2009.3.21  vs ジュビロ磐田(エコパスタジアム)

 

またお世話になります
こういうのはつい買ってしまう
やっぱり富士山はいいねえ
忽然

 やってしまいました、リーグ戦開幕から三連続参戦。今回も「赤い稲妻」です。

 道中、サービスエリアでいただいたカリーパン。  いい天気。富士山も間近でくっきり。  エコパに到着。地域の運動公園の中なんですね。
トラックがあると遠いんだよね
ソースはたっぷりサービス
ちょっと焼きが足りない
焦がしすぎ
 レッズサポが陣取るアウェー側の方が人が多い気が…。  スタジアムグルメその1、串カツ。でも串に刺さった一口カツ。  スタジアムグルメその2、浜松餃子。でも、もやしもないし、味もばらばら。
まあ一応ご当地グルメ
置くシーンにはなかなか会えない
えらそう
2匹もいるんだ

 スタジアムグルメその3、富士宮焼そば。確かに肉かすは入っているし、だし粉はかかっているが…。

 ダルマを設置。

 元代表の山口が解説らしい。フジテレビかな?

 こちらのマスコットは頑張るなあ。

子どもの目がうつろなのは気のせい?
がんばれ〜
エジタックル!
ヤマ空中戦!

 さあいくぜ。

 円陣を組む。

 激しい競り合い。

ピタ!
うっし
まあよしとしましょう
おつかれさまでした

 細貝の文字通り密着マーク。

 エジミウソンが起死回生の同点ゴール。

 1−1の引き分け。よく追いついた。

 サポーターに礼。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ