9月になって(8月から9月15日までの様子、大分慣れました。

   ・・・マメタン、チーちゃんの紹介です。


いつもカメラ目線、ちー

カメラ目線、やつて上げた。マメ

玄関のビーチサンダル2人でいたずら 2人仲良くカメラ目線、マメお耳立たないのでも立たない方が可愛い、て
チーちゃんと2ショット、仲良しだよー 私ちーでちゅう、よろちくネ
お散歩の、準備、でもちーはお散歩嫌いでちゅう(。><。) ちょっと眠いの、おやすみなさい
超UP、どう男前・・・・・ 初めて、お外に出たよ、楽しそう>>嬉しいと、お耳立つのかなー
大きな容器大好き、おもちゃよりこんなものが好き・・・・・ 濡れた、お洗濯物が大好き、上に乗っけられると、もっと好き、あんよが出てるでしょう、これはカゴがやぶけてるんだよ〜マメ(^0^)ワハハハ
「TOP」へもどる。