「ワイルド7」の飛葉大陸(の、つもりなんですが・・・どうも別人・汗)

22222キリ番で山本さまからいただいたリクエスト、「学ランを着た飛葉ちゃん」です。
ああ、飛葉ちゃんって学ラン似合いそう〜見てみたい〜〜♪
・・・と、自分が描くということも忘れて盛り上がってしまった私ですが(笑)
いざ描いてみると・・・これは何??飛葉ちゃんに見えない〜(汗)。単なる昔の熱血漫画の番長(?)みたいな。
・・・まあ、「ワイルド7」も昔の漫画なのでっっ(逃げ)。

なんとなく中学時代の飛葉ちゃんだと思っていただければ幸いです。
番長だったかどうかは不明ですが、彼を慕う子分はきっといっぱいいたに違いない!!
ていうかひょっとすると当時既にイーグル団のボスだった??(ちゃんと学校行ってたのだろうか・汗)