「さすがの猿飛」より、00893と004989。


スパイナー高校の落第寸前コンビ。
あの駄目っぷりが愛しい(笑)。
スタッフからも愛されてるのか、
アニメオリジナルキャラの割に
ずいぶん目立ってたような気が。
なにげに美形&美少年だし・・・
・・・・・・
オカマだけどね♪

ヒロインの魔子ちゃん他、美少女キャラが
「さすがの猿飛」の売りですが、
女の子達よりも、しくちゃん(004989)のほうが
可愛いと思うんですけど・・・(汗)。
もしスパイナーが男子校だったら
きっとモテモテですよ、しくちゃん!(笑)







ギャラリーに戻る
00893「ちょっとシクちゃん、何よそのポーズ。銃はどうしたの?
”メカは友達スパイナー”がうちの学校のモットーだってのに。」
004989「それが、経費が足りなくて買えなかったのよね〜。
だからこれで、”メカにかわって、おしおきよ〜☆”」
00893「・・・私達の時代じゃまだそんなネタ通用しないってば」