「ワイルド7」より、ユキ。

家族を殺され復讐に燃えるゲリラハンターであり、
しかもただ一人信じていた幼なじみ(恋人?)に裏切られる、
そんな、暗い影を背負ったヒロインだったはずなのだが・・・??

ワイルドに入隊してからは一変!
初仕事では、美人と言われて照れてるうちに犯人逃がしてるし(笑)、
敵に攻撃しながら自己紹介までしちゃう、この余裕!
「ワイルド7のニューフェイス、ユキちゃんデース☆」
デース!って・・・(笑)キャラ変わりすぎだよユキちゃん!
とてもこないだまで悲劇のヒロインだった人の台詞とは思えません(汗)。
意外とお茶目で明るい性格だったらしい・・・?

紅一点は華やかで画面映えも良いせいか出番も多く、その後も大活躍。
女ワイルドを率いる姉御肌ながら、
飛葉ちゃんにはかよわい女扱いされてみたい乙女心!
そんなところがいかにも女の子ですね〜。

ギャラリーに戻る