「私立チャーリー学園」サークル活動情報

コミックマーケット73、74、75には不参加でした。
マイメロ本の既刊は小部数再発行中。興味のある方はページ一番下のメールアドレスまで。


08/9/14のネオロマオンリーイベント「アンジェ金八」ほかで発行していた、
「金色のコルダ」眼鏡月森アンソロジー企画 「メガ☆ツキ!」にイラストで参加させていただいております。
たった1枚ですみません、すみません・・・(汗)。
それにしても、うちのPCが壊れたのが原稿提出後でほんとによかったですよ・・・。






<既刊>

表紙  裏表紙 「危険なプリンセス」

07/8/17発行。A5。コピー。全24ページ。100円。

「おねがいマイメロディすっきり♪」。またマイメロ&ウサミミ仮面ギャグ本。
前回よりも、ウサミミ素顔率とクロミ活躍率がややUP。
また背景キャラにプリキュア関連が混ざってたりしますが見逃してください(汗) 「Happy Lunch Time」

06/12/29発行。A5。コピー。全24ページ。100円。

「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」マイメロ&ウサミミ仮面ギャグ本。
ゲスト(といっても身内)の作画でクロミおまけ漫画も有り。
プリキュア以外にも背景に既製キャラが混ざってたりしますが見逃してください(汗) 「実録!女子校生の日常 おきらく同盟」

05/8/14発行。A5。コピー。全20ページ。100円。

萌え度0のしょーもないオリジナル。4コマ中心。
なぜかプリキュアネタも少し。女子校つながりということで・・・。
性別・年齢制限は無しです(たぶん・・・) 「ありえない*デイドリーム」   <※完売しました>

04/12/29発行。A5。コピー。全24ページ。100円。
「破邪大星ダンガイオー」本。
たぶんアニメ本編を見たことある人向け。見てない人すみません・・・
えーと、これを機会に、是非一度見てください。(←おいおい)
主にOVA3巻へのツッコミ4コマ。
ギャグ無しのぶっちゃけありえない小説付き。
おそろしく薄い 「死闘?ホワイト・ベース」

04/8/14発行。A5。コピー。全24ページ。100円。
ファーストガンダム本。
ホワイトベース・オールキャラギャグ。
オールキャラと言いつつ出てないキャラもけっこういるような(汗)。
こんな平和なホワイトベース、ぶっちゃけありえな〜い!
・・・と叫びたくなる、8ページの短編漫画2本収録。
1本はジョブ・ジョンが主役です(笑)。
表紙が無いので更に薄い。全ページ白黒 「私立弾劾凰学園 α」

04/8/14発行。A5。コピー。全16ページ。無料配布。
破邪大星ダンガイオーの小説本。
HPで発表済の寸劇第2話「涙のクリスマス・イブ」と、
一体どこがダンガイオーなんだかわからないうえ
童話ベースなのにドロドロしてる(汗)
困った未発表小説「人魚姫」を収録。
クリックで見本(1ページ目の縮小版)。実際はもっと余白の多い小さな絵です(インク節約で・汗) 「GOOD JOB! 〜JOB-JON FAN BOOK〜」   <※完売しました>

03/8/16発行。A5。全24ページ。100円。
ファーストガンダムのジョブ=ジョン本。
早い話がジョブ=ジョンの部屋の延長(汗)。
「ジョブ=ジョン活躍記録」を一部修正や挿絵の追加などをして収録(12P)。
抜けてた話のぶんも加筆しました。←どうしても録画が見つからなかった話は
レンタルで補完・・・(思わぬ出費が!汗)。他、漫画を少々(4P)。
クリックで見本(1ページ目の縮小版)。これは裏表紙用カット。表紙はHPの使いまわし絵です(汗) 「私立弾劾凰学園」   <※完売しました>

03/8/16発行。A5。全24ページ。100円。
破邪大星ダンガイオーのギャグ本。
こちらも、早い話がダンガイオー特集の延長(大汗)。
寸劇そのまんま収録(12P)。余裕があれば挿絵追加でもしたかったんですが(汗)。
他、漫画少々(4P)。寸劇共々、本編の世界観はどこへやら・・・な、しょーもないギャグ
なのであまりネタバレも無く、本編見てない人も安心ですよ!(←物は言い様)

通販ご希望の方は談話室かツイッターでひと声おかけください。


「私立チャーリー学園」TOPへ