2008.11.3  vs 愛媛FC(駒場スタジアム)

 

 

今年は駒場2回目
また愛媛か
こういうのは何度も見ると新鮮味がね
 天皇杯初戦です。こっちも負けられません。  初戦は愛媛。嫌な思い出が…。  新潟戦と同じ横断幕。
サーモンとフルーツ
ハムとフィッシュフライ
うまく選手を休めないとね
 食事はサンドイッチ。  パルコの中にあるメルヘン。いろいろ種類があってみんなおいしい。  今日は阿部が先発落ち。
がんばりましょう
えいやっ!
こっちこっち…、ちゃうねん。そこでええわ
 気合を入れます。  今日も坪井は守備に奮闘。  都築も怒声をやや控えめに頑張る。
いい方の細貝
右も左もいけます
J2のブービー相手に無得点
 巧みな守備でボールを奪う細貝。  平川は再三クロスを上げる。  でも0−0で延長戦へ。
あーだこーだ言われてもたり〜
闘莉王とポンテが怒鳴っているように見える
キレ悪し
 エンゲルスの演説はあまり聞いてもらえてなさそう。  大円陣。  ポンテCK。
PK成功!
まあ本気出せばこんなもんよ
見事な右張り手でした
 PKでようやく1点。  ポンテやりました。  なんと細貝一発退場。報復行為だから仕方ないけど。
頑張ったよ。選手は
お前が「お前」言うな!
1−0ねえ。120分の1か。
 何とか勝って西側では拍手。  東側ではブーイング。闘莉王また大喧嘩。  まあ、でも、勝ちました。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ