ロンド=ベル恋人えらびのコーナー!!

 
  「スパロボF」、「スパロボ完結編」は、恋人の有無を自分で設定できるゲームです。
だが、「恋人なし」で得することは何も無いのだった!!悲しすぎる・・・。

しかし、「恋人なし」に設定してしまった不幸な人に朗報!!
スパロボ特攻隊では、「サブ主人公以外を(勝手に)『恋人』にしてしまおう!!」
と、ロンド=ベルから恋人候補を探してみました。
ロンド=ベル内のフリーの人(またはそう見える人)で、特にスパロボ特攻隊おすすめの人をピックアップ!!
この中から一人選んで、『恋人』にしよう!(と言っても自分で『恋人』と思うだけだが・・・)

一緒に出撃はもちろん、「信頼」や「激励」を使ってもらうなど、『恋人』(と勝手に思ってる人)がいると
プレイが楽しくなること間違いなし!!(でもちょっとむなしい・・・)さああなたもレッツ恋人選び!

 
 
男性キャラ編 女性キャラ編