あるまじろう、大阪でブラジル三昧


2002 年 5 月

車中のアルマジロ。GW 渋滞を避けて田舎道をひたすら西へ進む。

陸路 13 時間、ようやっと大阪に到着。ちょっと疲れてるアルマジロ。

「やっぱ大阪いうたらこれやねアンタ」と、
いきなりタコ焼きをほおばるアルマジロ。
(この直後、熱すぎて胃袋をやけどしたらしい)

ついでだから大阪城を見物するアルマジロ。
(世界一の城好きのアルマジロかもしれない)

さて、本日のメインイベント、「シュハスコ食べ放題」の開始!
食うぞー!

同じ写真じゃないってば。食っても食っても次々と肉が盛られるのです。
うーーん・・・

と、その時、照明が突然暗くなる。
ステージには・・・

でたーー! 名物、サンバショー!!
呆然と見つめるアルマジロ。(左下)

なんだかどんどん、踊りも衣装も派手になっていくんですが・・・。



ラストの衣装なんかもう、こんなです・・・恐れ入りました・・・。

ダンサーに気に入られた、ちょっとうらやましいアルマジロ。

かなりうらやましい状態のアルマジロ。きゃー


戻る