本日のお犬様のお姿

20041104

おためし
止まってくれないので、こうなる。ああ、シャッタースピードの馬鹿。

そういうわけで、手で押さえる。フラッシュを恐がらないなあ。鈍いのかい?と思う。

保険用に全身像を撮れといわれてたね。と、真横を狙ったら、動いてしまった。夜に撮るのが間違っているのか、家の中で撮るのが間違っているのか。それともデジカメで撮るのが間違っているのか?一眼レフあるんだが、出すのめんどうだしなあ。

正位置はあきらめて、ココロの赴くままに激写。

ちょっと真横っぽいですよ。

カワイイ写真に方針を変更。

ワシのあしはいらんな。

エランの歯。ちっちゃいなあ。人間のよりちいさい。顎小さいもんなあ。。