☆☆お買い物のチャンス☆☆ さん 2006年 05月 19日 21時 39分 24秒

☆☆お買い物のチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
ブランド品の激安ネットショップです(*^v^*)
日本の問屋より、半端じゃなく安い!!
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね^^
http://my.peps.jp/yosikov8

tiyo さん 2006年 04月 13日 17時 39分 30秒

太陽光発電システムの匿名無料見積はやっているけど・・販売会社さん大変だね
http://blog.livedoor.jp/taiyokohatsuden/archives/50400308.html#comments

ちよ さん 2006年 04月 13日 17時 37分 08秒


http://blog.livedoor.jp/taiyokohatsuden/archives/50400308.html#comments

ちばちゃん さん 2006年 02月 09日 21時 44分 33秒

月日が経つのは早いもので、このホームページの公開を
始めてから6年以上の年月が経っていました。

また、前回の書き込みから昨日のSJさんの書き込みまで
1年半ほどの月日が経っていました。

更に、数日前にカウンターが10000となっていました。

非常にのんびりとしたペースですが、毎日数人の方が
このホームページを訪れてくれています。

訪問者は日本の方だけではなく、世界中から見に来て
くれています。(と思います。)

今現在は、横須賀住民ではありませんが、こうしてホームページの
公開を続けられることをうれしく思います。

SJさんの4月からの社会人としての一歩を心から
応援したいと思います。

SJ さん 2006年 02月 08日 16時 30分 23秒
URL:http://p-tree.seesaa.net/

私の絵が載っていてとても嬉しかったです。
自分が中学2年生のときに描いたもので
当時のことを思い出しました。
今度の4月から社会人なのですが
アートペイントの経験は
私の一生の大切な思い出です。
どうも有り難うございます!!

さん 2004年 09月 21日 16時 51分 07秒

現在全300枚の絵だ。

ちばちゃん さん 2003年 08月 11日 06時 14分 03秒

FIGAROさん書き込みありがとうございます。
各作品を描いた方から、作品に秘められたエピソードを
紹介してもらい、また、このホームページについて
いろいろと意見をいただくことは大変楽しいことです。
このページを紹介し始めて、もう3年も経っていますが、
まだ、カウンターは5500です。
世界中の人に見てもらうまで、気長に公開していきます。

FIGARO さん 2003年 08月 08日 21時 40分 03秒

訂正いたします。♯55と♯160コメントが逆になってしまいました。

FIGARO さん 2003年 08月 08日 13時 35分 31秒

はじめまして。♯55、♯160を描いた者です。タイトルを付けて頂いているのをはじめて知りました。♯160はぴったりのタイトルです。気に入りました。♯55は、丁度この年、しし座流星群が雨のように降るのを希望して描きました。残念ながら日本では流星雨と呼ばれるほどは観測されませんでしたが、絵を描いているのは、とても楽しかったです。ありがとうございます。

ちばちゃん さん 2003年 07月 03日 18時 34分 03秒

「、 」さん、こんにちわ
馬堀アートギャラリーを制作しました「ちばちゃん」です。
よろしくお願いします。
久々に書き込みがありまして大変喜んでいます。
このホームページは、横須賀の馬堀海岸に描かれている絵を
紹介しているページということは了解していただけたと思いますが、
今度いつその書き換えが行われるかは、不明です。
行われる場合は、横須賀市から案内があるはずです。
その際、ぜひ申し込んでください。
描かれた絵は、今後このホームページで、掲載したいと思います。

質問、 さん 2003年 07月 03日 12時 59分 37秒

ペイントってどうやったらできるんですか?申し込みとかあるんですか?

Hi さん 2003年 06月 14日 02時 19分 52秒

Hi

Hi さん 2003年 06月 14日 02時 19分 17秒

Hi

cyako さん 2003年 04月 26日 22時 44分 55秒
URL:http://www.go-ru.com/~bany/

はじめまして! 不況にあえぐ世の中ですが、いまどき”バブリー”なMyホームページなんですーっ(^^)〜!
自分の人生なんだものね。楽しくやりたいもんね!
「お金もヒマも、ない・・。」ってかた、これは、価値アリ?!
    http://www.go-ru.com/~bany/

ちばちゃん さん 2003年 01月 11日 13時 08分 12秒

前回書き込みから1年が過ぎようとしています。
ホームページ拡張の構想は頭の中にあるのですが、
なかなか作成の時間がとれません。
カウンターの方は順調に伸びていますので、
見に来てくださる方がいらっしゃるということです。
(「千葉家の太陽光発電」と「馬堀アートギャラリー」
のカウンターの切り分けはしていませんので、
どちらを見に来たのかはわかりません。)
今後も、無理はせず気長にホームページを
作っていきたいと思います。
まずは、年頭のごあいさつとして書き込みます。
・・・・・・・・
(なお、この書き込み中、昨年2月から掲示板の
プログラム更新をしていなかったため書き込みが
できない状態にあったことに気づきました。
この間、書き込みしようとしていた方がいらっしゃいましたら、
この場で謝りたいと思います。この掲示板も、
もっとかっこよくしたいと考えているのですが。)

ちばちゃん さん 2002年 01月 20日 20時 24分 16秒

Pokoさん書き込みありがとうございました。
勝手にタイトルをつけ、ホームページで紹介したことについて
了解をお願いします。本来であれば、馬堀海岸に描いている
すべての方々の了解を得て掲載すべきでありましたが、
とても大変なことであり、差し当たって海岸を管理している
港湾事務局の了解を得て掲載しています。
全作品について、描いた方がその絵に込めた思いを
訪れた方に伝えてあげようと苦心してタイトルを考えましたが、
中には誤ったタイトルをつけたものもあるかもしれません。
今度こうした絵を紹介する機会があったら、できる限り
描いた方からタイトルを教えていただき、紹介していきたいと思います。

Poko さん 2002年 01月 18日 21時 31分 00秒

偶然このページを開き自分の絵が載っているのに驚き!
それより、勝手にタイトルがつけられているのには、もっと驚き!!でも分かり易くていいかも〜
私も美術館とかで、人の作品に題をつけて遊ぶのが好き☆
下手なんだけど好きだから、初回から全て参加して計4回描きました。#43と#323の2つが私の〜
「何描こーかな〜?」って考えてる時が一番楽しかった!
あの頃「いつか縦長の絵が描きたい」って思ってた。

ちばちゃん さん 2002年 01月 13日 17時 08分 49秒

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本日、ようやく太陽光発電の1月分をアップしました。
(ちょうど、1年前も同じことを書いてました。)
あいかわらず、ホームページの更新はのんびりと
したペースですが、無理をしないでやっていきたいと思います。
今後とも、「馬堀アートギャラリー」及び
「ちばけのホームページ」をよろしくお願いします。

ちばちゃん さん 2001年 09月 25日 06時 03分 33秒

遅ればせながら、ぱぴー姉さん230番の作品について
紹介ありがとうございました。
これからもどんどん各作品のゆかりの方から、
作品に秘められたエピソードを紹介していってもらうと、
このホームページを盛り上げていくことができると思います。

ぱぴー姉 さん 2001年 09月 01日 12時 07分 46秒

はじめまして。#230を書いた娘です。
Googleの検索で偶然見つけました。
あの絵は母が愛犬と孫を書いたのですが、あの絵を描いた1年後に亡くなりました。
というわけで、兄弟や親戚が墓参りのついでにあの岸壁をながめて行きます。
遠くて現地まで来れない親戚に紹介することができるので、うれしいです。
このアートペイントを書いたときの事が本に少しだけ掲載されました。
現在、護岸を工事しているので、母の大切な思い出なので、こわされやしないかと結構、ヒヤヒヤです。

ちばちゃん さん 2001年 08月 29日 06時 09分 17秒

サッカーバカさん書き込みありがとうございました。
「4人の男」の正体が分かりうれしく思います。
また、「浮き輪」が国旗を表していたあとは思いませんでした。
改めて、非常におもしろい絵だったと思います。

サッカーバカ さん 2001年 08月 29日 06時 08分 14秒

ギャラリー2の「浮き輪に浮かぶ4人の男」を作った者です♪
このようなHPがあり感動です!ありがとうございます!!
ちなみに、あの4人の男はサッカー選手です。
左から、ルート・フリット(オランダ)、ポール・ガスコイン(イングランド)、バルデラマ(コロンビア)、ルイス・エンリケ(スペイン)です。
さらに、浮き輪は、各々の国旗をあらわしています。
横須賀を愛するものとしてこのようなHPがあることを
うれしく思います!! (千葉家掲示板投稿から転記)

ちばちゃん さん 2001年 08月 21日 05時 24分 49秒

さんぼさん、書き込みありがとうございました。
馬堀アートギャラリーは、去年の7月に330の
全作品の紹介が終わりました。その後、更新が遅れていますが、
今後もこのホームページを発展させていきたいと考えています。
よろしくお願いします。

さんぼ さん (nissin.sambongi@bcn.servicom.es) 2001年 08月 11日 03時 28分 18秒

今晩は、馬掘海岸のアートギャラリーを今日初めて発見しました。4年前にスペイン勤務になって馬掘から単身バルセロナに来ました。今日はローカルの従業員を呼んで、私の家のそばダ! 宣伝してしまいました。
4年の勤務を終えて近く又、馬掘に帰ります。写真を撮っている、ちばちゃんに会えるかも知れませんね。これからも多くの作品を期待してます。

ちばちゃん さん 2001年 02月 12日 20時 43分 42秒

馬堀アートギャラリーが海を越えました。
本日SanDiegoの方からメールをもらいました。
インターネットは、世界に通じています。
改めて、世界の人に喜んでもらえるような、
ホームページにしたいと思いました。

ちばちゃん さん 2001年 02月 05日 21時 26分 14秒

いちさん書き込みありがとうございました。
No.70の「浮き輪に乗る4人の男」
を書いていただいた方でしょうか。
大変ユニークで、すばらしい絵だと思います。
そうすると、この絵は4人で描いたもので
それぞれ自分をモデルにして書いた
というところでしょうか。
残念ながら、海岸の絵の書き換えがいつ行われるか
わかりません。それとも、それは、しばらく
その絵が消されずにいるということで、
作者にとってはうれしいことでしょうか。

いち さん 2001年 02月 04日 06時 55分 40秒

はじめて拝見させていただきました。
70番くらいの作品を描いた人間の一人ですが
のせていただいて大変光栄におもいます。
一緒に描いた奴らに教えてやりたいと思ってます。
やっぱ地元のことがのっていると嬉しいですね。
あの辺の小中学校で育ったので周りのダチにも
宣伝しようと思います。
また来年の夏、新しい絵が掲載されるのを、
楽しみにしてます。
就職もそっちでしたくなりましたわ。

ちばちゃん さん 2001年 01月 13日 18時 03分 23秒

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本日、ようやく太陽光発電の1月分をアップしました。
太陽光発電は、大雪のため苦戦しています。
他のページの更新も進んでいませんが、無理をせず
のんびりとやっていきたいと思います。
今後とも、「馬堀アートギャラリー」及び
「ちばけのホームページ」をよろしくお願いします。

ちばちゃん さん 2000年 11月 28日 06時 10分 00秒

かおかおさん、書き込みありがとうございました。
ひさびさの書き込みで喜んでいます。
このホームページの作品は、趣旨のページにも
ありますように、平成10年と11年に描かれた作品を
紹介しています。それ以前の作品は紹介していません。
今後、作品の書き換えの機会があると思いますが、
その際、再度描いてもらい、それについて是非とも
紹介したいと思います。

かおかお さん 2000年 11月 22日 12時 56分 04秒

こんにちわ。馬堀海岸のアートギャラリーがHPになって紹介されているなんて知りませんでした!
実は私もあそこに絵を描いたものの一人なんですが、
私のものはたぶん以前に消されてしまった(今回のギャラリーは2回目だと思うので)ようです・・・
写真にもあんまり撮ってなかったので
「もしかして載っているかも!」と思いましたが、残念。
でも、なんかうれしい気分でいっぱいです。
これからも更新していって素敵なHP作ってください!

ちばちゃん さん 2000年 11月 19日 09時 48分 56秒

「馬堀アートギャラリー」公開開始1周年
「馬堀アートギャラリー」を開設して1周年を迎えました。
これまで、1200件のアクセスがあり
毎日誰かがアクセスしています。
馬堀海岸のアートペイント全作品(330作品)について
一通りの紹介は終わっていますが、現在新しい企画を
計画中です。
「ちばけのホームページ」についても、
「富士登山」と「太陽光発電」の紹介を始めましたが、
今後充実を図っていきたいと考えています。

さん () 2000年 08月 12日 01時 28分 02秒
URL:http//www.s-narikawa.com.

時々、開く度に、驚いています。有難う御座います。そして、この多くの作品群を、一挙にご指導しておられる先生に頭が下がります。まだまだ、芸術日本の未来は、捨てたもんじゃあないですよね。がんばれ!明日のアーティストたちよ。

ちばちゃん さん 2000年 06月 03日 08時 48分 54秒

現在「馬堀アートギャラリー」は第6ギャラリーまで240作品
(全体の2/3)の紹介を完了しました。
8月ぐらいまでに全作品の紹介を完了できるのではないかと思っています。
以後、「馬堀アートギャラリー」の充実を図るとともに、
「ちばけのホームページ」作成も進めていこうと考えています。

さん () 2000年 04月 05日 16時 02分 01秒

YAHOOで「アートペイント」を検索しましたら,貴HPに
出会いました。とても面白い企画ですね!!
我々もアートペイントと言う化粧板(建材部材)のHPを
開設しました。デジタル画像を基にテーブルや家の内装に
する事が可能です。
興味をもたれましたら下記へアクセスしてみて下さい。
http://www.artpaint.gr.jp/
コメントを楽しみにしています。

いけちゃん本舗 さん 2000年 03月 01日 08時 42分 13秒

アートギャラリー拝見しました!
馬掘海岸は、凄い事になっていたのですね。
普段は平成町方面から、ダイクマの辺りまでしか行かないので
気が付きませんでした。
今度のお休みにでも、子供たちと見物に行こうかな。
良い情報ありがとうございました。これからも頑張ってください。
では。

ちばちゃん さん 2000年 02月 23日 05時 46分 10秒

第4ギャラリーまで開設することができました。
まだまだ全作品の紹介までは時間がかかりますが、
楽しみにお待ちください。

ちばちゃん さん 2000年 01月 02日 11時 23分 44秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しい年、2000年が明けました。

トークコーナーの書き込みはいまだにありませんが、
カウンターは、250と順調に伸びています。
なるべく早く全作品を紹介したいと思います。

ちばちゃn さん 1999年 11月 26日 05時 59分 59秒

自動閲覧(スライドショー)機能について
第1回更新時自動閲覧(スライドショー)機能を用意していましたが、
設定時間が短く(設定時間10秒:オフラインではちょうどいい早さだった。)
オンラインでは画像のダウンロード中に
次のページを読みにいってしまうため、今回は取りやめました。
なお、作品閲覧中ファイルに一覧に戻るとこの機能が表示されますが
全部のファイルを取り込んだ後でないと上記の状況が発生します。

ちばちゃん さん 1999年 11月 19日 06時 32分 26秒

海辺アートペイント・トークコーナーについて
このホームページを作った横須賀馬堀のちばです。
公開後5日間でカウンターが54番となり好調な出足ではないかと思っています。
ただし、このコーナーの書き込みがなくちょっとさみしい感じがします。
たとえば、○番の作品が気に入りましたというような作品の感想、
早くほか作品の紹介をしてほしいというような要望、
また、この生まれたてで未熟なホームページに対し、
このようにしたらよくなるといったような技術的アドバイスをいただけたらうれしく思います。
さらに、このページで紹介している作品の作者の方から
制作の苦労話があったら紹介してほしいと思います。
なお、トップページから「ちばけの掲示板」もリンクしています。
そちらの方も何か書き込みをお願いします。
よろしくお願いします。

Return