数年前、「リアルバウト餓狼伝説スペシャル」でいきなりギタリストになったビリー・カーン。
EDでヘビメタキングと自称していた彼に、「ってアンタはパンクスだったんじゃないの?!
アメリカ暮らしが長いからって、パンク魂(?)を忘れてしまったの?!(涙)」
と叫んだことを思い出したりしながら描きました(笑)。

ハガキ年賀状用に描いたので、間に合わせるのに必死であちこちがてきとーになってます。
蛇(毒蛇?)の刺青でもさせようと思ったが間に合わず、結果年賀状らしさは皆無だし、
服も、描くのが面倒で省略してしまったし・・・あ、下は履いてますたぶん(笑)。
ギターに至っては「よくわからんのなら描くなよ!!」と自分で突っ込まずにはいられません(笑)。