TOPへ戻る

Back Number



日時
: 12月 23日 (祝) 11:30 am 〜 1:30 pm

場所 : うまいもんや 「 味楽座 」 西大寺駅店


ウマイモンヤミラクザサイダイジエキテン
うまいもんや味楽座 西大寺駅店

 
 参加メンバー JA3AAW、JA3AER、JA3CSZ、JA3EOP、JA3GM、JA3RWJ     
           JA3UCO、JH3DFD、JH3OTS、JH2HTN、JE3USO、JJ3PRT
            JL3WSL、JE3AGN  ( 合計14名 )
  


 恒例のNDXA忘年会を、開催致しました。 鍋を囲み楽しい忘年会
     ありがとうございました。
          


本日の忘年会は5年振りの参加でした。

あっと云う間に時間が過ぎ、何だか忙(せわ)しない感じでしたが、
皆さんにお会い出来、近況などをお聞かせ頂いた楽しいひと時でした。

皆さん、良きお正月をお迎え下さい。

73,  
de Yosi JA3AAW 吉田武史

本当に久しぶりにお会い出来てFBでした。

浜田さんのパソコン談義は高度でついていけませんが、興味はあり
頑張らねばと思います。でも、多くのメンバーが自作パソコンを使い
こなしておられるのには敬服です。。。  
de JA3AER

各局今☆は、忘年会でのアイボール有り難うございました、
JE3USOです。
(@_@)


NDXA 忘年会 ありがとうございました。

荒川さん、そうですね。恒例の集合写真をすっかり忘れてしまいました。
そして吉田さん、遠方からご参加ご苦労様でした。 ミーティング
などにぜひ来てください。以前に、徳島さんから提案がありましたが、
開催場所を、県外でも考えなければなりません。

 時間が制限されていたので、ゆっくりと話ができなかったですね。
すぐに新年会とは行きませんが、春の総会開催までに
ミーティングを開きたいと思います。   
de JE3AGN



JA3AAW

JA3CSZ

JA3EOP

JA3GM

JA3RWJ

JA3UCO

JE3AGN

JE3USO

JH2HTN

JH3OTS

JJ3PRT

JL3WSL

JH3DFD

JA3CSZ原田OMから、超レアーなQSL(CFM)を
紹介いただきました。
今年の成果報告