我が家に来て18日です。もうすっかり慣れまちた。

      ・・・マメタン、チーちゃんの紹介です。


毎日プロレス、楽しいよ。

 

 

チーちゃん、カメラ目線、ボクが神戸から持って来た蜂のオモチャお気に入り。

 

 

ボクも蜂さんのオモチャだいすき、最近涼しい日があるので、こんな時は、氷のペットボトルも、枕ではなくオモチャになりましゅ。
玄関まで来れました、でもこの高さが気になりましゅ、     

 

 

 

ほらほら、ほんの少しだけど、お耳上がって来てるでしょう気のせい?・・・・・(^:^)
2度目の玄関、今日は下に、降りちゃおうかなー・・さあどちらが先に、降りれるでしょう。
最近は別々じゃあなくて仲良く一緒にたべてます。
ボク考え中、何って?・・それは秘密、(それはワールドママは、今何してるかなー)だってママに会いたいの、ばれちゃうから、
ぼくたちに、似てる物があるけど・・・きになるなーワンワン言っても、しらんふり、こっち向いてよう・・・・・(>0<)
「TOP」へもどる。