白衣も何もモノクロじゃわけわからんよな(汗) 「NERVOUS BREAKDOWN」より、
”安堂ちゃん”こと
安堂一意(あんどう・いちい)。

えーと安堂ちゃんですが、「虚弱」「頭脳明晰♪」という点以外、あまりメガネくんぽさがないような・・・
ていうか、「女たらし」というのはメガネくんとしてどーなの?!・・・
俺的には純情な三輪くん(※安堂ちゃんの相棒)のほうが好きかなっ♪・・・とか
思ってたんですけどね、全巻読み終わってみるとやっぱ、安堂ちゃんかっこいー!!(はぁと)となってました(笑)。
三輪くんの恋人の未来ちゃんを口説く(ふりをして実は、三輪のことで悩む彼女を励ます)シーンが良いです♪
恋人持ちの未来ちゃんすら全く抵抗できないとは・・・安堂ちゃんの女たらしテクの片鱗を見ました(笑)。
結婚しても、父親になっても、カッコ良さが全く衰えないのもすごい(汗)。

実家が薬屋の安堂ちゃんは、探偵にならなければ薬剤師になっていたと思われます。
探偵もいいけど薬剤師の白衣姿も見たかったな(笑)。←ちなみに学生時代には白衣姿あり!薬学部?
上の絵は、一体薬剤師なんだか医師なんだかわからなくなってしまいましたが・・・(汗)
でも安堂ちゃんは医者も似合うよね?・・・女性患者に手を出しそうだけど(笑)