やっすー さん 1999年 04月 27日 02時 59分 43秒
URL:http://www.geocities.com/SiliconValley/Port/9887/index.html

がんばれ!

ま〜や さん 1999年 04月 26日 23時 48分 42秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

それもGW進行なのかにゃあ?
死なない程度に頑張ってね。

田中不公平 さん 1999年 04月 26日 23時 28分 16秒
URL:../

まだ生きてる。

今日は体がだるくて頭痛がするので
早引けして23時に帰ってきました。

NULL_41のページも止まったまんまだけど
しょうがないのじゃよ

もーねる

ま〜や さん 1999年 04月 25日 00時 50分 28秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

…おーい、生きてる?

田中不公平 さん 1999年 04月 17日 01時 16分 43秒
URL:../

激詰み中。かなりデンジャー。
ちゅーか 大丈夫か?俺

曲作る時間ください…お願い…

田中不公平 さん 1999年 04月 09日 00時 14分 42秒
URL:../

ゲームの奴は、ちょっと出来が?だったので
買うのをためらってしまって今日に至ります。
中古で安く売ってたら買いたいなー ってCESAには内緒ね

ちょっとポリゴンに不向きな質感なんだよなぁ
きっとプレステ2様ならなんとかしてくれるんでしょう(苦笑)

ま〜や さん 1999年 04月 08日 02時 07分 58秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

SYNFORESTの「イバラードの旅」を買っちゃいましたよ〜。
フルカラーにしてても落ちる色がちょこっとありますが、
まあ、音楽も含めてかなり満足のいく出来でした。
「イバラードの世界」ってのも出てるようなので、これも買ってみようかな。
http://www.synforest.co.jp/

あ、PSでゲームのイバラードがあるのねー。
http://www.synforest.com/iblard/index.html
↑こんなページから辿っちゃいましたよん。

田中不公平 さん 1999年 04月 03日 01時 50分 53秒
URL:../

さてと、四月馬鹿も無事乗り切って(どきどき)
もう創作活動再開しないとね!

mplayersで1本、NULL_41で1枚、あとオーダー数曲を
こなすぞー 作曲するぞー作曲するぞー

田中不公平 さん 1999年 04月 01日 00時 20分 31秒
URL:../

CASSIOPEIA with CE2.0 から
書き込みテスト。

やっすー さん 1999年 03月 29日 02時 32分 54秒
URL:http://www.geocities.com/SiliconValley/Port/9887/index.html

いいなぁ
宴会。

宴会なんかやってええんかい。
なんちって。

田中不公平 さん 1999年 03月 29日 02時 22分 28秒
URL:../

宴会は日中なら日曜を希望。
夜ならまーいつでもいいけど…。

田中不公平 さん 1999年 03月 27日 01時 32分 26秒
URL:../

やー 今日は久しぶりに飲み会。
GUINESS の泡にありつけた(缶だけど)
お陰でご機嫌。
うい〜

田中不公平 さん 1999年 03月 26日 00時 09分 42秒
URL:../

世はまさに世紀末。
裏日本(禁句)も物騒でんな。
状況が状況を塗り重ねてゆくのか

戦争?そんなものはとっくに始まってますよ。
気がつくのが遅すぎたんだ。
〜 後藤隊長

なんてことに。

KEI さん 1999年 03月 25日 04時 14分 50秒

やー。ついさっき(ほんとにさっきだ)戦争が始まったぞ。
といってもユーゴスラビア、コソボ自治州と国連軍のこと。
N*K第一を深夜のBGMにつけていたらいきなりニュースに
切り替わってびっくり。
うーむ。平和なのは日本だけか・・・。

ま〜や さん 1999年 03月 25日 01時 10分 25秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

今週末…月末…、お察しの通り、WE2ですな。
でも、月末はともかく、27、28は朝は早いけど、
夜は適当に切り上げてくることと思います。
(ちょっと体力に不安があるため)

夕方〜夜中でしたら大丈夫かと。
携帯にお電話くださいませm(__)m

田中不公平 さん 1999年 03月 24日 23時 48分 34秒
URL:../

いへいへ、なかなか受け取りに行けないですみません。

今週末か、月末あたり、どうでせう?
WE2 に行くのかな?

ま〜や さん 1999年 03月 23日 00時 02分 56秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

わかげ、この週末にKEIの人に持っていってもらうのを忘れました…ごめんm(__)m

ま〜や さん 1999年 03月 18日 00時 32分 21秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

ふふふ(謎)

田中不公平 さん 1999年 03月 15日 23時 35分 20秒
URL:../

だーー
仮バナー もう使われてるし(汗)
早くちゃんとしたやつ作ろう…。

田中不公平 さん 1999年 03月 14日 00時 52分 32秒
URL:../

川崎の TOWER RECORDS に行ったら串団子のCDがたくさん
平積みしてありました。買わなかったけど。

とか書くと日記っぽくてよい

田中不公平 さん 1999年 03月 13日 15時 18分 58秒
URL:../

ふふふ、だから忘れないように
写真とってきたのです。

やっすー さん 1999年 03月 13日 02時 08分 56秒

おれに内緒でもんじゃ
食べやがって
まだ、一度も食った事ないのに。

でもこれで、浜町でもんじゃ頼んでも
大丈夫やね。

KEI さん 1999年 03月 11日 04時 05分 45秒

トップページが正しいもんじゃの作り方になっている・・・
いまだにもんじゃ未体験なのでちょっとドキドキ(笑)

田中不公平 さん 1999年 03月 11日 00時 41分 38秒
URL:../

なんかここんところずっと偏頭痛が取れなくて。
天候のせいか。最初は二日酔いかと思ってたんだけど。
う゛〜〜

KEI さん 1999年 03月 10日 05時 15分 42秒

全く問題無いです>88
そのまま貸しっぱなしでもいいかと(おいおい)

今のところ88で遊びたいソフトが思い浮かばないので・・(苦笑)

田中不公平 さん 1999年 03月 06日 00時 59分 42秒
URL:../

いらっさい>KEI

88、借りっぱなしでだいぜうぶでしょうか
欲しいときは連絡してください。

吸出しは承りますんで(笑)

KEI さん 1999年 03月 05日 02時 08分 13秒

みーっけた。
TOPページの写真に脱力。

我が家のシステムが本格的に稼動しはじめたので
近日中にリンクをはらせていただきます。

田中不公平 さん 1999年 03月 04日 23時 49分 32秒
URL:../

花粉の到来と共に仕事の効率も激減。
今日は関数1個のバグが取れなくて一日中
うんうん唸ったり叫んだりクシャミしたりしてました。

原因がたった一個の型宣言の
1文字のタイプミスとわかったときの
脱力感といったらもう…。

田中不公平 さん 1999年 03月 03日 01時 46分 36秒
URL:../

表の謎の写真、謎すぎるので解説しときます。
去年の今ごろ、今は亡きVIC-net(旧C&C)の
オフ会を襲撃した時のAcha.氏と私であります。
撮影はKEI氏。

田中不公平 さん 1999年 03月 03日 01時 31分 29秒
URL:../

や 宣伝ありがたうございます。
まぁ今となっては懐メロというかんじ。

調を間違っていたので手直ししました。
元のデータは楽譜作成ソフトを使ったんですが、
読みやすさとか色々問題があって、結局
ドット絵をぷちぷち修正する羽目に。

ま〜や さん 1999年 03月 02日 23時 58分 34秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/G3/G3diary.html

↑期間限定、アクセス増お手伝いリンクを貼りました。

Ikke さん 1999年 03月 02日 02時 16分 37秒
URL:http://www2b.biglobe.ne.jp/~ikke/G3SONG_.MID

音を聞きたい方はここ(謎)

田中不公平 さん 1999年 03月 02日 00時 53分 24秒
URL:../

昨日あたりから、喉と鼻がむずむず。
スイッチ、入ったらしい。

つらいんだよなー
でも寄生虫食べるのもやだしなー

田中不公平 さん 1999年 02月 27日 02時 07分 44秒
URL:../

さて、コンテンツをどーしようと思案した結果
もう時効ってことで(?)、戦士の歌なんぞ放出してみたりする。
これを餌にアクセス数を増やそうって魂胆だったりして。

もうあれから5年経つんだねぇ。

田中不公平 さん 1999年 02月 25日 23時 10分 24秒
URL:../

昨日は疲れていたらしい。
同じ書き込みを2度してしまうし。


ま〜や さん 1999年 02月 25日 09時 05分 29秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

ゆーべ、餃子を食べました。
美味しかった〜

田中不公平 さん 1999年 02月 25日 01時 04分 28秒
URL:../

やー、2月ももうすぐ終わりっつーのに
仕事は遅々として進まず

スキーがー韓国がーオンセンがー遠のいてゆくー
るるるるるー

ま〜や さん 1999年 02月 20日 23時 46分 25秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

…そーいえば、まだ餃子を食べてない…。

田中不公平 さん 1999年 02月 18日 23時 26分 35秒
URL:../

トップページの餃子の解説。
上(左)から順に、

・「輝楽」の餃子(Ikke氏お勧め)
・「イキイキ」の変わり餃子(ミックス、ホタテ、激辛、他)
・同じく「イキイキ」の「ライス餃子」を切ったところ
・大手「みんみん」の焼餃子、揚餃子

田中不公平 さん 1999年 02月 18日 01時 22分 51秒
URL:../

今日は疲れたナリ
ショウの度につまんねーって言ってるような気もするけど

田中不公平 さん 1999年 02月 17日 00時 37分 27秒
URL:../

どもども。いらっしゃいませ。
東Bが復活に失敗したらこっちを連絡先にしましょう(笑)。

「改名」はしないけど、「増名」はするかもです。
田中不公平としてのネタは健在なので。
でもまたわかりにくくなるかなぁ。

ま〜や さん 1999年 02月 16日 02時 34分 58秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

なんかみつけたのでかいてみた。
田中不公平先生、改名しちゃうの??

田中不公平 さん 1999年 02月 15日 22時 28分 06秒
URL:../

電話機が故障したので買い替えました。
秘書の声も変わりましたので、
留守のときはご注意ください。

田中不公平 さん 1999年 02月 14日 01時 10分 14秒
URL:../

トップページを暑苦しくしてみる。
むはー。いまにも大蒜の匂いがしてきそうですな。
我ながらよくもこんなに・・・。

田中不公平 さん 1999年 02月 11日 16時 08分 39秒
URL:../

あんまり寒いと思ったら
外は雪降ってる…

てんで記念に撮影してたら
もう雨になっちゃった
一瞬でしたね

田中不公平 さん 1999年 02月 09日 22時 34分 54秒
URL:../

あんまり参考にならないと思うけど(^^; よろしく
最近 行き付けのパソコンネットが
潰れたり 燃えたり(!)して
さみしいものです

やっすー さん 1999年 02月 07日 01時 51分 14秒

こんにちわ。
null_41からのリンクできました。

私も個人ページつくろうかなーとか
思っているので、参考にしたいとおもいます。

じゃ、がんばってねー

田・不 さん 1999年 02月 02日 02時 16分 11秒
URL:../

おざなりな「自己紹介」と
日記状態の「掲示板」と
偏った「リンク」しかない
典型的な「痛い個人ページ」ですなこりゃ(笑)

エネルギーは全部NULL_41の方に
費やしてしまったので もう
ネタ仕込む気力がないだよ

田・不 さん 1999年 01月 30日 02時 40分 23秒
URL:../

また掲示板を作ってしまった・・・。


Return