あるまじろう、二都物語の巻


1999年8月


初めての新幹線に早くも浮かれてるアルマジロ。
jirou

列車の旅の楽しみっていったらやっぱりこれよね。
jirou


京都篇

( BGM サザエさんのテーマ )
あるま次郎でございまーす! ぶんちゃか っすちゃか
jirou

ゆかいーな マジロさん
jirou

みんながわらってるー アルマジロもわらってるー
jirou

るーるーるるるっるー 今日もいい天気ー
しかし暑い。暑すぎる。
jirou

そんなときは冷たいくずきり。んーー旨い。
jirou

ん?この黄色くて丸くてでかいのは何だ!?
jirou

ぎゃーやられたー。忍者に串刺しにされるアルマジロ。
jirou

時代劇に出演中のアルマジロ。
jirou

ひかえおろう!あるま次郎様の御前であるぞ!
jirou

あっ!!ぼくがゲームになってる!?
jirou


姫路篇

ばばーーん。あれが姫路城か。よし、潜入だ!
jirou

石垣をよじ登る忍マジロ。
jirou

ところ変わってここは姫路セントラルパーク。すげーー僻地にある。
あ!あのどこかで見たような看板は?
jirou

帰りの新幹線の車内にて。くーーっ、この一杯がタマランのぉ。
jirou


[戻る]