After10Yearsカリブの夢Live
レポート・写真館
2000.7.11

 

スペクトラム時代から、20年近くたっていますがライブではお二人とも変わらない演奏を聴かせてくれました。
ライブ終了後、渡辺さん、岡本さんとお話することができてほんとに嬉しかったなぁ〜。緊張して聞こうと思っていたことも聞けなかったりしましたが、演奏している時も、話している時もとってもカッコ良い二人でした。

 
渡辺さん
岡本さん
今回は、ちゃんと撮れてます!去年の写真は失敗してしまったんですぅ〜

  岡本さん、やっぱり背が高くて見上げてしまいました。
お疲れのところありがとうございました。

   
渡辺さん
岡本さん・渡辺さん
渡辺さんの髪型、実は後ろは細くて長い三つ編みなんですよ〜

お二人ともとっても気さくに話してくださいました。
久しぶりの貴重なツーショットです。

   
渡辺さんサイン
        渡辺さんのサイン
「ソロベースのしらべ」に「聴いてる〜?」
なんていいながらサインをしてくれました。

岡本さんのサイン
「THE TRIPLE X」のCDジャケットの裏にサインを頂きました。
スペクトラム時代とは違うサインですね。

   
   
今回のライブの主役のお二人です。
左、塚山エリコさん 右、野田ユカさん。初めてお会いしましたが、とっても優しいお二人でした。
当日は、お忙しい中いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。次回のライブも楽しみにしています!

このページの文章・画像等を無断で使用する事はお断りします。

レポートにもどる