2008.10.13  vs 名古屋グランパスU−18(埼玉スタジアム2002)

 

是非勝ってくれ
カメラマンが邪魔
すっかりおじいさん。でも眼光は鋭い
やるぜ。

 今日は一昨日から一変、いい天気。さあ決勝です。

 あれがカップかあ。  クラマーさんも観戦。  頑張るぞー。
歓喜の笑み
ガッツポーズ
FKまで決まる
普段点を取らないFWまで点を取る
 開始4分で山田が先制。山田は今日はハットトリック。得点王。すごい。  原口が追加点。3−0。  1点返されたが、田中のFKが直接決まる。4−1。  前半ロスタイム、阪野が豪快なゴール。5−1で前半終了。
もう止まらない
少しトップに分けてやれよ
前で手を組む腰の低さ
アンタは他にもっとやることがあるだろう??

 後半、前半に2つ外した高橋が立て続けに2点。7−1。

 終わってみれば9−1。決勝なのにこの恐ろしいスコア。  堀監督テレ朝前田アナの前で緊張?  藤口社長満足の笑み。
今日だけは嫌なことを忘れて
恒例の儀式
トップでもこれが見たい
久しくなかったカタルシス

 バンザーイ!

 胴上げの後、監督に水をかける儀式。  記念写真。若さ爆発です。  サポーターにも感謝。幸せな一日でした。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ