E-mail など、掲示に問題があれば管理者までお知らせ下さい。

2002年  クラブレースで、Aクラス年間総合3位でした。
 相生ペーロンヨットレースでは、ファーストホームで2位でした。
 ミレニアムレースで総合2位でした。
 天神祭りヨットレースは、8位でした。
 阿波踊りヨットレースは、5位でした。(コースミスです)
 最終の紅葉レースでは優勝をゲット。
2003年  クラブレースのAクラス年間総合5位でした。
 オープニングコラーサ杯レースは、3位でした。
 木場の「舵杯」は残念ながら15位でした。
 ミレニアムカップでは、総合4位でした。
 相生ペーロン祭りヨットレースは、優勝でした。
2004年  クラブレースのAクラス年間総合8位でした。
 舵杯は最後尾からのスタートで26位でした。
 ミレニアムフェスティバルレースは、9位でした。
 天神祭りヨットレースは、14位でした。
 21世紀ファミリーレガッタは、最下位でした。
 阿波踊りレースは、10位でした。

2005年
 クラブレースのオープンAクラス年間総合3位でした。
 木場の「舵杯」は残念ながら22位でした。
 相生ペーロン祭りヨットレースは、ファーストホーム優勝
 あさがおレースでは久しぶりの優勝をゲット。
 秋桜レースでは、4位でした。
 菊花レースでは、準優勝でした。
 釣り大会では、大物賞で15インチ液晶テレビをGET!!
 紅葉レースでも、準優勝でした。

2006年
今年は、大阪湾ダブルハンドヨットレースで、優勝でした。
クルージングが主体の年でしたね。

2007年
阿波踊りレースは、35回記念で35位でした。
淡々レースは、10位でした。
大阪湾ダブルハンドレースに参加し、クラス3位でした。
今年もクルージングが、主体でしたね。
2008〜
2017年〜
クルージング三昧です。(時々レース)

 


 JOYとは、メンバーが若かりしころ信州小谷村の栂池高原スキー場にて現在のサンプラザ栂池が改築する前、1階のJOYというお店で遊んでいた時からの愉快な仲間や、その後に参加した楽しい仲間達の「とにかく人生をエンジョイしよう」(乗っていこうよ浮世の人生)などとと言う、おバカなポリシーでいろんな遊びやスポーツを積極的にチャレンジし青春を楽しみましょうなどと言っている「ろくでもないグループ」なのです。
 そのグループが何年も離れていたヨットライフをもう一度、と、クルーザーヨットを共同購入して、本格的にマリンスポーツに再度突入したのです。
 シーホッパーU(今も健在)・Y−21Sと乗り継ぎ現在のY-30SUで3艇目です。

けっして怪しい人たちではありません。(たぶん・・・)

名前 : 坂中  サトちゃん
生年月日 : 不明
性別 : 男
血液型 : 不明
ちょっと一言 :  明石からだと遠いよぉ・・・・
           ヘビーなインダストリーの会社勤め。  
名前 : 塩田 マーくん オーナーメンバー
生年月日 : 年
性別 : 男
血液型 : 不明
           淡輪ヨットクラブ 理事(2014年から会計担当)
ちょっと一言 : 大阪のエクストリーマーです。
           テクニカルプライスを受けていますので、
           ずっと、忙しいのよ・・・。ほんまに!!  スキー1級
携帯Mail :
名前 : 鈴木 マチャヤン(漁労長) オーナーメンバー
生年月日 : 年
性別 : 男
血液型 : 不明
ちょっと一言 : 動くことやったら何でもするよ・・・・
           今年はシーラばっかりじゃありません。
           もっと美味しい魚を釣りますから・・・
           BMWの愛好者です・・・
E-Mail :
名前 : 筒井 ツーさん オーナーメンバー   ホームページ管理人
生年月日 : 月
性別 : 男
血液型 : O型 
           淡輪ヨットクラブ 理事(2014年からBW委員長担当)
アトミック エクストリームカービングチーム : No、465号  スキー1級
ちょっと一言 : ヨットで遠くへ行きたい。
           今年も、ヨットのクルージングで遠征を・・・・・
E-Mail :
phs Mail :
名前 : コウスケ  コーちゃん 社会人してます。   
生年月日 : 日
性別 : 男
血液型 : B型
ちょっと一言 : うぃーす。。。 大阪に転勤で帰ってきました。
           BMWの愛好者です・・・
携帯 Mail :          
名前 : 西木 ニシキヤン オーナーメンバー
生年月日 : 年
性別 : 男
血液型 : 不明
ちょっと一言 : BMWの愛好者です・・・
名前 : 前田  マエchan(江戸の悪夢)
生年月日 : 不明
性別 : 不明
血液型 : 不明
ちょっと一言 :。レッドバロン氏です。
           君の人生もトリムしちゃうぞ!! 
携帯Mail :
E-Mail :
名前 : 森   モリやん オーナーメンバー
生年月日 : 月
性別 : MALE
血液型 : 不明
ちょっと一言 : 今年は、やるよ バウでもドコでも・・・。  スキー1級
携帯Mail :


トップページへ



メール