2008.10.26  vs アルビレックス新潟(ビッグスワン)

 

しかし、寒いねえ。
いかにも農業の国という感じ。
橙でなく赤に見える新潟
こういうのは初めてかも。嬉しいねえ。

 またまたやってきました、ビッグスワン。

 入口では農協が餅や柿を配ってました。  JAのサンクスデーらしい。  先着3万人(!)におにぎり配布。
横断幕か。
しかし、よく書くよな。
これはスタジアムグルメだ
貝になってりゃいいのに
  「浦和の将来はこの残りの試合にかかっている。無駄にすれば来季も同じ事を繰り返すぞ。現場は、そしてフロントは本当に強くなる為に真剣に必死にこのクラブに愛を持って考えろ。もう待った無しだ」  豚串。うますぎ。  映画の宣伝で中居正広登場。大顰蹙。
寒そう。ぶるぶる。
応援も条件付き
背中からも気合を……感じない
でもやらなきゃ。

 チアリーダー登場。

 「浦和の男ならプレイで声援を勝ち取れ」。

 やるしかありません。

 気合も入ろうというもの。

都築パンチ!
闘莉王頭突き!
あんたが頼りです。
細貝が見えん。

 都築懸命のクリア。

 闘莉王もヘッドでクリア。  ポンテCK。  細貝のゴールで先取点。
もっとサポートを!
好調坪井。
祝300試合出場
とりあえずおめでとう
 ポンテサポーターをあおる。  坪井も迫力のクリア。  岡野久しぶりの登場。  1−0の勝利。
全力でやれば普通こうなります。しかしねえ。
とりあえず祝福
萌はがんばった。
横断幕復活。フロント出て来い!

 阿部またへたり込む。

 とにかく、やりました!

 細貝にも祝福。

 でもこれからどうなるんだろう。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ