日  時        平成20年1月20日(日)   13:00〜17:00(受付 12:30〜)
   場  所        いかるがホール 2F 研修室1 開催            
        奈良県生駒郡斑鳩町興留10丁目6番43号              
           
 ● 講義内容   CW QSOの魅力と、楽しみ方         JA3GM

            モールス符号の覚え方と上達の秘訣     JA3GM

            CWでの海外通信の実践            JA3CSZ

            CWコンテストの楽しみ方            JS3CTQ

                          講師との模擬QSO                JE3AGN (各講師 5グループ)
参加者 28名 (受講者20名、講師 関係者 8名)


CW講習会を終えてアンケートをいただきました。参加者全員がCWに、いっそうの関心を持って頂いたことと思います。




CW講習会の全体のレベルは?



CW講習会を終えて感じたことは?



参加者の感想
ありがとうございました。今年は何とかQRVしたいと思います
次回国家試験で娘が4級にチャレンジです
実際の方法が分かって、大変役に立ちました。ありがとうございました
昨年に続いての参加でしたが、快く受け入れて頂き感謝しています。普段の努力不足を感じました。思うようにキーが打てず反省しています。
これから取り組もうとしているところで大変良い講習でした。どうもありがとうございました。
大変勉強になりました。楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。
参加者対象にスケジュールQSOを企画なさってはどうですか
初めて支部行事に参加させていただきました。今後ともよろしくお願いします
HC8/CX5 21MHZで交信成立できた
CW再度取り組みたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございます。CWというシキイは高いと思っていましたが、なんとなくCWデビューしたいと思いました。
5日前に肋骨2本を折っての参加でしたが無理をしてでも参加したかいがありました。