2008.11.8  vs コンサドーレ札幌(札幌ドーム)

 

で、これが最後かも。
降格チーム相手に取りこぼせません。
なんかポテトチップにこういう名前なかったっけ?
でも北海道の味。

 やってきました、札幌ドーム。サッカーで来るのは初めてです。

 今日は勝っておきたい。  ご当地名物なのかわかりませんがこういうものを発見。  中は普通のフライドポテト。
ブレイクダンスとはね。
ちょっと遠いなあ。
最近精度は今ひとつ
相変わらずの好調
 こういうパフォーマンスをするボールボーイは初めて見ました。  さあ、気合入れて頑張りましょう。  ポンテCK。  達也のゴールで追いつく。
帳尻合わせと思うのは考えすぎだろうか。
何か髪形が違う〜
なんかボードも野球的でかっこいい
もっと頼むぜ

 エジミウソンのゴールで逆転。

 永井も久々に途中出場。

 2−1の勝利。

 よかったね。ちょっとほっとしました。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ