「マリーのアトリエ」より、クライスとマリー

実際のゲームではこの2人こんなラヴ×2じゃありません。むしろ仲悪いです、ケンカ友達っつーか。
(でもメディアワークス刊の画集に収録されている漫画では、ちょっとラヴ×2♪)

しかし私がこのゲームやると、プレイヤーキャラつまり自分の分身であるマリーはクライスにべったり(笑)。
常に連れ歩き、友好度はあっという間にMAX!当然クライス関連イベントも全部こなす!
ここまで尽くさせて(笑)、ラブラブエンディングが無いのは酷だ(涙)!!←自分勝手な理屈
友好度MAXでヘーベル湖に2人で行ったら恋愛イベント(だって森の湖だし)、
とか無いのかなー・・・って思ったのは私だけでしょうか(笑)。