別人だーーー 「この花はわたしです。」
(喜国雅彦+国樹由香・著)より、
花咲 薫くん。

どちらかというと(ていうか、かなり)男子向の
作品ながら、この花咲くんの存在が
女性読者の心もつかんで離さない!(笑)
素敵な漫画です。

もともと謎の人物っぽかったが、最終話にて
「植物フェチ」という最も重要な秘密が明かされた。
一般人には理解し難いこだわりを持ってるあたり、
さすがメガネくん!!
彼の心をつかむには完璧に「花」に
なりきるしかありませんよ!(む、難しそう・・・)

もうとっくに発売されてたんですが
最近単行本最終巻を読んで彼のメガネくんっぷりに
感動しまして、書かずにはいられませんでした・・・

名鑑に戻る   メガ研に戻る