雨具、バンソウコウ、長ズボン、運動靴、タオル。
おやつは300円まで。バナナ含まず。

田中不公平 さん 2000年 07月 03日 02時 40分 37秒
URL:../

がーん。DAT をチェックしたら
両方とも F/O の時に音が壊れてる。
また安物のテープかなぁ。

CD-R で送っていいですか? >bukkon

田中不公平 さん 2000年 06月 30日 12時 48分 43秒
URL:../

とかいってたら物理的刺激が。
出勤直後からブラックアウト、その後頭痛。
なんだか風邪もひいた気がする。
そんな最悪のコンディションの中、何とか録音完了。

田中不公平 さん 2000年 06月 28日 02時 34分 13秒
URL:../

なんつーか、 刺激の少ないけふこの頃。
今世紀もあと半年とちょっとかぁ。
ずず。 こぶ茶がうまい。
ウィンブルドンは長い。長すぎる。眠いぞ。
それからあーゆー煮え切らない噴火はいかがなものか。
ムツゴロー、ライオンに噛まれて指を失う。
やーさんに切られるより嫌そうだ。


田中不公平 さん 2000年 06月 26日 23時 33分 19秒
URL:../

久々に486GR の FreeBSD(98)を立ち上げたりしてるのだが

・・・・ root パスワード忘れた

がひーん

田中不公平 さん 2000年 06月 25日 02時 04分 54秒
URL:../

と 思ったら 本当に蛾が飛んでた(汗)

今日は「悟空道」の単行本を探しに
本屋5軒回って見つからず。
秋田書店の単行本ってどうしてこう品揃えが悪いんだ…。

木村 さん 2000年 06月 24日 08時 25分 07秒
URL:お金は好きですか?[Y/y]

うちでも顔を上げると目の前に三角耳がいたりします。
羽はないけどニクキュウは黒です。

田中不公平 さん 2000年 06月 24日 01時 46分 40秒
URL:../

PC の前で作業をしていて、顔を上げると
ふっと目の前を黒いものが横切ることがある。
蝿?ゴキブリ? と身構えるのだが。

髪、うざくなってきたなぁ。


田中不公平 さん 2000年 06月 22日 02時 55分 15秒
URL:../

こんどの家は投票所が斜向かいなのでサボりようのないくらい楽である。
って私は自分から権利放棄したことはありませんが。
1番乗りして空箱見てやろうかな。起きられればの話…。

田中不公平 さん 2000年 06月 20日 00時 24分 46秒
URL:../

全日本プロレスが25人脱退でTV放送も終了だそうだ。
馬場・鶴田×ブッチャー・カマタ戦で育った世代としては
悲しい。 最近は見てなかったけど。
「まんがはじめて物語」→「全日」→「タイムボカン」→「日本昔話」→「クイズダービー」
→「全員集合」 という土曜の黄金律が消えて久しい。

田中不公平 さん 2000年 06月 16日 19時 32分 39秒
URL:../

K 君 28 歳のデビューは
投稿作品が来なくていじけてるらしいです。


Masao さん 2000年 06月 15日 20時 52分 51秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/a-remix/home/

そういえば、もうデビューされたんですか。>不公平さま

田中不公平 さん 2000年 06月 15日 00時 29分 21秒
URL:../

なんか ジョン君 ソウルに行きたいとの表明らしい。
そんときは見にいきてぇぇぇぇぇぇ
焼き肉食いながら。
米軍の失業対策はどうする?




木村 さん 2000年 06月 14日 11時 31分 36秒

南北統一の実現に関しては悲観的。
髪といえば私痛んでるとこ全部切りました。
あとストパーかけて有頂天の某ウ゛ォーカルに
余計ブサイクになったと本当のことを言えず。

田中不公平 さん 2000年 06月 13日 01時 56分 50秒
URL:../

ロケンローなので、髪を伸ばしています。
つーか 面倒で床屋に行ってない説もあるが

いままで刈り上げていてばかりでわかんなかった
後ろの髪が カールのかかった癖毛であることが判明。
このままほおっておくと どうなっちゃうんだろうか
ベルばら みたいになるかしら。(金髪?)

ひょっとしてものすごい寝癖なのかもしれない。

Acha. さん 2000年 06月 12日 15時 51分 30秒

そういや6月9日はロックの日だと、出勤前にTV見た時に
言ってたなぁ。

Return