「サウスパーク」より、ケニー=マコーミック&カイル=ブロフロフスキー

アメリカなんかでは国全体がクリスマスを祝ってるものだとばかり思っていましたが・・・
「サウスパーク」ではじめてユダヤ教のハヌカ祭のことを知りました(物知らず)。
うーむ実はためになる番組ですねー「サウスパーク」(笑)。
クリスチャン以外の日本人にとってはただケーキを食べるだけの時期です(←ギャリソン先生もそう歌ってるし)

前描いた絵と別人(汗)なケニーと、髪の色超適当なカイル。
カイルの髪だけ本編で見てないんですが・・・本当はどんなだろ??
→追記。まだ日本では未放映エピソードですが、第5シーズン放映前特集でちょっとだけ見たカイルの髪は・・・
全然違いました。ていうかもの凄い髪型でしたわ(笑)。

ギャラリーに戻る