26日付みつばち鈴木のメール リリオメーリングリスト宛

おはー!みつばち鈴木です。
昨日のQちゃん凄かったですね。
僕もTVに釘付けでした。ホントにあのコースであのランはエライ!
あれには実はなんのトリックもなくただそれに見合うだけの量と質のトレーニングが
あったというだけなんですよね。だからこそ感動があるのでしょう。

感激のあまりご報告忘れておりました。
23日雨の中ウォーキング決行いたしました。
約4時間かけて岩倉五条川おまつり広場から
犬山でんがく松野屋そして犬山駅まで無事完歩いたしました。

出発時には今枝代表と中本さん、岸 道代さん、井口夏代さん、そして私
の5名で出発。約1時間と10分かけて堀尾金助橋着ここで代表今枝氏めだかサミッ
トのためリタイヤ、同じく中本氏もヨシズヤ前でリタイヤ、残る3名は
お互い励ましながらいよいよ降りが激しくなる雨の中をピッチをあげて歩く。

大口のアピタ内のマクドナルドでコーヒーを飲んだ他は休憩らしい休憩もせずひたす
ら歩き午後0時5分に目的地到着。ビールで乾杯しでんがくをたらふく食べました。

何より辛かったのはやはり雨です。
木津用水のほとりを歩いているときは横殴りの雨でした。
でんがくについていたお吸い物が冷えたカラダには本当においしかったです。

参加されたかたは本当にお疲れさまでした。辛かったけど楽しかったです。
参加されなかったかたまたリタイヤされたかたは次の機会に是非!

アウトドアINDEXへ