2009.4.12  vs 名古屋グランパス(豊田スタジアム)

 

今回も富士山がきれい
いかにもローカル線
矢作川のたもと、なぜか立派な橋
赤といっても全然違うんだが

 第5節も参戦。今回は新幹線で名古屋へ。

 名鉄のヘッドマークにグランパスくんが。  豊田スタジアムが見えてきました。  映画のレッドクリフ公開に引っ掛けて「赤の対決」みたいな宣伝してました。
初めてだがなかなかいいスタジアム
ぬくぬくだし
ちょっと痩せたかな
啓太の顔が半分になっちゃった!
 レッズサポが陣取るアウェー側はぎっしり。  このスタジアムのすごいのが、暖房つきの椅子。  信藤TDだっ。  さあ、がんばりましょう。
暢久すごい形相
こういう速いのについていくのは大変だわ
いやいや、どうもどうも。すごい? オレ?
すばしこくてカメラも大変です

 ロングボールに反応する山田暢久。

 阿部が突破を図るダヴィを止めようとする。

 ゴールを決めてご機嫌の原口。

 小気味よい動きの山田直輝。

闘志だ、ガッツだ!
やりすぎだ!
ほら飛び火した
レギュラーは遠い

 ポンテがタッチライン際のボールを競り合って…、

 揉み合いに。

 こっちでも一触即発。

 キープしようとする高原。

よし!
やりました!
守備が鬼でした
まだ慣れない感じが初々しい

 1−0の勝利!来た甲斐がありました。

 ありがとう!

 守備では坪井が奮闘。とにかくすごかった。

 ゴールを決めた原口もすごい。歴代6位の若さ。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ