Web歴史ガイド 
 大河ドラマで歴史を楽しもう!

 大河ドラマの歴史
NHKの大河ドラマを扱ったページです。大河ドラマファンは必見!!放映されたすべてのドラマが詳しく解説されています。登場した俳優のデータや,アンケートなど,楽しみもいっぱい。また,掲示板にも,それぞれの思いがあふれていて読んでいるだけでも楽しいよ。
 知ったかーらーぶりいランド  
作者は,当ホームページでもおなじみのアール・ケーさん。架空大河『雄飛雌翔』 やお馬鹿大河企画など,大河ドラマを愛する作者が,脚本家から配役まで想定し未来のドラマを演出しています。大河に詳しい人なら,思わずなるほどとうなずいてしまう巧みさ。是非,覗いてみてください。楽しいですよ。
★ Web歴史ガイド目次へ ★  ★ TOPのページへ ★  ★ 簡易メニューのページへ ★