”今日も元気だ、習字がうまい!!”

「とっても!ラッキーマン」より、努力マンこと杉田努力。

声目当てで見始めたアニメ再放送にはまりました・・・「とっても!ラッキーマン」。
後半はジャンプ王道のバトル漫画になってましたが、前半の軽いノリの一話完結ギャグのほうが楽しめましたね。
最強男爵とバトラーとか、です代の家ネタとか〜。あ、でも勝利、友情、努力の3兄弟が好きなので、後半も捨て難い!(汗)
もっとアニメ続いてほしかった・・・(1年やってますが、原作はもっと続いていたみたいなので)。


おまけ。
もはや誰だかわかりませんよ・・・(汗)。

いつも空手着?なので、制服着せてみました。
持って無さそうなんですけどね。(いいのか?空手着で学校通っても)

ラッキーマンを師匠と慕う「素直な弟子」属性と、
2人の兄に大事にされる「可愛い弟」属性を併せ持つ努力くん、
・・・ポイント高すぎですよ!(笑)
兄さん達の地球人姿も、アニメで見たかったな〜。
「師匠〜。ネクタイってどうやって結ぶんですか?」