手塚国光さまお誕生日記念スペシャル!


HAPPY BIRTHDAY!
KUNIMITSU TEZUKA

と言うことで、日付変更と同時に、とはいきませんでしたが、手塚さんのお誕生日記念スペサルをお届けします!
10000Hit記念の時と同様、Shockwaveプレーヤーが必要となりますので、お持ちでない方は下記のサイトでダウンロードしてからご覧になってください。

■注意■
音がでますので、ボリュームにはお気をつけください!

会社でこっそり見ていらっしゃる方は、ヘッドホンをつけましょう!(笑)
また、読み込みには、かなり時間がかかるかもしれません。お時間のあるときに、気長に読み込みをお待ちになってからご覧になってください(^^;)
ちなみに、Replayすればするほど動きが滑らかになります(笑)
■操作■
下の鍵型アイコンをクリックすると、ファイルの読み込みが始まり、自動的にスタートします。途中、視聴を中止したい場合は背景画のあたりをクリックしてくだされば、最終画面にジャンプします。
最終画面の『Replay』はムービーを最初から見ることが出来ます。『Exite』はこのページに戻ります。
ではごゆっくりどうぞ…!

動作確認:IE 5以上
     Netscape4.7以上

(但しメモリの割り当てを増やさないと
正常に動作しない可能性があります)