王子を描きたかったんだか、ニャロメを描きたかったんだか、結局よくわからない絵(汗) ときめきメモリアル Girl’s Side より、葉月珪

このゲームに関しては色々語りたいのですが、ここではまあ手短に・・・
プレイヤーの最大目的キャラ(ときメモ1でいうところの詩織)の、葉月くん。
勉強もスポーツもできるうえ、モデルだと!!なーんか、いけ好かねえ!!!・・・
と、思ったら全くむかつくこともない、良い意味で変なキャラでした。天然というか。
まあなかなか仲良くなってくれないくせに爆弾だけはしょっちゅう点灯、という点では
大変やっかいなお方でしたけどね、この王子様は・・・(汗)。

そんなわけで、誕生日にあげられるプレゼントの選択肢のひとつ、
「着ぐるみネコパジャマ」を勝手に想像して着せてみました(嫌がらせ・笑)。
猫好きのくせに、これあげると嫌がられます。なんだよ、似合いそうなのに〜(笑)。

同じく、陽平・・・じゃなくてえーと、日比谷渉

ほんとに、素で本名忘れるほど、私の中ではガンパレの滝川陽平とかぶってます(汗)。
まずは声、それに、憧れの先輩がいる、勉強ダメ、単純、あとは・・・
とにかく可愛い!(おいおい)、加えて、小犬みたいでほっとけない!!ところまで(笑)。
そんな彼に対して、滝川ファンとしては当然
誕生日に「合体ロボ」をあげてしまったわけですが・・・
嫌がられてるし!!!(汗)
なんでだよ!のび太のくせに滝川のくせに生意気だぞ!!(←首根っこ掴んでがくがく)

・・・ああ、ごめんよ、勝手に滝川と同一視してた俺が悪かったよ日比谷くん(涙)。
でも、「本当はロボ好きなんだけど、背伸びしたい年頃だから
がまんして避けている」とかだったらいーなーと信じています(笑)。
実際は「合体ロボ★ヴォルバビン」とかいうのをあげるのですが、これは滝川の好きなバンバンジー(色忘れたから適当)