カップリングなりきり100の質問
<同人誌バージョンな塚リョの場合>

ここでは、羽鳥の「同人誌バージョン」の手塚さんとリョーマくんにご出演いただきました。
このサイトのSSバージョンの彼らと、どこが違うのか(ほとんど同じですが)比較してみるのもおもしろいかも?

1 あなたの名前を教えてください 手塚:手塚国光
越前:越前リョーマ
2 年齢は? 手塚:14
越前:え!?
手塚:なんだ?
越前:……別に。オレは12。
手塚:え?
越前:なに?
手塚:…いや…。
3 性別は? 二人:男
4 貴方の性格は? 手塚:…固すぎる、とよく言われる。
越前:カタイって言うか、アンタの場合は…あ、これ次の質問になっちゃうか。
   オレは…別に。普通じゃない?
5 相手の性格は? 手塚:(横目でちらりと見る)生意気。
越前:(ニヤッと笑う)不器用。
6 二人の出会いはいつ?どこで? 手塚:最初にあったのはコートだったか?
越前:うん、確かコート。オレが入学してすぐね。
7 相手の第一印象は? 手塚:他の1年とは違うように感じた。
越前:ふーん。オレは「偉そうなヤツ」かな。
8 相手のどんなところが好き? 手塚:…うまく言えないのだが…常に無限の可能性を感じさせてくれるところか。
越前:なにそれ、よくわかんないよ。
手塚:だからうまく言えないと言ったろう。お前の答えは何だ。
越前:「うまく言えないけど」、全部好きっスよ
手塚:……………
9 相手のどんなところが嫌い? 手塚:「嫌い」まで感じるところはない。
越前:そっスね……格好良すぎるとこ?
手塚:……………
10 貴方と相手の相性はいいと思う? 手塚:思っている。
越前:まあね。
11 相手のことを何で呼んでる? 手塚:普段は「越前」だな。
越前:「部長」って呼ぶことが多いね。
12 相手に何て呼ばれたい? 手塚:………。
越前:何固まってんの?俺はファーストネームがいいな。
13 相手を動物に例えたら何? 手塚:猫。
越前:なんだろ……鷲?
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 手塚:その時、一番欲しいものを。それが理想だろう。
越前:オレは自分の好きなものをあげる。一緒に好きになってほしいから。
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? 手塚:特にはない。
越前:何それ、何もいらないの?
手塚:…お前からもらうなら、何でもいいと言うことだ。
越前:……そう言うこと言われたらオレの答え言えないじゃん。
手塚:遠慮することはない。気にせず言ってみろ。
越前:…オレはアンタのラケットが欲しい。初めてオレと闘ったときのヤツね。
手塚:ラケット?………わかった。そのうちお前にやろう。
越前:さんきゅ。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 手塚:少し時間にルーズなところをなおして欲しいものだな。
越前:たまにはハメ外してみない?
17 貴方の癖って何? 手塚:………?
越前:わかんない。
18 相手の癖って何? 手塚:口癖は多いな。あとは…相手の目から視線を逸らさずに話すことか?
越前:ふーん、自分じゃわかんなかった。
   アンタの癖は、服着るとき必ず左腕から袖通すこと、じゃない?
手塚:そうか?
越前:うん。
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 手塚:特にはない。
越前:うん、オレも嫌なのはないかな。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 手塚:…言葉が足りないらしい。
越前:別にお喋りになれとか言ってないっスよ。
   肝心なことはちゃんと言って欲しいってだけ。
手塚:…そうか。
越前:オレがしてあんたが怒るのって……遅刻?
手塚:だな。
21 二人はどこまでの関係? 手塚:ノーコメント。
越前:いいじゃん別に。ヒトにアンナコトしておいて。
手塚:いやだったのか?
越前:(赤面)べ、別にいやじゃなかった…けど…さ。
22 二人の初デートはどこ? 手塚:デート?いや、まだ…。
越前:俺たち同人誌バージョンだからね。まだしてないんだよね。今度しようよ。
手塚:そういえばデートではないが、二人だけで会ったな。
越前:あの時はまだ俺たちこうなってなかったじゃん。
手塚:だが俺にとってお前は特別な存在だったぞ。
越前:………そう言うの、早く言ってよね。オレ、ずっと片思いだと思っていたのに。
手塚:すまん。
23 その時の二人の雰囲気は? 手塚:試合だからな……真剣だった。
越前:だよね。
24 その時どこまで進んだ? 手塚:お前はテニスに目覚めたな。
越前:そう言うことが聞きたいわけじゃないでしょ?この質問(笑)
25 よく行くデートスポットは? 手塚:海か山に行きたいと思うが…。
越前:釣りかキャンプってヤツ?…別にいいけど。
26 相手の誕生日。どう演出する? 手塚:ここで話してしまってはつまらないだろう。
越前:泣かせてみたいよね。
27 告白はどちらから? 手塚:越前からだな。
越前:………そうなるっスね(赤面)
28 相手のことを、どれくらい好き? 手塚:自分でも見当がつかないほど、だな。
越前:アンナコトされてもいいくらい。
29 では、愛してる? 手塚:……………………いずれ本人だけに言う。
越前:オレも、二人だけの時に言いたい言葉だな、それ。
30 言われると弱い相手の一言は? 手塚:もういい、と突き放されるのは…こたえるな。
越前:見損なった、とか言われるとやだな。
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 手塚:しばらく黙って見守る。
越前:アンタは浮気なんて出来ないよね。
32 浮気を許せる? 手塚:浮気の事実よりもその原因を知りたいと思う。…と言うのは建前かもしれないな。
越前:もし浮気していたら?……想像できないけど…許したくないね。でもわかんない。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 手塚:(溜息)ありえそうだな。…埋め合わせはしてもらう。
越前:この人が遅れるなんてなさそうだから、事故じゃないかって心配するんじゃない?
   なのにタダの寝坊とか言われたらその日一日何でも言うこと聞いてもらうよ。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 手塚:瞳
越前:オレも瞳。あとは手、っていうか指。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 手塚:………。
越前:あーあ、また固まっちゃった(笑)
   眼鏡外して前髪かき上げるしぐさってすごく色っぽい。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 手塚:大きな瞳に見上げられると…平常心が揺らぐ。
越前:いきなり「リョーマ」って呼ばれると………まだ慣れてないから。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 手塚:つかなければならない嘘以外は、嘘は言いたくない。
越前:嘘つくのって気分悪いからヤダ。
38 何をしている時が一番幸せ? 手塚:越前が傍にいてくれれば、それでいい。
越前:たまに恥ずかしいことさらっと言うよね、アンタ(赤面)
   オレは……二人の時に、同じものを見て、同じ事を考えていられたらいいかな。
39 ケンカをしたことがある? 手塚:今のところはないな。
越前:今のところは、ね。
40 どんなケンカをするの? 手塚:さあ。
越前:口きかないんじゃない?
41 どうやって仲直りするの? 手塚:………その時のケンカの内容によるだろう。
越前:うーん…わかんない。
42 生まれ変わっても恋人になりたい? 手塚:今の自分も「生まれ変わっても恋人になれた」ように思うのだが。
越前:ロマンチスト……。
手塚:お前はどうなんだ?
越前:オレはいつだって、自分にとって最高の相手を選ぶよ。
   だから生まれ変わろうが世界が違おうが、アンタしか選ばないね。
手塚:そうか…。
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 手塚:今がそうだ。
越前:普段と違う激しさを見せられたりするとね……「オレだけなんだ」って思う。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 手塚:ない。
越前:すごい自信じゃん?(笑)
   オレは……グラウンド走らされているとき(笑)
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 手塚:ノーコメント。
越前:またノーコメント?じゃ、オレもノーコメント!
46 相手に似合う花は? 手塚:花?…………………クロッカス。
越前:アンタは桜だね。ねえ、何でオレがクロッカス?
手塚:小さくても力強く咲いて人目を引く姿がお前に似合いそうだと。
越前:ふーん………。
47 二人の間に隠し事はある? 手塚:たとえあってもここで「ある」とは言えないだろう?
越前:それもそっスね。
手塚:…あるのか?
越前:さあね(ニヤッ)
48 貴方のコンプレックスは何? 手塚:………あまり言いたくはない。
越前:ないっスよ。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 手塚:…不二は気付いているような気がするのだが。
越前:桃先輩も知っているのかも。
手塚:桃城、か…。
越前:(くすっ)
50 二人の愛は永遠だと思う? 手塚:「永遠」という言葉は曖昧だ。「一瞬」のことでも記憶には「永遠に」残る。
越前:もっと単純に答えたら?
手塚:「永遠」なのではなく「真理」であればいいと思う。
越前:よくわかんないよ、それ。オレは永遠じゃなくてもいいっスよ。
   だって、生まれ変わっても世界が変わってもアンタを選ぶって言ったじゃん?
ココからはエッチ有カップルのみ(笑) 越前:ほらやっぱりこういう質問になるんだから、さっきの答えたってよかったじゃないっスか。
手塚:答えるつもりか?この先の質問にも?
越前:だっておもしろそうじゃん。
手塚:…………(溜息)
51 貴方は受け? 攻め? 手塚:なんだ?その受けとか攻めとか言うのは。
越前:……ヤられる方とヤる方って意味っスよ。
手塚:……………。
越前:じゃ、次。
52 どうしてそう決まったの? 手塚:………。
越前:観念しろって言われたから(笑)
53 その状態に満足してる? 手塚:もちろん。
越前:まあね。いいんじゃない?気持ちいいから。
54 初エッチはどこで? 二人:部室
55 その時の感想を・・・・ 手塚:他人には言いたくない。
越前:二人の思い出ってヤツ?(笑)
56 その時、相手はどんな様子でした? 手塚:上に同じ。
越前:じゃ、オレも(笑)
57 初夜の朝、最初の言葉は? 手塚:朝は別だったからな。
越前:次の日の朝会ったときは…「おはようございます」?
手塚:だな。挨拶を普通に交わした。
58 エッチは週に何回くらいする? 手塚:(溜息)
越前:1回するかしないか、だね。今のところは。
59 理想は週に何回? 手塚:男の心裏を言葉にしろと言うのか。
越前:オレも男なんだけど?理想は「したいときに出来る」のがいいね。
60 どんなエッチなの? 手塚:普通だろう?
越前:他、知らないっスから比べようがないんだけど…。でもアンタ激しいよね。
手塚:……そ…うか?
61 自分が一番感じるのはどこ? 手塚:……………
越前:やっぱり直接攻撃じゃない?
62 相手が一番感じているのはどこ? 手塚:やはり男ならアレだろう。
越前:だろうね。
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 手塚:あやかしのようだ。
越前:肉食獣(赤面)
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? 手塚:行為自体が好きかと言われると悩むが、越前が相手なら好きだ。
越前:へえ、言い切ったね。オレもアンタとなら、好きだよ。
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? 手塚:俺の家が多いか?
越前:そっスね。フツーに。ベッドで。
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) 手塚:普通で結構。
越前:エッチに集中できないのはヤダね。でもお風呂でならいいかな。
67 シャワーはエッチの前? 後? 手塚:後、だな。
越前:うん、後っスね。
68 エッチの時の二人の約束ってある? 手塚:「リョーマ」と呼ばないと怒るな。
越前:約束じゃないけど、オレも「国光」って呼ぶ。
69 相手以外とエッチしたことはある? 二人:ない
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 手塚:反対だ。心と体は表裏一体。心で泣きながら行為に及んでも至高の快感は得られないぞ。
越前:最終的には個人の自由だけど……身体だけってのは何か虚しいっスね。
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? 手塚:その悪者とやらを社会的に抹殺する。
越前:その犯人、絶対に許さない。自分の手でボコボコにする。
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? 手塚:…………後、か。
越前:理性飛ばされちゃう前の方がハズカシイかな。
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? 手塚:断る。いくら親友でも友情だけで抱くことは出来ない。
越前:「抱かせろ」だったらどーすんの?
手塚:尚更断る!
越前:アンタはそうだろうね(笑)
手塚:お前は違うのか?
越前:さあね。でもSEXに何の意味があるのか、まずは相手に考えさせるけど。
手塚:………
越前:でも今のオレは、アンタ以外に抱かれる気も抱く気もないけどね。
手塚:(抱く気……?)
74 自分はエッチが巧いと思う? 手塚:普通じゃないのか?
越前:わかんない。
75 相手はエッチが巧い? 手塚:……比較の対象がない。
越前:絶対巧いと思うけど?腹立つくらい気持ちいいもん。
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? 手塚:感じていることを伝えてくれると理性を抑えられなくなるな。
越前:名前を呼ばれるのが好き。あと、言葉じゃないけど優しく微笑んでくれるのも好き。
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 手塚:感じている顔。
越前:さっき言った優しい顔と、俺の中でイク時の顔がすごくいいっスよ。
手塚:…見ている余裕があるのか?
越前:余裕はないけど、見てるよ。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? 二人:思わない。
79 SMとかに興味はある? 二人:ない
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 手塚:身体の調子が悪いのかと思う。そうでないなら、理由を聞く。
越前:怖いね。
81 強姦をどう思いますか? 手塚:犯罪だ。身体だけでなく心までひどく傷つける行為だ。
越前:オレもそう思う。アメリカって結構多いからね………
手塚:身近で起きたのか?
越前:起きてないっスよ。でもすぐ近くの街で事件が起きたときはちょっと怖かったね。
82 エッチでツライのは何? 手塚:越前に負担をかけてしまうのが申し訳ないと思う。
越前:どうしても下着を汚しちゃうから…自分で洗うの面倒(笑)
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? 手塚:…よく考えれば部室はまずかったな。
越前:今更遅いっスよ(笑)
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? 手塚:誘われた気になるんだが…
越前:アンタ、踏ん切り悪いときあるからね。
手塚:お前は挑発が得意だしな。
85 その時の攻めの反応は? 手塚:…………
越前:瞳の雰囲気が変わっていくのがスリルいっぱいって感じ。
86 攻めが強姦したことはある? 手塚:何をバカな。
越前:ないよ。
87 その時の受けの反応は? 越前:ないってば。
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? 手塚:そんなものはない。
越前:あるよ。「手塚国光」がオレの理想。(なんてね)
手塚:……………
89 相手は理想にかなってる? 手塚:こいつ以外抱きたいとは思わない。
越前:アンタじゃなかったら、相手をボコボコにするところだね。
90 エッチに小道具を使う? 手塚:潤いは無いと困るな。
越前:そーゆーのも「小道具」なんスかね?(笑)
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 手塚:14
越前:12
92 それは今の相手? 二人:YES
93 どこにキスされるのが一番好き? 手塚:唇
越前:オレも。
94 どこにキスするのが一番好き? 手塚:首筋
越前:やっぱ唇かな。
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 手塚:名前を耳元で呼んでやること。
越前:声を抑えないこと?
96 エッチの時、何を考えてる? 手塚:越前のこと以外に考えるわけがないだろう。
越前:頭真っ白なんスけど。
97 一晩に何回くらいやる? 手塚:一晩というか……1回ではおさまらないな。
越前:2回でも足りないって顔するよね、アンタ(笑)3〜4回やっちゃってる?
手塚:そうだな。
越前:若いからね、お互い(笑)
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? 手塚:たいていは自分で脱ぐ。
越前:気が付くともうほとんど脱がされているんスよね。器用だよね。
99 貴方にとってエッチとは? 手塚:言葉で表せない想いの確認。
越前:心も身体も、相手を自分のものに出来る時間。
100 相手に一言どうぞ 手塚:この先、いろいろなことがあるとは思うが、よろしく頼む。
越前:まだまだだね。
手塚:リョーマ…?
越前:二人でなら、どんな障害だって大丈夫っスよ。
手塚:!
越前:アンタとずっと一緒にいたい。
手塚:ああ、ずっと一緒にいよう。
(二人、手を繋いで退場)
インタビュアーから一言……… 「やれやれ……」(溜息)

質問提供はこちらのサイト様→http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/9914/