Prduced by HAPPY
Since 1997.7.1
Happy でいこうよ !!

Latest Up Date 2001.01.19
?? weN s'tahW
☆INFORMATION☆
 
わすれな草♪
みんなで楽しくチャットをしましょう。
文字だけの世界です。誤解を招くこともあると思います。お互いが気をつけましょう。
下記御利用規則を参照し各自把握して下さい
御利用規則はここをクリック!

CHAT
★待合い室★   チャットに人がいないときは、ここで待ちましょう♪
★Happy Chat★   Happy?〜淋しい時、悲しい時に♪尚、Hな話し、ナンパ行為は禁止
★FREE CHAT★   仲良しちゃっとです♪(元H Chat)初心者も常連も皆で座談しましょう♪
★井戸端Chat★   いい大人(?:30歳以上)の落ち着いたチャットです♪ゆっくりと縁側でお茶でも飲みながら♪
★出逢いのチャット★   Hな話しは苦手だけど。。。出会いを求める人はこっち♪
★乙女ちゃっと★   女の子専用、男性は絶対に入室しないで下さい♪
★なごみちゃっと★   なごみっす♪お酒片手になごんで下さい<酒飲み歓迎(ё_ё)>






このサイトはリンクフリーです。リンクの際は上記イメージをお使いください