我が家のかわいいウエスティー仲間です。よろしくお願いします。

      ・・・マメタン、チーちゃんの紹介です。


はじめまして千尋と名前を付けてもらいました愛称でチーちゃんとよんでね、羽田空港到着(11時05分)チーちゃんに砂糖水を用意しましたがほんの少しなめただけ・・・多分お疲れと警戒心が強く少し高い音などに強く反応します。でもマメタンと一緒だから大丈夫

 

車に乗り込みお姉ちゃんのひざと胸にしっかりとしがみついて・・またこれが安心なんだわ

 

はじめましてマメタンです。いやぼくは、はじめましてじゃない、だってゴンママさんやクッキーまーさんに神戸で激写されたの覚えてるもん、今日から東京暮らし東京も暑いは、マメママがペットボトルの氷持ってお迎え、お水も飲み、ついつい眠っちゃった。(羽田空港に11時30分)
車の中でも遊んじゃった、すごい渋滞してたんだよ、でも楽しかったよ。
お家に着いた、最初はドキドキしたけどぼくはすぐ慣れたよ、でもチーちゃんはすごく怖がってった、ぼくが遊ぼうと言ってもぶるぶる振るえてた。
ついに遊んでくれるようになった、当然ぼくが上に乗っかり4の字がため、でもこの後疲れたのでおねんねしまちた。
やっと遊んでもらえるようになったのでうれしいでしゅ。
「TOP」へもどる。