Fまでの戦歴

「第四次」の思ひ出
出会い 発売間もない1995年3月18日
購入の理由 第一次、第二次は存在を知らず、第三次は
「ダイターンは出てるのにザンボットがいないのは
納得できん!」と無視。で、ザンボット3が出てる
「第四次」は大喜びで購入する。
プレイ期間 1回目・・・約1ヶ月半
2回目・・・約2ヶ月
お気に入りユニット ・当然ザンボット3
・ガルバーFX
(弱いのに使わざるを得ないところに愛着)
・コンバトラーV
(やっぱ超電磁スピン)
ひいきキャラ ・チャック=キース
(「メガネくんだから」という理由でひいきしまくり、
メンバー中1位のレベル54まで上げた。)
・デューク=フリード
(元王子なのでなんか高貴そうだし・・・ってダバもか。
主人公なのに「弱気」ってとこにもひかれる。)
印象深かったマップ ・「人間爆弾の恐怖」
(できれば見たくないマップNO.1!)
・「あしゅら男爵の最期」
(絶対一度は失敗してダイアナンAあたりが取り残される)
・「アクシズに散る」
(苦戦の末半数のユニットが破壊された・・・
グラン・ガランさえ落とされかけてるし)

その他のスパロボ体験
スーパーロボット大戦EX 「トッドを味方で使いたい」
それだけの理由で買った自分・・・
魔装機神 (当時は)ちょっとでもしゃべってくれて嬉しかった
バトルロボット烈伝 トッドが目立っててラッキー♪ティンプも。
シャアが強すぎて嫌。