2008.11.29  vs ガンバ大阪(万博記念競技場)

 

3連戦、負けからスタート。さて…?
阪急の地下で買ってみた
なかなかうまそう
どっから現れたんだ?

 やってきました万博。結構厳しい戦いになるでしょう。

 豪勢なお弁当。  豪勢かつヘルシーなお弁当。  なぜかピッチの脇を迂回してロッカーに向かう選手たち。スタンドは大喜び。
名物?鉄板焼きの焼き鳥
ストレッチマン
ハデな演出
でも周囲240度くらいだとかっこわるいな。
 焼き鳥もなかなかおいしい。待たされただけあって。  ストレッチをする闘莉王。  優勝が決まるわけでもないのに派手だと思ったら…、  ホーム最終戦だったのね。
やれんのか?
ぢっと観察
ぢっと観察
阿部にMVPやりたいな

 やるしかありません。

 次期監督と噂されるフィンケ氏観戦。

 フロント入りが噂される信藤氏観戦。

 鬼戻りする阿部。

入らなきゃ一緒だ。
細貝には期待
ウメがんばれ!
がっくり

 闘莉王のヘッドはキーパー正面。

 ルーカスを二人でマーク。

 途中出場の梅崎。なぜかシュートを打たない。

 0−1の敗戦。

セルもがっくり
小競り合い
マスゴミがたかる
すみませんでした!(ヤケ)

 がっくり膝をつくセル。

 都築とセルで小競り合い発生。

 マスコミも群がる。アウェイチームなんだからそこまで追いかけんでも。

 サポーターに礼。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ