榊原 さん (t-sakakibara@pana.net) 2005年 03月 21日 00時 48分 49秒
URL:https://research3.hi-ho.ne.jp/webenq/contents/solar2005/

太陽光・風力など、環境にやさしい新エネルギーが関心を集めています。
そこで、太陽電池に関する今後のサービス向上や商品開発を目的といたしまして、「住まいとエネルギーについてのアンケート」を実施させていただいております。太陽光発電システムの所有者様に是非ご参加いただれば幸いでございます。抽選で、計105名の方に5万円・5千円商品券や図書券などがあたります!締め切りは3月23日。ご協力お待ちしています。
https://research3.hi-ho.ne.jp/webenq/contents/solar2005/

みの さん 2004年 10月 22日 21時 38分 58秒

ちばちゃんさんはじめましてみのといいます。いつも楽しく馬堀海岸のアートペイント見させていただいています。早く準備中のところもみたいのでおねがいします。これからもがんばってください。

ちばちゃん さん 2004年 10月 04日 21時 45分 40秒

一部本掲示版の趣旨に関係のない書き込みを削除しました。
ホームページの更新が大幅に遅れていますが、気長に待ってください。

x さん (x) 2004年 08月 05日 18時 38分 27秒
URL:x

x

ちばちゃん さん 2004年 05月 20日 05時 43分 58秒

カウンターが7000になりました。ホームページの更新が大幅に遅れていますが、ホームページを終わるようには考えていません。気長に待ってください。

毎日ニュース さん 2004年 04月 20日 23時 52分 52秒
URL:大手の**

http://mbs.jp/news/local/html/NS154200404141128480.html

ちばちゃん さん 2004年 01月 12日 16時 50分 02秒

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本日、ようやく太陽光発電の1月分(11月及び12月の実績)をアップしました。
(昨年より1日早い挨拶です。(昨年は1月13日に書いてました。))
ホームページの更新はのんびりとしたペースですが、
無理をしないでやっていきたいと思います。
今後とも、「馬堀アートギャラリー」及び
「ちばけのホームページ」をよろしくお願いします。

x さん (x) 2003年 12月 20日 17時 38分 12秒

x

Web地蔵 さん 2003年 11月 03日 15時 32分 39秒
URL:http://jin.zen.or.jp/~sato/webjizo/index.html

アイデア求めて漂流中、偶然ここにたどり着きました。おしゃれでシブイです。◎です。また来ますね!

さん (makap3@ezweb.ne.jp) 2003年 08月 15日 16時 59分 44秒

千葉家の掲示板応援してます。がんばってください。

ちばちゃん さん 2003年 07月 03日 18時 49分 02秒

現在3ヶ月分(4,5,6月分)の太陽光発電の
掲載をため込んだ「ちばちゃん」です。
やろうやろうと思いつつ、なかなかできません。
「2002年分のまとめ」と合わせて、
もうしばらくお待ちください。

cyako さん 2003年 04月 26日 21時 52分 15秒
URL:http://www.go-ru.com/~bany/

はじめまして! 不況にあえぐ世の中ですが、いまどき”バブリー”なMyホームページなんですーっ(^^)〜!
自分の人生なんだものね。楽しくやりたいもんね!
「お金もヒマも、ない・・。」ってかた、これは、価値アリ?!
    http://www.go-ru.com/~bany/

ちばちゃん さん 2003年 01月 11日 13時 17分 10秒

前回書き込みから1年が過ぎようとしています。
ホームページ拡張の構想は頭の中にあるのですが、
なかなか作成の時間がとれません。
カウンターの方は順調に伸びていますので、
見に来てくださる方がいらっしゃるということです。
(「千葉家の太陽光発電」と「馬堀アートギャラリー」
のカウンターの切り分けはしていませんので、
どちらを見に来たのかはわかりません。)
今後も、無理はせず気長にホームページを
作っていきたいと思います。
まずは、年頭のごあいさつとして書き込みます。
・・・・・・・・
(なお、この書き込み中、昨年2月から掲示板の
プログラム更新をしていなかったため書き込みが
できない状態にあったことに気づきました。
この間、書き込みしようとしていた方がいらっしゃいましたら、
この場で謝りたいと思います。この掲示板も、
もっとかっこよくしたいと考えているのですが。)

ちばちゃん さん 2002年 01月 13日 17時 09分 43秒

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本日、ようやく太陽光発電の1月分をアップしました。
(ちょうど、1年前も同じことを書いてました。)
あいかわらず、ホームページの更新はのんびりと
したペースですが、無理をしないでやっていきたいと思います。
今後とも、「馬堀アートギャラリー」及び
「ちばけのホームページ」をよろしくお願いします。

ちばちゃん さん 2001年 08月 29日 06時 10分 41秒

サッカーバカさん書き込みありがとうございました。
「4人の男」の正体が分かりうれしく思います。
また、「浮き輪」が国旗を表していたあとは思いませんでした。
改めて、非常におもしろい絵だったと思います。

サッカーバカ さん 2001年 08月 23日 01時 13分 34秒

ギャラリー2の「浮き輪に浮かぶ4人の男」を作った者です♪
このようなHPがあり感動です!ありがとうございます!!
ちなみに、あの4人の男はサッカー選手です。
左から、ルート・フリット(オランダ)、ポール・ガスコイン(イングランド)、バルデラマ(コロンビア)、ルイス・エンリケ(スペイン)です。
さらに、浮き輪は、各々の国旗をあらわしています。
横須賀を愛するものとしてこのようなHPがあることを
うれしく思います!!

2001年 07月 26日 14時 21分 34秒

走水で待ってるよ!!

ちばちゃん さん 2001年 07月 22日 17時 47分 31秒

暑い=発電量大は、ほぼ正しいと言えますが、
日射量(光線量)の増大=発電量増大という式が、
正しいかなと思います。
今年は、梅雨前線が北寄りであったかもしれませんが、
昨年並みと考えています。
(7月分の発電量発表時考えます。)

へい さん 2001年 07月 16日 15時 38分 45秒

今年の夏は暑いのでガンガン発電してますか?梅雨前線が北寄りになってしまったのかな?

ちばちゃん さん 2001年 03月 14日 22時 15分 20秒

千葉家の太陽光発電が1周年を迎えました。
昨年の3月14日東北電力と契約し、
本日までの発電量は2262KWHとなりました。
詳しくは、4月のホームページ更新時に
レポートしたいと思います。
屋根の上には、昨日の雪がまだ残っていますが、
春は着実にやってきているという感じがします。

ちばちゃん さん 2001年 01月 13日 18時 02分 11秒

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本日、ようやく太陽光発電の1月分をアップしました。
太陽光発電は、大雪のため苦戦しています。
他のページの更新も進んでいませんが、無理をせず
のんびりとやっていきたいと思います。
今後とも、「馬堀アートギャラリー」及び
「ちばけのホームページ」をよろしくお願いします。

ちばちゃん さん 2000年 11月 19日 09時 50分 07秒

「馬堀アートギャラリー」公開開始1周年
「馬堀アートギャラリー」を開設して1周年を迎えました。
これまで、1200件のアクセスがあり
毎日誰かがアクセスしています。
馬堀海岸のアートペイント全作品(330作品)について
一通りの紹介は終わっていますが、現在新しい企画を
計画中です。
「ちばけのホームページ」についても、
「富士登山」と「太陽光発電」の紹介を始めましたが、
今後充実を図っていきたいと考えています。

へい さん 2000年 08月 18日 06時 03分 38秒

富士登山お疲れさまでした。わたくしもそのうちにTRYしてみたいと思ってます。その時は体験談を参考に最悪のケースに備えて準備していこうと思います。(日頃の行いが悪いもので)

ちばちゃん さん 2000年 06月 03日 08時 47分 37秒

現在「馬堀アートギャラリー」は第6ギャラリーまで240作品
(全体の2/3)の紹介を完了しました。
8月ぐらいまでに全作品の紹介を完了できるのではないかと思っています。
以後、「馬堀アートギャラリー」の充実を図るとともに、
「ちばけのホームページ」作成も進めていこうと考えています。

さん () 2000年 03月 07日 21時 36分 51秒

高橋です。近所に引っ越しました。覚えていますか。 小学校以来だから・・。こちらに引っ越しなさるそうですね。 心待ちにしております。連絡を待っています。

ちばちゃん さん 2000年 02月 29日 05時 41分 32秒

本日で2月も終わりとなりました。
このホームページを公開してから3ヶ月半が
過ぎようとしています。
今月は、この掲示板に「てつ@長沢」さん、「毎度」さん
からの書き込みがあったり、「朝日アベニュー」において
紹介の記事を掲載していただいたり、このホームページが
ようやく認めてもらえてきたかとうれしく思います。
早く全作品を紹介し、更にホームページの充実を
図っていきたいと思います。

毎度 さん (ysougou@beige.ocn.ne.jp) 2000年 02月 26日 16時 24分 28秒

僕去年書きましたよ。
馬堀に。
人魚です。
人魚が空飛んでいるやつです。知ってます?
どこにあるのかわかりませ〜ん。

これは「千葉家の私的なページ」なのですね

おつかれ

てつ@長沢 さん 2000年 02月 13日 19時 13分 00秒

千葉さんはじめまして
「馬堀アートギャラリー」楽しませてもらいました.
全作品の紹介が終了するまで頑張って下さい.
ちなみに僕の妹の絵はすでにのせてもらっています.
ありがとうございます.
それにしても参加者の何人がこのページのことを
知っているんですかねぇ?
妹なんぞは僕が気づかなければまったく知らなかったようですし・・・
なんかちょっともったいないような気がします.
(僕のまわりには宣伝しておきます)

それでは失礼します.


川口 さん 2000年 01月 07日 13時 19分 00秒

ホームページの開設おめでとうございます。

予備校同期生の川口です。
ホームページはこれから詳しく拝見しますが、
先ずは御挨拶まで。

ちばちゃん さん 2000年 01月 02日 11時 25分 34秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しい年、2000年が明けました。

「馬堀アートギャラリー」における全作品の紹介が終了次第
「ちばけのホームページ」の充実を図っていきたいと思います。

fujimori さん 1999年 12月 01日 20時 10分 52秒

 係長、運動不足です。
明日は午後から体育です、たまには汗を流しましょう。
  愛と共に・・・ 

ちばちゃん さん 1999年 11月 16日 06時 13分 18秒

現在「ちばけのコーナー」はなにも開いていません。そのうちなんか出したいと思っています。すみませんが、しばらくお待ちください。(トップページ修正しました。)

佐久間 さん () 1999年 11月 15日 20時 42分 09秒

すごいね!ちばちゃん
頑張ってください。
家族の写真かな?うまくリンクされてませんよ^.^/~~

さん 1999年 11月 13日 03時 22分 12秒

スゴイっす!これからも頑張って下さい!応援してます!

藤森 さん 1999年 11月 12日 21時 06分 54秒

お仕事ご苦労様です。
お身体、大切にご自愛ください。

Return