2008.5.17  vs ガンバ大阪(埼玉スタジアム2002)

 

いわゆるナショナルダービーというやつ
てんこもり
こっちもうまそう
大阪民度低し。

 今日はいいお天気。注目の一戦。

 お昼はいわゆる500円セットと、  豚角煮弁当。  つまんない挑発するなあ。
警備員傍観
演出が見事
画角が少々キツイ
さあやるぜ
 試合前からレッズサポーターを挑発するガンバ過激サポーター。  お、きたぞきたぞ。  すごーい。ビッグフラッグのお披露目です。  選手も気合が入る、はず。
最近対抗してばっかりだね
だから黄色は不吉なんだって
満身創痍
化けの皮がはがれたとは思いたくない

 ガンバ側も何かやっていたようですが、見てもらえませんでした。

 都築は調子いまいちなのか。  阿部は今日も一人で奮闘。  堤はバタバタするシーンが結構目立つようになった。
ウメはまあまあ
高原は頑張ってるのに
エジミウソンはレギュラーから外すべき
あー疲れる試合
 梅崎は今日はFKで1点決めるなど活躍。  高原は今日も何もできず。  エジミウソンに至っては、フル出場させたのが何かの間違いとしか思えない出来。  2−3で敗戦。
へたりこむ
ど真ん中で円陣はいかんよ
サポは暖かい拍手
とにかくガンバが悪い
 阿部がっくし。  ガンバの円陣に猛抗議。もみあいに。  とりあえず、すいませんでした!  試合後はサポーターも大乱闘。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ