我が家に来て1週間です。もうすっかり慣れまちた。

      ・・・マメタン、チーちゃんの紹介です。


東京に来て、1週間、もうすっかり慣れまちた。ぼくが遊んでたら、ママしゃんが、丸い物を持って来まちた。これは冷たくて気持ちよさそう、早速おねんねちまちた。これが寝心地抜群 後で聞いたらチーちゃんがまだ失敗するから、雑巾入れに使う予定だったそうでしゅ(^0^)キャンキャン

 

 

こんにちは、私ちーちゃんでしゅ私も大分慣れてきまちた。うんちと、おしっこ、時々失敗するけど成功するとまましゃんがほめてくれるので頑張る 

 

 

あアあア気持ちいいので、すっかり爆睡しちゃっつた、こんなボク可愛いでしゅか。
なんだかママしゃん寝てるところばっかり写真撮るんだよ、チーちゃんとお昼ね 動くとカメラに突撃するから、うまく撮れないんだって

 

ほらほらウエスのあんよ投げ出してるのが、珍しいらしく、すぐシャッター押されちゃった、ボクマメタンだからあんよのお豆もきれいでしょう・・・だつてグランママしゃんに、きれいにしてもらったから10日に予防注謝に行くよ、怖いのかなー
ボク、ストライキ1つのお部屋から出してくれないから、でもね時々脱走するんだよ、そっちのお部屋は珍しい物がたくしゃんあるから・・・・
あきらめて、ねちゃった、気持ちいいー
「TOP」へもどる。