お名前  イメージ
メール
URL
内 容
投稿時にこちらをチェックしてください
・ お名前と内容は必須です(省略することはできません)
・ 記事は最大 300 件までで、それを超えると古い記事から削除されます
・ タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)


[19] あんさん - [17/7/26 00:54]

話振られて、久しぶりに来ましたww


[18] たこ焼きマントマン! - [17/7/24 23:44]

槍さん元気かな!?

保土ヶ谷PAで会ったのは何年前だ!?
はっちゃんも居たなぁ

あんさんと戸無にはLINEで話振ったよww

引っ張てくれなかったら、二人を恨め!ww


[17] しずく - [17/6/18 22:31]

まじかー。
Facebookからあんさんかとむに引っ張ってもらいたいw

AYCが誤動作してヒューズを外して半年。
ディーラーでオイル交換&すり合わせ4回でなぜか復活。
車検はなんとかなりそう


[16] たこ焼きマントマン! - [17/5/12 22:35]

みやP、戸無、アラさん、セッシー、モアイ、あんさん、モチーとLINEに居るよ

てか、モチー
LINEに顔出せよ


[15] しずく - [17/2/13 21:53]

もう20年になるんですね(しみじみ)


[14] MOTY - [17/1/12 17:38]

久々にカキコ。
相変わらず元気にしてますよー。

しかし、ここのホームページはエボだけじゃなく、
インターネットの歴史まで感じさせてくれるな。
cgiの自家製ゲストブックが動いてるサイトなんて、
もうなかなかないんじゃね?w


[13] しずく - [16/10/21 19:05]

乗ってますよー。
大事にしてます


[12] TA - [16/8/25 11:26]

あ〜まだ稼働してたのですね ^^
しずくさんもまだEVO乗っているのですか?
僕のEVOもまだ稼働中ですCE9A


[11] しずく - [16/8/21 04:42]

確かにw
実際パジェロミニ欲しいですもん。


[10] たこ焼きマントマン! - [16/7/3 23:39]

パジェロミニは今でも需要有るんだよね。

三菱ファンは、自工独自の車を望んでるんですよ。
多少燃費が悪かろうがね。ww


[9] しずく - [16/5/21 13:28]

もうこうなったら、日産の実質子会社でも仕方ない。
日産とWRC復帰すればいい。
ベースはノートでもマーチでもミラージュでもいい

この逆境をウリにできるように
本当に燃費の良い軽のエンジンを日産の共同で新開発。

需要がありそうなパジェロミニの新開発もいいと思うし
今、三菱の燃費詐称車に乗ってるユーザーに
半値以下で燃費のいいEKに替えてあげて、
ごめんなさいしてください。


[8] しずく - [16/5/21 13:20]

三菱の売りを自ら殺しちゃってた様な気がします。
ここ数年の間の違和感。
EVも悪くはないけど、それに注力できる会社だったのか。

マツダのロードスターや、
ホンダのNSXに見られるような
我が社のクルマが大好きだ!!
みたいな雰囲気も私には感じられない。

パリダカとかWRCを席巻していたころの
ワクワクする感じも今となっては昔話。


[7] しずく - [16/5/21 13:12]

何より、ここに来るまでユーザーの側を
見てくれてなかった本社と
それに付随する開発部署ですよね。
ディーラーには責任はない。

この寂しい感じはなんなんでしょ。


[6] しずく - [16/5/21 13:08]

三菱自動車どうなっちゃうのかなー。
VQ積んだエボとか見たくないよー。

海外の売れてる地域のシェアと
EVのところだけ吸われてポイな気もするし。


[5] しずく - [16/4/11 21:37]

みなさん元気なようでほっとしました。
子供も増えて、もう小学生と年長さんになりました。
ランサーはボロくなりましたが、送り迎え用に活躍しています。


[4] たこ焼きマントマン! - [16/1/13 00:08]

お! みんな生きてる様で何より(^^;)


[3] - [16/1/3 13:51]

ご無沙汰しております。
お元気で何よりです。


[2] たけやん - [16/1/1 21:05]

ここに書き込むのは超久しぶり。(^^)


[1] しずく - [15/12/23 16:33]

大変ご無沙汰しております。

サーバがHTML5に対応するに当たって、CGIの文法エラーがあり表示できておりませんでした。


CGI-StaTIon KENT Web 牛飼いとアイコンの部屋